『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/03 21:35
~引き続きスラックライン挑戦中~

##IMGU62##藤守

櫻井、ほら見て!

俺、けっこう上手ない?

##IMGLU83##翼

けん…藤守さん、上手!

##IMGU60##明智

バランス感覚がいいんだな。

##IMGU64##如月

普段からバイク乗ってるからですかね?

##IMGU62##藤守

あー、バイクの試験で一本橋渡る感覚にも似てるかもな。

コツが分かってきたかも。

よし櫻井、お前、やってみ?

##IMGLU83##翼

出来るかなあ、怖いですよ。

##IMGU62##藤守

大丈夫大丈夫、危なくないよう見てたるから。

##IMGLU83##翼

じゃ、じゃあ……

いやーっ!む、無理無理!

##IMGU63##小笠原

そもそもラインに立ててない。

##IMGU61##穂積

櫻井、とにかく柱から手を離しなさい。

ほら、ワタシが手を繋いであげるから。

##IMGU65##小野瀬

それなら、反対側の手は俺がエスコートするよ。

ほら立てた。

##IMGLU83##翼

で、で、でも、左右に小野瀬さんと室長というこの状況は……

きゃっ!

##IMGU61##穂積

おっと。

ナイスキャッチ。

##IMGLU83##翼

すすすすみません、室長に抱きついちゃって!!

##IMGU61##穂積

気にしない気にしない。

もっとしがみついていいわよ。

##IMGU62##藤守

俺が気にしますよ!

藤守月間なんやから、そういうオイシイ役は俺でしょ?!
追記
名前:ジュン
本文:
相変わらず室長は美味しい所を持っていきますね(^_^;)
でも賢史くんスラックライン上手なのね。
じゃあ次の練習はサーカスの場所を借りて綱渡りかな(*^^*)
慶史さんは運動不足解消に毎日のストレッチから始めないと。

名前:藤守賢史FC
本文:
穂積
「サーカスの綱渡りですってよ藤守。たしかJSにはサーカスの知り合いがいたと思うけど」

小野瀬
「藤守くん、ジュンさんってなにげにSっ気あるよね」

穂積
「まあ、藤守がどっちかというとMだからちょうどいいんじゃない?」

藤守
「えっ、俺Mだったんですか?!」

コメント

コメントを受け付けていません。