『非公式Twitter』

今日はともさんのお誕生日

2024/06/25 13:34

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼

ともさん、誕生日おめでとう!

##IMGU60##明智

さあケーキだ。

##IMGLU141##とも

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

おおきにありがとうございますー!

##IMGU61##穂積

幾つになったの?

##IMGU65##小野瀬

穂積、それは、ここでは禁断の質問だよ。

明智くんも、正確な数字ロウソクをデコレーションするのはやめてあげて。

##IMGLU141##とも

うち気にしませんよ。

##IMGLU144##小春

ともさんカッコいい。

##IMGU61##穂積

あら小春。

アンタ、毎年この時期誰かの誕生日にしか顔出さないわよねえ。

おまけに、何らかの記録更新中なんじゃないの?

##IMGLU144##小春

おかしいなあ、いつの間にかもう6月じゃないですか。

室長のお誕生日SSですよね、もちろん忘れてませんよ。

今年のお誕生日までには必ず♥️

##IMGU65##小野瀬

まあまあ。

今日はともさんのお誕生日なんだから、穂積の事なんて後回し、後回し。

##IMGU61##穂積

こら。

##IMGLU141##とも

室長、ケーキ美味しいですよ。

はい、あーん。

##IMGLU83##翼

えっ?

##IMGU61##穂積

甘いのは苦手なんだけど……ともに勧められたら断れないわね。

あーん。

##IMGLU83##翼

る、室長!

##IMGU61##穂積

ん、何?

もしかして、ヤキモチ?

##IMGLU83##翼

わ、私も、室長にあーんしたいです!

##IMGU61##穂積

は?

##IMGLU142##エミ

私も。

##IMGLU138##ジュン

私もー。

##IMGLU140##冬子

私も。

##IMGLU137##セツナ

当然私も!

##IMGLU144##小春

私は最後でいいですよ。

##IMGU61##穂積

ちょちょっと待って、これはともの為のケーキだし、ワタシは甘いもの苦手だし!

お約束の誕生日絶叫をさせるなら、ともでしょ!

##IMGLU141##とも

室長、はい、あーんしてください。

##IMGLU142##エミ

私からも、はい、あーん。

##IMGLU138##ジュン

こっちにもしてください。

##IMGLU140##冬子

あーん。

##IMGLU144##小春

冬子さん、自分のお口に入れてますよ。

##IMGU61##穂積

聞いてないし!

##IMGLU137##セツナ

室長、さあ召し上がれ!

##IMGLU83##翼

泪さん!

##IMGU61##穂積

翼、目がマジだから!

誰か止めてー!

##IMGU60##明智

室長、ご心配無く。

ケーキでしたらまだあります。

##IMGU61##穂積

誰かー!
追記
名前:ジュン
本文:
ともさん、お誕生日おめでとうございます!飲めや歌えでお祝いしましょう!室長はケーキをたくさん食べれて良かったですね。え?もっと食べます?

名前:お誕生日捜査室
本文:
藤守
「もー、ジュンはいけずやなあ。ジュンが室長にあーんするんやったら、ほら、ジュンには俺があーんしたげるわ」

ジュン
「やだもう賢史くんたら♥️じゃあ遠慮無く、あーん、もぐもぐ」

明智
「遠慮しないのか」

小春
「冬子さん、はい、あーん」

冬子
「もぐもぐ、それなら私はおがさーらさんに、はいあーん」

小笠原
「ダイエット中なのに……もぐもぐ……如月、あーんしてあげるよ」

如月
「シスターズが良かったなあ……もぐもぐ」

小野瀬
「穂積、あーんして」

穂積
「どさくさに紛れておのほづしようとするんじゃない!」

とも
「ほな王様ゲームにします?今日はうちが王様ですね。室長から小野瀬さんにあーんしてあげてください」

穂積
「邪智謀逆の王!」

小野瀬
「ともさんは名君だね♥️」

穂積
「お前も素直に口を開くな!」

エミ
「カシャカシャ📸✨」

せつな
「((φ( ̄∇ ̄ *)メモメモ」

コメント

コメントを受け付けていません。