『非公式Twitter』

今日はコナモンの日

2024/05/07 13:39
##IMGU62##藤守

5(コ)月7(ナ)日でコナモンの日!ゆー事で、今日は兄貴とコナモン焼くで!

##IMGU64##如月

やったー!

##IMGU61##穂積

待ってました!

##IMGU60##明智

本場の味を勉強させてもらいます。

##IMGU63##小笠原

明智さんはこんな事にも真面目で偉いね。

##IMGU62##藤守

何がええ、櫻井?

タコ焼きか?タコ焼きか?それともタコ焼きか?

##IMGLU83##翼

あはははは。

##IMGU75##アニ

ネギ焼きやお好み焼きも出来るぞ。

シメはうどんと、藤守家餃子だ。

##IMGU61##穂積

アニも藤守もコナモンも大好きー!

##IMGLU83##翼

……小野瀬さん、もしかして、小麦粉を分析してます?

##IMGU65##小野瀬

白い粉を見ると条件反射で……
追記
名前:ジュン
本文:
ねぎ焼きもいいですね〜。たこ焼きもタコ以外の具も美味しいんですよね。焼きうどんもいいですね~。お腹減ってきたので賢史くん、たこ焼名前:コナモン捜査室
本文:

「わあ、たこ焼き美味しそう!それに、すごいバリエーションですね!」

藤守
「お好み焼きもな、こっちは豚玉、こっちはイカ玉や」

穂積
「それでは、いただきまーす!」

全員
「いっただきっまーす!」

藤守
「どーぞー、って、豚玉が一瞬で皿から消えた!」

アニ
「なん…だと……?!」

穂積
「アニ、藤守、どんどん焼いてー。早く食べないと、無くなっちゃうわよー」


(……この展開、キャンプの焼き肉で見たことある……)きちょうだい!

コメント

コメントを受け付けていません。