『非公式Twitter』

やはり最初はこの俺だな

2014/07/31 13:29
##IMGU75##

アニ
「『小春日和』の皆様こんばんは。東京地方検察庁に勤務する藤守慶史です。

えー、私は穂積くんと同じ学年でして、京都大学法学部に在籍時代、司法試験に合格し……」
追記
名前:穂積泪
本文:穂積
「長いのよ!(跳び蹴り)」

アニ
「ぐえっ!」

穂積
「それに、毎回言うけどアンタは留年してるんだからワタシより1コ年上!年齢詐称で訴えるわよ!」

アニ
「自己紹介がまだ途中だというのに……」

穂積
「ダムの贈収賄事件の話なら耳にタコが出来てるっての!アンタ、7月の公式Twitterではろくに呟かずに1ヶ月費やしたくせに!」

アニ
「うっ。確かに、誕生日に一人焼き肉したという報告しかしなかったような気が……だが、あれは美味かったぞ」

穂積
「だったらなんで涙目なのよ」

名前:藤守賢史
本文:藤守
「皆さん、ホンマこないな堅物のアニキですんません。俺は弟の賢史いうて、職業は刑事やらせてもろてます。 そう、名前はケンジで職業ケイジ、アニキの方が名前がケイジで職業ケンジ。 なんや漫才のネタみたいでしょ? って、あれ、これどっかでやったなぁ」

名前:小春
本文:あ、藤守さんこんばんは。

これ、上になるコメントほど新しいんですね。

長文より、テンポよく小刻みにいくほうが読みやすいですね。

ふむふむ。

名前:藤守慶史
本文:穂積といい愚弟といい管理人のちびっこといい、どいつもこいつも無礼な奴らだ。

ちなみに俺は今、このサイトの掲示板でジョン・スミスこと山田太郎の次なる標的『メフィストフェレスの媚薬』の行方を追っている。

何?……媚薬を手に入れたらどうする?だと?

そんな怪しいものは即廃棄だ!

だが……ちなみにお前ならどうするのだ?その……聞いてやってもいいぞ。

名前:とも
本文:おはようございます~(=゚ω゚)ノ さっそく呟きにきましたよ~。

えっ、アニはメフィストフェレスの媚薬はいらんの?
アレがあったらピーやピピーしてピピピなコトしちゃうのに。
あっ、朝から失礼しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

名前:藤守慶史
本文:なっ、何という事を言うのだとも!

朝からアレでピーやピピーしてピピピとか、……ピピピってどうやるのだ?!

いや違う!

俺は多忙なのだ!ピピピなどに興味は無いのだ!

名前:穂積泪
本文:アニ、そもそもピピピには相手が必要なのよ。

名前:とも
本文:アニったら。

『お前が媚薬を手に入れたらどうする?』って聞くから答えただけやのに~(σ´∀`)σ

名前:藤守慶史
本文:なんてことだ、俺としたことが相手の思うツボか…orz

コメント

コメントを受け付けていません。