『非公式Twitter』

おはよう

2014/08/01 13:23
##IMGU61##

今日から8月ね。

今月もよろしく。


「トークテーマ☆媚薬を手に入れたらどうするか」ですって?

相手を惚れさせる薬なんかに興味は無いって言ったでしょ。

アンタもそんなの飲んじゃダメよ。

 
追記
名前:世田谷区・A
本文:自分もそうは思いますがしかし、もしも、凄い効果のある本物だったら……

名前:小悪魔K
本文:K
「ハイハーイ、Aさん鼻血出てまーす」

A
「なっ、こ、これは違う!」

K
「F弟さんもなんか想像して前屈みになってまーす」

F弟
「お前、いらんこと言うなや!」

名前:冬子
本文:おはようございます

楽しそうな企画ですね、室長。

テーマは媚薬を手に入れたら………ですね

私なら「愛する人に惚れ薬は使わない」です。

だってそれで相手の全てを手に入れたとして、次にくるのはいつ薬の効き目がきれるのかって心配ですよ、きっと。ものすごい焦燥感でしょうね。
だから『悪魔の』惚れ薬なんですよ。

あ、でもただの催淫剤なら話は別ですよ。あーんなことやこーんなことしてくれるんでしょ。ねえ、室長?

名前:小野瀬 葵
本文:そうだな、俺もそれが単なる惚れ薬ならいらないかな。
だって、そんな薬使わなくても、俺の魅力で相手に惚れさせる方が燃えるし?

あ、なんなら今夜、俺と一緒に過ごしてみる? たっぷり教えてあげるよ?

名前:穂積泪
本文:伏せ字なのにバカが隠し切れてない。

我が部下どもながら情けないと嘆いていたけど、冬子は真面目ね。

その通りだと思うわ。

好きな相手の心を薬で引きつけようなんて、安直な手段を使おうとすれば、必ずそのツケを払わなきゃならなくなるものよ。

あら、でも、薬が切れる前に本気にさせちゃえばいいのかしら?

……真顔になるんじゃないの。冗談だから。

で、催淫剤だったら、冬子はワタシとあーんな事やこーんな事をしたいのね?

アニに聞かせてやりたいわー。

名前:穂積泪
本文:小野瀬は伏せてさえいないし。

このサイト、正直者しかいないのかしら。

名前:穂積泪
本文:小野瀬は伏せてさえいないし。

このサイト、正直者しかいないのかしら。

名前:穂積泪
本文:なるほど深いわね。

確かに、悪魔に保証されても信用できないわよねえ。

好きな相手の全てを手に入れても、想いが通じたと思っても、疑心暗鬼を抱えたままじゃ幸せにはなれないわ。

悪魔に弱味を握られないよう、誠実に生きるのが一番だけど、難しいかもね。

悪魔はいつでもすぐそばにいて、付け入る隙を狙っているんだから。


何頷いてるのよバカども。

名前:冬子
本文:酔っ払いの冬子です

ところで室長はあーんな事やこーんな事をしちゃった後はお相手に興味が失せちゃう方ですか?

それとも愛しく感じちゃう方ですか?

名前:小野瀬 葵
本文:ねえねえ、その質問俺にも聞いてくれる?

名前:冬子
本文:小野瀬さんには聞くまでもないと思いま~す

名前:小野瀬 葵
本文:え~
いまだ残業中の俺を労ってよ

名前:たんぽぽ
本文:ふふっ

小野瀬さんに惚れ薬なんて要りませんって(//゚o゚//)

それこそ手とり足取り、くまなく染められて、葵なしにはいられない程い~っぱいとろとろになっちゃいますよ(*^o^*)

えっ、どこかって?きくだけヤボよ

名前:穂積泪
本文:ワタシは小野瀬と違って、誰とでもあーんな事やこーんな事をしちゃうタイプではないわね。

正直、生理的な欲求もあるし、割り切って出来ない事もないけど、好きでもない相手と遊びでするぐらいなら自分で抜くわ。

だって、信用出来ない相手の前でパンツ脱げる?

好きな相手だから欲しくなるのよ。

当然、自分のものになったらより可愛く感じるし、大事にするわ。

普通よね?

名前:冬子
本文:あら、このサイトは正直者の集まりですね
はっきりしてて素敵


正直ついでに白状しちゃうと、ほれたはれたの世界に普通も普通じゃないもないんじゃないかな。
うまく言えないけどさ

名前:小野瀬 葵
本文:あのね、俺だって誰とでもってわけじゃないからね。
全く目をはなすとろくなこと言わないんだから。

仕事が残ってるから、張り付いてここを見てるわけにはいかないんだからね
お嬢さん達に変なこと吹きこまないでよ

もう一度言っておくよ。誰とでもじゃないからね

名前:泉
本文:小野瀬さん、大丈夫です。皆分かってますよ。

室長とだけですもんね!(笑)

名前:小野瀬葵
本文:うん、穂積の前でならパンツ脱げるね。

名前:穂積泪
本文:脱ぐなー!

名前:冬子
本文:室長、よかったですね!

もう、普通?普通じゃない?なんて気にする必要ないですからね!

コメント

コメントを受け付けていません。