『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/01 21:38

##IMGU62##藤守

ハイハーイ、お待たせ!

賢史くんやで!

##IMGU61##穂積

ハイハーイ、って、如月かお前は。

##IMGU62##藤守

┌(-_-)ノ)゚∀゚)イタイイタイイタイ

すんません!

実は、小春が、『突然ですが、今月は藤守さん月間にしましょう!』て言い出しまして。

##IMGU60##明智

本当に突然だな。

##IMGU62##藤守

たぶんやけど、俺、今月誕生日やないですか。

##IMGU61##穂積

誕生日!✨✨

10月20日よね!✨✨

##IMGU65##小野瀬

え、今はもう10月なの?いつから?

##IMGU64##如月

小野瀬さん、そろそろ、ちゃんと休んだ方がいいですよ……

##IMGU63##小笠原

室長って、自分の誕生日を覚えてないくせに、俺たちの誕生日は絶対覚えてるよね。

##IMGU61##穂積

当たり前でしょ!

いいわ、そういう事なら、今月は藤守月間ね!

##IMGU62##藤守

おおきにありがとうございます!

##IMGU61##穂積

で、何する?

##IMGU62##藤守

……もう、絶叫系アトラクションの検索してますのん?
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くーん!ぎゅっ!!←抱きついた
賢史くん月間!今月は賢史くんが主役だね!
もう10月かぁ。時が経つのは早いなぁ←遠い目
今年はどんな風にお祝いしようね〜
楽しみだね〜(*^^*)

名前:藤守賢史FC
本文:
穂積
「ジューン!(ぎゅうううっ)」←抱き締めた

藤守
「なんでやねーん!」

穂積
「ごめんごめん、一度やってみたかったのよね」

藤守
「ジュンの方も、なんで満更でもない顔してんねん!」

ジュン
「ごめんね賢史くん。でも室長は別腹♪」

藤守
「お前……魔性やな!」

コメント

コメントを受け付けていません。