『非公式Twitter』

今日はアニさんのお誕生日

2024/07/01 13:33
##IMGU61##穂積

アニ、お誕生日おめでとう!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼

おめでとうございます!

##IMGU61##穂積

焼き肉食べに行きましょう焼き肉。

##IMGU75##アニ

まだ朝だ!

##IMGU61##穂積

あ、そうよね。

まずはお腹を空かせなくちゃね。

##IMGU75##アニ

違う!

##IMGU60##明智

卓球台をご用意しておきました。

##IMGU75##アニ

お前もボケるのか……

##IMGLU138##ジュン

慶史さん、お誕生日おめでとうございます。

はい、花束💐

お誕生日にメリーゴーランド卓球はどうですか?

はい、ラケット🏓

##IMGU75##アニ

メリーゴーランド卓球?

##IMGLU144##小春

室長、ラケットです。

明智さんもはい、皆さんにもはいどうぞ。

##IMGLU138##ジュン

メリーゴーランド卓球を知らないんですか?

##IMGU75##アニ

知らん、が、何となく想像がつくぞ。

##IMGLU138##ジュン

さすが慶史さん。

そうです、こちらは慶史さんのみ。

捜査室チームは全員で、一球打つたびに選手が交替します。

##IMGU75##アニ

名前は平和的だが地獄のようなゲーム!

##IMGLU144##小春

そしたら追加ルールで、台に就く選手以外は卓球台の周りをガードする事にしましょうか?

自分の所に球が来たら、台に向かって打ち返すんです。

あ、ネットは外しておきましょうね。

##IMGU75##アニ

地獄度が増したではないか!

##IMGLU144##小春

えっ?

大好きな卓球で、目の前に次々と、ラケット構えたイケメンが登場するんですよ?

##IMGLU138##ジュン

羨ましいなー(棒)

##IMGU61##穂積

さあさあ、やるわよ。

##IMGU75##アニ

スマッシュ決めても、選手以外の相手に拾われてしまうではないか!

##IMGU60##明智

そのかわり、藤守検察官が打ち込まれた球も、誰かが拾って相手コートに打ち返しますよ。

こんな風に、っと。

##IMGU63##小笠原

ナイスパス。

##IMGU75##アニ

お前らは廻りながら交替しているが、俺は固定で延々打ってるぞ?!

俺だけ、メリーゴーランドの真ん中の柱やないかい!!

##IMGU61##穂積

美味しい焼き肉食べる為に頑張るのよアニ!!
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さん、お誕生日おめでとうございます!
お祝いの食事は焼き肉ですか!いいですねぇ。お腹を空かせないとね。卓球楽しいですね。ぶっ通しであと3時間!もっと腕を振って〜!頑張らないと焼き肉のお肉抜きですよ~

名前:お誕生日捜査室
本文:
アニ
「ふ、ふふふ……どうだ貴様ら、恐れ入ったか……」

穂積
「これだけの人数を相手に、ファイナルセットまで辿り着いたとはさすがアニ」

アニ
「そうだろう、そうだろう……」

藤守
「めちゃくちゃ不利な条件やのに、奇跡的に1セット取ったしな」

アニ
「もはや完勝と言っても過言ではない」

小笠原
「完敗と言うのが正しいと思うけどね」

穂積
「とにかく、頑張ったんだから、改めてお祝いしましょう。お誕生日おめでとう、アニ!」

全員
「おめでとう!」

アニ
「う、うむ……その、なんだ、ありが……」

如月
「あっ室長!そのカルビは俺が育ててたんですよ?!」

穂積
「早い者勝ち」

アニ
「貴様らには情緒というものが無いのか!!」


「慶史さん、はい、あーん」

アニ
「!!」

コメント

コメントを受け付けていません。