『非公式Twitter』

今日から4月

2024/04/01 13:50
##IMGLU170##JS

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

##IMGU65##小野瀬

うわ。

##IMGLU170##JS

来ちゃった♥️

##IMGU61##穂積

て言うかいつもいつも、詐欺師のくせに普通に警視庁に入って来ないでくれるかしら。

##IMGLU170##JS

堅い事言わないでくださいよ。

僕、桜前線を連れて来たんです。

一気に咲き始めたでしょう?

いわば、春を告げる使者とでもいいますか?

##IMGU65##小野瀬

桜が好きだから、花見をしながら北上してきただけだろ。

黄砂の到来もきみのせいなんじゃないの?

##IMGLU170##JS

ああ、心地よい向かい風ですね。

御大の塩対応さえも、僕にとっては春を感じる風物詩です。

##IMGU65##小野瀬

勝手に風物詩にしないでもらいたいんだけど!

##IMGU61##穂積

下がってなさい小野瀬、アンタじゃ、コイツに勝てないわ。

##IMGLU170##JS

おや?

ルイルイが僕と遊んでくれるんですか?

嬉しいなあ!

##IMGU61##穂積

山田。

アンタ、花見をしながら東京に来たそうね。

##IMGLU170##JS

それを言ったのは御大ですけど、まあ、だいたい合ってます。

##IMGU61##穂積

で、ここまで来たという事は、当然……準備してあるのよね?

##IMGLU170##JS

もちろんですとも。

##IMGU61##穂積

よし決まり、明智!

##IMGU60##明智

はい!

##IMGU61##穂積

アンタ今日もう早退していいから、5時までに、弁当作って桜の下に集合!

##IMGU60##明智

はい?!

##IMGU65##小野瀬

……こうなると思ったよ……
追記
名前:ジュン
本文:
桜咲き始めましたね~。明智さんのお弁当ということはお花見ですね。楽しみです!JSは何を準備してるんでしょう?

名前:4月の鉄板捜査室
本文:
穂積
「やっぱり花見はいいわよねえ。山田、飲みなさい。セッティングご苦労さま」

JS
「ありがとうございます。のちほど、人体切断のマジックでもお見せしたいと思います」

穂積
「それなら、小野瀬に『オリーブの首飾り』を演奏させましょう」

小野瀬
「そんなの弾かないからね」

穂積
「切断される方がいいのね?」

小野瀬
「弾けばいいんだろ……」

コメント

コメントを受け付けていません。