『非公式Twitter』

楽しそうだから来ちゃった。

2014/08/06 11:51
でも、捜査室の皆さんは出血多量の明智さんを病院に連れて行ってて留守みたい。

ルイルイは昨夜からずっと会議だし、御大の姿も見えなかった。残念。

でも、せっかく来たから、しばらく無人の捜査室で遊ばせてもらおう。

え?うん、不用心だよね。

泥棒が入ってるよー(笑)。


『小春日和』にお越しのお嬢さんたちも、「メフィストフェレスの媚薬」に興味津々みたいだね。

……僕が媚薬を手に入れたらどうするか知りたい?

あはは、そうだなあ。

それはネタバレだから、世間話として返事をしようか。

媚薬に限らず、僕は、利用出来る物は躊躇無く利用するし、欲しいものは手段を選ばず手に入れたいタイプだよ。

これでどう?
追記
名前:たんぽぽ
本文:お早うございます

今日はJSなんですね(^O^)
…何でも盗んでしまえるJSでも、心の中まで奪うことは不可能ではないのでしょうか?

例え媚薬を使っても…

名前:JS
本文:たんぽぽさん、おはよう。

昨夜は酔っぱらって脱線したとか言ってたはずなのに、今朝も早起きだなあ。

そして痛いところを突いてくれる。

そう、物は盗めても、人の心は思うようにならない。

だからこそ奪いたくなる。

でも、僕の場合、手に入れてしまったら満足して、その瞬間、相手に興味が無くなってしまうという事も多いけどね。

名前:冬子
本文: 

おはようございます。

欲しいものは手段選ばずですか。

でも、JSの場合、そんなに悪い人に思えないんですよね。アイコンも可愛らしくて、素敵だし

捜査室に入り込めたんですね、あらら。せっかくだから明智さんにお見舞いのお手紙でも書いて机の上に置いておいてはどうでしょう?

ところで、あの…………

日本語書けます?

名前:ジョン・スミス
本文:冬子さん、おはよう。

僕の秘密を知っているとは、さてはサクラダモンを読んでしまったんだね。

でも、明智さんの鼻血には責任を感じないでもないから。

えーと。

「め







ん、



た゚



し゚

に。」
名前:とも
本文:おはようございます(^-^)/

今日はJSの番かぁ~って、捜査室に普通に入り込んでるのめちやまヤバイやんΣ(゚艸゚*)

どうやって入ったのかは聞かないでおくとして…。

JSってさ、欲しいものは手段を選ばず手に入れるって言うてるけど、今まで手に入らなかったものとかあるの?
ファウストの指環以外で。

あっ、早くしないと誰か来ちゃうで?

名前:冬子
本文:
Twitterの入力はあの美しい女性協力者に頼んでいると見た!

日本語書くのは難しいですよね。漢字、カタカナ、ひらがな。でも、完璧じゃない男の人のほうがキュンッとなります。このハート泥棒め!


サクラダモン?読んでるに決まってるじゃないですか。
大ファンです。


あなたが他にどんな秘密を隠しているのか、楽しみにしてますよ。うふふ

名前:ジョン・スミス
本文:ともさん、おはよう。

結論から言うと、無いね。

もちろん、手に入れようとして努力(笑)している最中のものはいくつもあるよ。

でも、『ファウストの指輪』は、僕の中では、「既に手に入れたもの」の中に入っている。

だって一度は揃えたからね。

僕は泥棒で、コレクターじゃない。

だから、僕が満足すれば、それはもう手に入れた事になるんだ。

返事になっているかな?

あと、ルイルイが来る前に誰かに変装しておく方がいいかな?

名前:ジョン・スミス
本文:冬子さんはなかなか鋭いね。

彼女は美しいだけじゃなくて、とても優秀なんだ。

ただ、二人でいると、時々「ルイルイの姿になってくれ」と言ってきかない。

中身は僕だし、化けたところで、うっとり眺めてるだけなんだけど。

女心は難しいね。

↓以下、冬子の妄想~
名前:櫻井 翼
本文:おはようございます(^-^)

あれ、捜査室に灯りがついてるから、もう誰か来てるのかと思ったのにいない? 消し忘れかな?

さ、お掃除しよっと。

名前:ジョン・スミス
本文:(翼の後ろから目隠しで)だーれだ?

名前:櫻井 翼
本文:

あれ? 明智さん?

病院はもういいんですか?

名前:明智 誠臣
本文:

うん、もう大丈夫。

心配かけたわね

名前:櫻井 翼
本文:
『かけたわね』

???

名前:明智 誠臣
本文:
あ、いけない

さっきまで彼女にせがまれてルイルイやってたからつい。

いや、なんでもない。心配をかけたようですまなかった。もう大丈夫だ。

さて、今日の仕事の割り振りだが、

ん?なんだ机の上に手紙がおいてあるぞ

名前:明智 誠臣
本文:
『明智さん、お大事に。』

素晴らしい手紙だ。名文だ。簡潔でありながら心がこもっている。

しかも今どき縦書きの達筆だ。これをよこした人物はたいしたものだよ。

名前:櫻井 翼
本文:
え!?

私にはミミズののたくった跡にしか見えません。

明智さん、まだ体調悪いんじゃありませんか?

名前:明智 誠臣
本文:
ガクッッ

(膝から崩れ落ちる音)

名前:櫻井 翼
本文:
きゃっ!!

明智さん!大丈夫ですか?

名前:明智 誠臣
本文:
……ミミズ……っ!

an earthworm のことか。

なんてことだ。そんな風に見えているのか!

名前:櫻井 翼
本文:
明智さん、立てますか?

とにかくソファに座ってくださいね

名前:明智 誠臣
本文:
ああ、大丈夫、ほんと、大丈夫だよ。

君が天然小悪魔なのをすっかり忘れていた。

すごい破壊力だ

名前:櫻井 翼
本文:
なにかお飲みになりますか?

紅茶かなにかお持ちしますか?

名前:明智 誠臣
本文:
コーヒーでももらえるかな?

名前:櫻井 翼
本文:
???

コーヒーでいいんですか?

名前:明智 誠臣
本文:
あ、あの、そうだ

日本茶がいい。

日本茶を飲んで心を落ち着けよう。

お願いできるか? 櫻井

名前:櫻井 翼
本文:
はい (ニッコリ笑う)

すぐお持ちしますね

名前:ジョン・スミス
本文:
給湯室に行ったか。

愛しのマルガレーテから離れたいと思ったのは今日がはじめてだよ。

名前:とも
本文:さすが翼ちゃん!
JSも冷や汗ものやね(σ´∀`)σ バレたらよかったのに。

次は誰に変装するの?

名前:ジョン・スミス
本文:ともさん、こんにちは。

今日もお仕事お疲れさま。

マルガレーテが給湯室から戻る前に、僕も捜査室から失礼してTwitter当番の部屋に戻るよ。

え、当番の部屋なんかどこにあるのかって?

それはね、きみの、胸の奥の大切な場所……おっと急がなきゃ。

名前:櫻井翼
本文:お待たせしました。

…あれ?(キョロキョロ)

明智さん?どこに行ったのかな?

名前:穂積 泪
本文:櫻井ー、悪いけど番茶淹れてくれる?
あっついのお願い!

名前:櫻井 翼
本文:
室長、明智さんはどちらですか?

名前:穂積 泪
本文:
明智なら今日は休ませたわよ

ストレスがたまってるみたいだし、有給もたまってるし。

ま、あの家でゆっくり休めるかは、わかんないけどねー

名前:櫻井 翼
本文:
でも、さっきたしかにいらっしゃいましたよ?

名前:穂積 泪
本文:

あら、いやだ。

あんた、時節柄アレをみちゃったんじゃないの?

名前:櫻井 翼
本文:
アレですか?

名前:穂積 泪
本文:

そう、

お・ば・け!

名前:櫻井 翼
本文:
キャーッ!

いやあ!

名前:穂積 泪
本文:
うわっっちっ

櫻井、お茶がかかった! 熱い!!

名前:小野瀬 葵
本文:
穂積、北区の案件の結果だけど

名前:櫻井 翼
本文:
キャー、おばけ!

キャー、おばけ、いや!

キャー、キャーッ!!

名前:穂積 泪
本文:
櫻井、頼む

落ち着いてくれ!

鼓膜がやぶれる

名前:小野瀬 葵
本文:

…………………… なにやってるの?

コメント

コメントを受け付けていません。