『非公式Twitter』

お手柔らかによろしくね

2014/08/02 12:26
##IMGU65##

おはよう、ゆうべはよく眠れた?

穂積との呟きはなんだか凄いところで終わってたけど、今日の当番は俺。

優しくしてね。


トークテーマは「媚薬が手に入ったらどうする?」だったよね。

うーん、そうだな。

まずは成分の分析でしょ。

それで、もし安全なものだったら……

やっぱり使わないかな?

なーんて、ふふ。

興味はあるけどね。

きみたちはどう?

俺と試してみたい?
追記
名前:たんぽぽ
本文:小野瀬さんに媚薬なんていらないよ~

存在自体が歩く媚薬だもの(≧∇≦)

名前:小野瀬葵
本文:たんぽぽさんおはよう。

ははは、俺、「歩く媚薬」なの?

残念ながら、現代の医学でも「惚れ薬」と呼ばれているもののほとんどはプラシーボ効果によるものだとされているんだ。

つまり「効く薬だ」と言われて飲むと、たとえただの水でも「本当に効いた気がする」って事、あるよね。

だから、たんぽぽさんにそう言われると、俺もその気になっちゃうかも知れないな?

名前:とも
本文:小野瀬さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

室長の歩く有言実行ならぬ、たんぽぽさんの小野瀬さんは歩く媚薬に思わず首を縦に振ってしまいましたわ。

小野瀬さんのつけてる柑橘系のコロンと小野瀬さん自身のフェロモンが絶妙に混ざり合って更に魅力を高めているような気がします。

名前:小野瀬葵
本文:ともさん、おはよう。

「運命の赤い糸」の正体は「HLA遺伝子」だって説があるよね。

「恋愛遺伝子」とも呼ばれるんだけど、この遺伝子の型が自分と異なるほど、その相手に惹かれるらしい。

これを調べる方法が、「相手の体臭を『いい匂い』と感じるかどうか」なんだって。

ともさんのいう「フェロモン」の方の香りだね。

ネットで「媚薬」って検索すると物凄い数の「クスリ」がヒットするけど、中には非常に危険なものがたくさん含まれてること、ニュースなんかで見聞きして知ってるよね?

そんなアブナイ☆クスリに頼らず、自分の鼻を頼りに運命の相手を探す方がいいのかもしれないよ。

ともさんの香りも知りたいな。

名前:とも
本文:私の香りですか? よかったら試してみます?(゚艸゚*)

小野瀬さんは柑橘系でなんとなくイメージできるけど、他のメンバーはどうなんやろなぁ?

藤守さんはムスク系って誰かが言うてたような…。

名前:小野瀬葵
本文:藤守くんは女性に受ける香りを研究してるみたいだね。

捜査室のメンバーは、女性の櫻井さんがいる事もあって、みんなデオドラントには気を使っているよ。

外回りで汗をかけばすぐにシャワーを浴びてるしね。

穂積は近付くといい匂いがするけど、それって、俺のHLA遺伝子が穂積に反応してるのかな?

名前:穂積泪
本文:言っておくが俺の方はお前の遺伝子を求めてねーからな。

名前:冬子
本文:あらあら、また痴話喧嘩ですか

な・か・よ・し さん!

名前:穂積泪
本文:仲良くねえから!

……あれ?

名前:小野瀬葵
本文:あ、俺は仲良しを否定しないよ?

何故なら小春日和のTwitterだから。

ここでは俺たちの仲は公認なんだよ穂積

名前:たんぽぽ
本文:やっぱり~そうだったんですね

…ところで、どちらが受ですか(?_?)

名前:小野瀬葵
本文:俺はどっちでもいいよ。

名前:穂積泪
本文:前向きに答えるな!

名前:泉
本文:あ、私室長だと思ってました

名前:小春
本文:私も……。

名前:エミ
本文:
あれ?室長。違うんですか?

名前:せつな
本文:どちらでも眼福なのでおkです←リバ可らしい

ワタクシなら媚薬でまず、小野瀬さんを手に入れます。

で、仲良くなって、室長誘ってもらい、3ぴーーーーーーー・・・ビシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!

名前:たんぽぽ
本文:せつなさんへ

ぜひそのネタを自身のサイトで…ダメ?

だってココ小春日和だし(^。^;)

名前:穂積泪
本文:全員「刹那空間」か「Apple Town」へ行けー!!

名前:小野瀬葵
本文:清香さんのサイトへ行けば、穂積受も3ぴーも読めるからだね。ねっ、穂積

名前:穂積泪
本文:出てけーーー!

名前:冬子
本文:草木も眠る丑三つ時、こんな時間に起きているのは残業中の小野瀬さんくらいでしょうか?

↓ここからは深夜テンション冬子の妄想です↓

名前:小野瀬 葵
本文:
うん、まだ仕事中だよ。なあに?

名前:冬子
本文:すっかり遅くなりましたが、今回のテーマは『媚薬を小野瀬さんと試してみたいか』でしたよね。

私なら試せないですね。あーんな事やこーんな事どころか、えっ!そ、そんな事までってことまでされちゃってまともな世界に戻れなくなりそうだもの。

大体、小野瀬さんや、「こうちゃんもかわいいし、小笠原さんも素敵だし、藤森さんも~(長くなるんで略)」とか言ってる移り気な私みたいなのは、媚薬なんかより浮気防止のお薬でも飲んだほうがいいかもしれませんよ。そのほうが、世界平和と犯罪防止に貢献できそうです。

あ、小野瀬さんファンのお姉さま方には媚薬とセットでお渡しして、媚薬でがっちり小野瀬さんをつかんだ後、浮気防止の方を飲ませるように説明書をつけます。

名前:小笠原 諒
本文:小野瀬さんのフェロモンですが、こんなにすごい効果があるなら、商品化しようと思うので、サンプルデータを提出願います。
怪しいのは、霊力があるという噂の毛髪、皮膚。瞳の虹彩の詳細データ。それから顔や手の指のサーモグラフィーデータなんかもとろうと思ってます。
後で、ラボまで取りに行きますから。

名前:冬子
本文:小笠原さんもまだ起きてたんですね。こんばんは。相変わらずマイペースな登場ですね。

やっぱり小野瀬さんにだけは、敬語なんですね。

名前:小野瀬 葵
本文:ふふ、きっと俺だけは特別枠なんだよ。

名前:小笠原 諒
本文:バカじゃないの?

この効き目なら基礎研究も臨床試験もとばして試薬を作って生体間テストをすぐやろうと思います。月曜日からはじめますから。

名前:冬子
本文:(あ、私の挨拶はすっかり無視されちゃった)


え!?性感帯テストですか?いやん

名前:小野瀬 葵
本文:
生体間テストねえ。お相手は小笠原君がつとめてくれるならやってもいいかな。

名前:冬子
本文:キャー、穂積室長に怒られますよ。早速浮気して!

あたしは撮影係りをやります。定点観察、写真撮影、動画撮影、頑張って働きます!!ブルーレイディスクにして販売しましょう。

名前:小笠原 諒
本文:ちょっと!この人たちやっぱりおかしいよ。
室長、なんとか言ってよ!!この人たちちゃんと止めてよ!

さっきまで、そこにいたのに、どこに行ったのさ。肝心なときにいなくなるのやめてよね!!!

名前:冬子
本文:あ、やっぱり室長が一枚かんでたんですね。

小笠原さーん、ちょっと待ってよ。科警研で薬つくれるか、聞いてきてください。お願いしますよ~

コメント

コメントを受け付けていません。