『非公式Twitter』

捜査室もクールビズ

2024/05/01 13:46
##IMGU64##如月

あっ、翼ちゃん!

今日は半袖のワンピースだね!

##IMGLU83##翼

はい、今日からクールビズOKという事でしたので、思いきって着てきちゃいました。

でも、ちょっと恥ずかしいですし、日焼けとエアコン対策でカーディガン持参ですけど。

##IMGU62##藤守

うんうん、けど恥ずかしがる事ないで、可愛いで!

小笠原のポロシャツもいい感じやないかい。

##IMGU63##小笠原

どうも。

##IMGU64##如月

藤守さん、半袖の開襟シャツは、さすがにラフ過ぎじゃないですか?

##IMGU62##藤守

えっ……せやけど、明智さんも室長も、ええ言うてくれはったで?

外回り用にジャケットもあるし。

##IMGU60##明智

藤守、麻のジャケットを椅子の背にかけるな、皺になってしまう。

##IMGU64##如月

そりゃ、明智さんは、半袖のワイシャツの下に半袖の丸首アンダー着ちゃうセンスの持ち主ですし。

##IMGU60##明智

えっ駄目なのか。

##IMGU64##如月

室長なんて、まさかのいつもの三つ揃い
じゃないですか!

##IMGU61##穂積

生地が夏物に変わっているわよ。

##IMGU64##如月

上級者すぎるでしょ!

##IMGU61##穂積

だって日焼けに弱いんですもの。

それに、薄着になると、夜の痕跡が透けて見えちゃったりして……

##IMGLU83##翼

ゴホンゴホンゴホン!

##IMGU65##小野瀬

おやおや、櫻井さんは、衣替えで風邪を引いちゃったかな?

##IMGU64##如月

小野瀬さんもいつも通りですね。

##IMGU65##小野瀬

鑑識は冷房が強くて寒いからね。

それより如月くん、乳首が透けてるよ。

##IMGU64##如月

いやーん。

##IMGU62##藤守

お前が一番アカンやないかい!
追記
名前:ジュン
本文:
クールビズですか、最近暑い日も多いですよね。でも室長も小野瀬さんもいつもと変わらない。年長者はおしゃれもパターン化してるのかも。悪い意味じゃないですよ?悟ってるというか?なんというか?

名前:クールビズ捜査室
本文:
小笠原
「明智さん、ワイシャツの下に着るインナーは丸首よりVネック、白よりベージュなど肌に近い色、袖口は折り返して縫われたものより切りっぱなしのように薄いものの方が、アウターに響かないらしいよ」

明智
「インナー、アウター……」

穂積
「下着と上着でいいじゃねえかよ。じゃああれか、このパンツはインナーパンツでこのパンツはアウターパンツか?」

明智
「俺を脱がさないでください!」

小野瀬
「きみたち、年中そんな話してるよね」


「私、お茶入れて来ます……」

コメント

コメントを受け付けていません。