『非公式Twitter』

3月の鉄板ネタ?

2024/03/09 13:57

##IMGU60##明智

櫻井、ちょっと今いいか?

##IMGLU83##翼

はい、何ですか?

##IMGU60##明智

その、な。

バレンタインデーに、お前からチョコレートを貰っただろう?

それで、もうじきホワイトデーだから、今度は俺から、何かお前にお返ししなくてはと思っているんだが。

##IMGLU83##翼

わあ、嬉しいです!

うふふ、明智さんは真面目ですね。

##IMGU60##明智

貰ったらお返しするのは当たり前だ。

だが、どうせなら、喜んでもらいたいからな。

俺はその辺り不器用だから、本人に聞くのが一番だと思って、不粋だとは思うが教えてもらいに来たんだ。

##IMGLU83##翼

素晴らしいです明智さん、ホワイトデーに失敗しがちな、世の中の多くの男性に聞いて欲しいです。

##IMGU60##明智

はは、大袈裟だな。

一応、前にお前が美味しいと言ってくれた菓子を手作りするか、デパ地下の菓子コーナーで良さそうなのを買おうか、と思ってるんだが。

##IMGLU83##翼

ええと……それなら、前に作って持って来てくれた、チョコレートムースがいいです!

##IMGU60##明智

あれか。

ああ、分かった、そうしよう。

##IMGLU83##翼

やったあ!

##IMGU60##明智

そうか、売ってるのじゃなくてな……

デパートなら色々あって、お前の気に入る物もあるかと思ったんだが、そうか……

##IMGLU83##翼

……もしかして、明智さん、デパ地下行きたかったですか?

##IMGU60##明智

い!

いや別に!

お前へのプレゼントを選ぶのはもちろんだが、ホワイトデーの特設コーナーでこの時期しか販売されない菓子も買ってみたかったのは事実だが、だからと言って、別に行きたいわけでは

##IMGLU83##翼

うふふっ。

分かりました、じゃあ、一緒に行きましょう。

##IMGU60##明智

いいのか?!

##IMGLU83##翼

はい。

あ、でも、チョコレートムースも忘れないでくださいね?(^-^)
追記
名前:ジュン
本文:
明智さんの手作りスイーツいいなぁ。しかもデパ地下でも限定のお菓子買って二人で食べるんでしょ?いいなぁ

名前:3月の鉄板捜査室
本文:
小野瀬
「穂積、櫻井さんと明智くん、定時で上がって、デパ地下にホワイトデーの買い物に行ったんだって?お前、よく許したね」

穂積
「何故かしら、あまり嫉妬する気にならないのよね」

小笠原
「お母さんと娘みたいだからじゃない?」

コメント

コメントを受け付けていません。