『非公式Twitter』

俺は別の薬の方が……

2014/08/07 11:45
##IMGU64##

ハイハーイ。

やっと俺に順番がまわって来たよ。

でもさ、今回のトークテーマは「もしも媚薬を手に入れたら」でしょ?

俺いろいろ考えたけど、まだ若いから塗る方もいらないし、恋のヤキモキする感じも楽しいから、飲み薬で惚れさせる必要も感じないんだよね。

だから、媚薬を手に入れたら誰かにあげるよ。

その代わり、「悪魔の育毛剤」が手に入ったら、誰か俺にくれないかなあ……。
追記
名前:如月公平
本文:あと、今思いついたんだけど、試薬みたいなのどうかな?

リトマス試験紙みたいなのでさ。

相手にペロッて舐めてもらうと、相手が俺の事をどう思ってるか分かるの。

室長は怒ってばっかだから、青。だけど本心では俺の事を好きだから、ちょっと紫、みたいな!

それでもって、翼ちゃんが赤だったら嬉しいのにな。期待あり、のピンクでも、まあいいかもー。

みんなはどう?

名前:とも
本文:こーちゃん、おはよう(^-^)

惚れ薬なんて必要ないなんて、やっぱり若いからかしら?
一喜一憂して恋愛してるのが楽しいもんね。

それより悪魔の育毛剤の方が欲しい?
前に誰かがカキコしてたけど、’悪魔'のやからね、そっちもあんまし信用性ないかもよ~。

まんべんなく付けたのに、1カ所だけフサフサして、あとは全部⚫︎ゲちゃったらどうする?

名前:如月公平
本文:あ!

「悪魔の育毛剤」ってそういうこと?!

一ヶ所フサフサであとツルツル……うわあ。そんな自分、想像したくないよ。

逆に、顔だけ俺で全身ボーボーでイエティみたいになっちゃう可能性だってあるよね!

……でもなあ。諦めきれないなあ……

名前:エミ
本文:如月さん、おはよーございます。

「悪魔の」育毛剤だから、フサフサになって喜んだのも束の間、ある日ゴッソリ抜けて再生不可能…っていう残酷な物かもしれませんよ?

名前:如月公平
本文:エミさんもそう思う?!

じゃあ却下、却下!

全身つるぴかくんは嫌だよー!

名前:如月父
本文:公平。だからいつも言ってるだろう。
ハゲたら男らしく剃れ。

名前:穂積泪
本文:大将の言う通りよ、如月。

名前:如月
本文:ヤですよ!

室長は三十路ですけど、俺まだ二十代前半ですもん!

絶対やだよー!

名前:泉
本文:如月さん、ハゲ散らかってるより丸坊主の方がマシですよ?

名前:桐子
本文:こんにちは~

悪魔の媚薬の話しがいつの間にか○ゲの話しになってますねぇ♪

如月さん!頭の形がキレイですから、剃ってもきっと格好いいですよ(*^^*)

名前:如月公平
本文:泉ちゃん、ハゲ散らかってるとか言わないでよー

そして、いつか来るとは思っていても、目の前で親父に言われるとリアル過ぎて嫌なんだよー

名前:如月公平
本文:桐子さん、励ましてくれてありがとう

俺、キレイなスキンヘッドになりそう?

あはははは……

笑えなーい

そしてなんで絵文字の顔って、頭が●ゲてるんだろ。

俺、気にし過ぎ?!

名前:冬子
本文:
如月さん、こんにちは

●ゲのお話で盛り上がってますね。

私、実はいい情報もってますよ。

ハリウッドスターや王族などどうしても薄毛が困る人はある飲み薬を飲んでいるんですって。

もし、その薬がセレブ用で高いとか、体に合わないとかあったら、植毛っていうのかな、あれをすればいいんですよ。

実際に身近でみて、ひっぱってみましたが、まったく自然に生えてる毛と同じでしたよ。

くっつけているのかなんなのか、技術的にどうしているのか、わかりませんでしたが、いざとなったらあれをやればいいんですよ。

TVなんかで芸能人の方が、ああ、この人も年には勝てなかったか……って思ってたのにいつのまにか毛の量が復活してる!って思ったことありませんか?

21世紀のこの時代、悪魔になんか頼んなくても、人類の力だけで、●ゲは克服できますよ。

大丈夫だから、気にしないでくださいね!

名前:如月公平
本文:もしも冬子さんがそのセレブな薬の販売員だったら、俺たぶん買っちゃうな。

そして、植毛かあ。

だよね、今のはよく出来てて、噂のタレントなんかでも一見全然分かんないもんなあ。

抜け始めたら早目にケアしていけば、上手いこと総入れ替えして、みんなに気付かれないうちに……

つるぴかー!!

気付かれてないだけーー!!(絶叫)

そして、いつのまにか薄毛相談会になってるーーー!!!

名前:とも
本文:こーちゃんが育毛剤の話しするからやーん(σ´∀`)σ

大丈夫、将来こーちゃんが⚫︎ゲてても愛せるから!

名前:冬子
本文:
如月さーん、落ち着いてください。どうどう

あの、媚薬の話でしたよね。

如月さんが言っていた、試薬の話とってもいいと思います。

若いだけに発想が柔軟だなっと思いました。脳みそやわらかいんですよ、きっと。

試薬を舐めてください→ペロッってシチュエーションはそれだけで、私の事信用してるってサインですよね。

私が考えるなら、そうですね、自分のこと好きかわかるメガネとかはどうでしょうか?

かけると、好き○○%とか見えるとか。

色でも面白いですね。如月さんが私のこと、ピンクだったら、とても嬉しいです。

小野瀬さんだったら、紫色をふりまいていそうです。

ドラえもんがいたらだしてほしいですね。「好き好きメガネー」とかいって。

もし本当に、そんなメガネがあったら、捜査室に行って、鑑識課に行って、検察官のところも行って、JSも見たいし、忙しくなりそうです。

名前:如月公平
本文:うわーん、ともちゃんありがとー(泣)

でも、それって将来●ゲるの前提だよね……orz

名前:如月公平
本文:「好き好きメガネー♪」いいなあ。(立ち直った)

合コンでかければ一発だよね。

それがあったら、「キャバクラバニラ」への潜入捜査の時にかけて、藤守さんのお兄さんがベッキー(女装俺)をどう思ったか見たかったな!

膝の上で、ピンクな目で見られても困ったけどね!

名前:藤守慶史
本文:
……ん?

何か言ったか?

名前:泉
本文:アニが変態って如月さんが言ってましたー(笑)

名前:如月公平
本文:やだなあ泉さん。

お兄さん、俺はお兄さんが変態だなんて言ってません。

俺はただ、「お兄さんがキャバクラでカワイイ女の子(俺)を膝に乗せて、迷惑そうにしていたけど実際は満更でもなかったんじゃないかな」って思っただけでーす。

名前:冬子
本文:
アニ(笑)

アニといえば、私が「好き好きメガネー♪」装着状態で、アニが捜査室に入ってきたときの状態をみたいかな。

アニに対してみんな何色なのか。

藤守さんは頭真っ白になってそう。

室長は真っ黒で怒ってそう。

逆にアニのほうは、捜査室大好き♪で、虹色とかだったりして。

他の皆さんは何色だろう。うんざりして………どどめ色………とか?

名前:藤守慶史
本文:なっ?!き、貴様がどうしてそれを知っている?

言っておくが、キャバクラへ行ったのも、あのオンナが膝に乗ったのも、俺の意志ではない!

名前:泉
本文:膝に乗られて喜んでたくせにー。

名前:如月公平
本文:まあまあ、泉さんもお兄さんも、喧嘩するほど仲がいいトークは、お兄さんの当番の時にやってよ

冬子さん、「好き好きメガネ」は第三者目線でも使えるの?

そしたら、俺は室長や小野瀬さんの本命が誰なのか見たいな!

名前:冬子
本文:
「好き好きメガネー」は第三者目線可です。

ていうか今決めました!

遠近両用メガネのようにずらせば第三者目線になるってことにしました。

私もそれなら室長や小野瀬さんが気になりますね。

特に小野瀬さんに密着取材して、彼のハンター・センサーはどこまでビビビとくるのか知りたいです。

「俺の辞書にストライクゾーンという言葉はないよ」
とか言って下さると、あら、私でもOK?とかなるからいいかも。

如月さんは、好みのタイプはどんな感じでしょうか?

名前:如月公平
本文:俺の好み?

俺はやっぱ、素直で明るい子がいいなあ。

顔はそりゃ可愛い方がいいけど、やっぱ性格。

いつかは北海道でも暮らしてくれるような子で、家族を大切にしてくれれば最高。

あっ、あと、もしも髪が無くなっても、ずーっと変わらず俺を好きでいてくれる子!

↑ココ重要だよね!


えへへ。

現在募集中でーす。

コメント

コメントを受け付けていません。