『非公式Twitter』

お、俺は別にデートなんか

2014/08/12 10:46
##IMGU75##

今回のテーマは「夏休み、藤守慶史とデートするならどこへ行きたい?」なのだそうだが。

お前、休みがとれるのか?

…そうなのか。

予定は?

ふ、ふーん。

だったら、その予定に、俺が加わってやってもいいのだがどうだ?

女友達と一緒?

それはかまわない。(むしろwelcome!)

男と一緒ならさすがの俺でも遠慮するけどな。

いっそ、二人でどこかに行くか?(よし言えた!)

なに?

…………「どうして?」だと?

どうして、ってお前…………

もういい!!
追記
名前:とも
本文:あっ、アニが私をデートに誘ってる! ←違う

アニはきっとすごいシュミレーションしそうやな。
まずあそこに連れていって、ここでこんなコトして、あっちでこのセリフを言えば… なんてね(σ´∀`)σ

アニとやったら、アニの家で勉強教えてほしいな。 別に意味はないけどなんとなく。

名前:藤守慶史
本文:こらとも!

別に意味無くなんとなく俺を求めるな!

勉強をみてやるぐらい構わんが、全く……

いや待て。

俺の家?

俺の……部屋?

あの部屋に?

お前が?

……アカン!

色々アカーン!!

名前:とも
本文:えー、やっぱりアニの家はアカンのか~(*ノε` )σ

別にガ⚫︎プラが部屋の所狭しと並んでても気にせーへんのになぁ。 そこに紛れて女の子のフィギュアとかあっても「アニの好みのタイプってこんなかんじなんやぁ」ですませるからオッケーやで( ̄▽ ̄)

「突撃!アニのお宅訪問!」しよっかな。 どなたかご一緒しません?

名前:藤守慶史
本文:なぜお前は俺の部屋の中にガ●プラが所狭しと並んでいる事を知っているのだ?!

ちなみに天井からも吊ってあるぞ…………って違う!

それに美少女フィギュアなど無い!

名前:エミ
本文:はい(^∀^)/

ガ●プラ部屋突撃訪問ご一緒したいです!

ともさんが一緒なら安心だし♪

名前:藤守慶史
本文:こらエミ!

ともがいなかったら、俺がお前に何かするとでも言うのか!

ふはは、俺に、女と二人きりになったからと言って、よからぬ事をするような甲斐性があるものか!

それでも来たいと言うなら来い!

みやげはいらんぞ!

名前:とも
本文:やった!エミさんが一緒に行ってくれる~♪( ´▽`)

他のお嬢様方もまだまだ受け付けてますよ~*\(^o^)/*

名前:藤守慶史
本文:デートだと言ってるだろうが!!

名前:桐子
本文:こんにちは~(*´ω`*)

アニの部屋?! 行く行く!
ガン●ム大好きだから( 〃▽〃)

私はね、初期が一番好きだなぁ

ア●ロの頃ね♪

名前:泉
本文:ベッドの下とかチェックして良いならアニの部屋突撃参加したいです!

名前:藤守慶史
本文:おお、分かっているな桐子とやら。

アムロという事は、お前は連邦寄りか?

実は俺はガン●ムも好きだがジオン軍のモビルスーツが好きだ。

特に、シャアの機体と●クと●ムが好きだ。

1文字伏せてるだけなのに意味不明過ぎるだろうか。

名前:藤守慶史
本文:来たな泉。

言っておくがお前だけは部屋に入れさせんぞ。

理由は胸に聞け。

分からなかったら自分のサイトでの俺の扱いを見ろ。

名前:桐子
本文:わかりますよ(*^^*)
私も連邦軍よりジオン派です♪
シャア様大好き💕
ザ●もド●も好きです(*´ω`*)
昔、エル●ス作ったわ~
あ、後ズゴッ●も作りましたよ←

名前:泉
本文:両手を胸に当てて考えてみましたが、微塵も思い当たる節がありませんね!

名前:桐子
本文:
泉さんのサイト、行ってみたいです~!
サイト名何ていうんですか?
(ここで聞くか(^_^;))

名前:藤守慶史
本文:桐子はズ●ックか!

分かるぞ!

俺はシャアが乗った時の、ジャブローでの戦闘能力に身震いしたものだ。

あのアイアン・ネイルがいいのだよな!

名前:エミ
本文:わーい♪

桐子さんも泉さんも一緒ならもっと楽しくなりそうだなー♪

ベッドの下とかDVDの中とか、見ましょうね!

名前:藤守慶史
本文:泉!

そういうところだ!

俺はお前のそういう所が許せんのだー!

桐子!

泉のサイトは「Dentech」という名前で、フォレストのTOPから「アブナイ恋の捜査室」で検索すると見つかるが、

行ってはいかん!

名前:藤守慶史
本文:エミ!

ベッドの下はいかん!

なぜならそこにあるDVDは、



ロボットアニメだからだ……orz

名前:桐子
本文:
そう言えば、何故かお見舞いでサ●ビー貰いましたよ。

私はアニかって思わず突っ込んだわ(^_^;)

賢史くんに頼んだら作ってくれるかなぁ?

名前:泉
本文:愛情表現なのに?

名前:藤守慶史
本文:サザ●ーか……

あの映画は泣いた……

俺は館内が明るくなってもまだ立ち上がれず、シャアを偲んでむせび泣いたものだ……


俺も賢史に作らせたものが部屋にあるぞ。

名前:藤守慶史
本文:ほう。

そうか愛情表現か。

しかし素直に喜んではお前の思うツボだ。

しょっちゅうそれに引っ掛かって、恥ずかしい思いをさせられているからな。

ここはサラリと受け流してやろう。

泉、俺の毒舌もお前への愛情表現だと思うがいい。

名前:泉
本文:本気なんですけどねー。

じゃあ普通にデートします?

今度私の地元でお祭りあるので一緒に行きましょ。

残念ながら浴衣は持ってないので私は甚平ですけど。

方向音痴なので迷子防止で手を繋いでてくださいね。

名前:藤守慶史
本文:「じゃあ」って誘い方があるか。

しかし、まあ、あれだ。

よく考えたら今日初めてデートらしいデートの話になったしな。

泉がどうしてもと言うなら、その、手を繋いで祭に行ってやるぐらい、してやってもいいぞ。


……ん?

……「本気の愛情表現」だと、今言ったか?

ち、ちょっと待て。

おい泉、それはどどどういう……

名前:穂積泪
本文:
『狙い撃つぜぇ!』

名前:小野瀬葵
本文:
『世界が我らを黙殺するから、我らは世界を滅ぼすのだ!』

名前:藤守慶史
本文:嬉しそうに乱入して来るな!

確かに最近、俺も、ブライトが他人とは思えないけれども!

名前:小野瀬葵
本文:言いたかっただけだからもう帰るよ。

バーイ、アニ。

穂積、行こ。


『残念だが、さよならだ』(笑)

名前:藤守慶史
本文:
二度と来るな!!

名前:冬子
本文:
ガン●ム盛り上がってる!

ちょっと出遅れた感がありますが、私も皆様といっしょにアニのお部屋に行きたいです!

アニと「キャスバル兄さん!」「アルテシア……!」とかやってみたいです。

ブライトって1st当時19歳ってほんとですか?

そしてシャア20歳。自分が坊やですよね~

名前:藤守慶史
本文:冬子までそれか……

●ンプラ関係無いだろうが!

確かに1stのDVDは部屋に全話あるけども!

名前:冬子
本文:
あ、失礼しました。

アニと遊ぶんなら、キャスバル兄さんより、断然ブライトさんですよね。

機動戦士ガン●ムUCでもみて、勉強しておきます。逆●のシャアまではみたことあるんですよ。

室長と小野瀬さんのさっきの台詞も、考えてみたら贅沢な遊びですよね。

なにしろ、ある意味ホンモノだもの!

(小野瀬さんの『穂積、行こ。』がかわいくて、ツボりました~)

名前:冬子
本文:
言い忘れましたが、ワタクシ、以前都内某所に短期間だけあった

『フラナガン機関』で、ニュータイプの素質ありと認定いただいております。

お部屋に伺いました際は、何を隠していても『ピキーン、そこかっっ』と見つけ出して差し上げます。

お楽しみにね!

名前:泉
本文:どういう意味でしょうね(笑)

アニのご想像にお任せしますよ。

でもお祭よりアニの部屋突撃の方がしたいなぁ。

ダメ?

名前:藤守慶史
本文:冬子、ニュータイプの素質ありなのか…

ちょっとイタイが、それ以上に羨ましくもあるぞ。

しかし、俺は今日お前たちを見直した。

我々の●ンダムトークについて来られず、●ンプラ弟に助けを求めて泣きついている、G●ンしか知らない小春に比べたら何という頼もしさだ。

いいだろう、全員俺の部屋に来るがいい!

スタンバっておくぞ!!

名前:藤守慶史
本文:泉、小首を傾げるのは反則だ!

可愛いような気がしてしまうではないか!

し、仕方ないな。

今回だけだぞ?

プラモ壊すなよ?!

名前:冬子
本文:
わーい!お宅訪問決定~!

お土産はワタクシがガ●ダムカフェで調達してきますね。

たくさん買いますから、皆様で食べましょう。

まずは、ハロール グリーンでしょ。

人形焼はジオンVer.と連邦Ver.のどっちがいいですか?

名前:藤守慶史
本文:俺個人的にはジオンversionだがお前の好みに任せるぞ。

愚弟に命じて、ダイ●ーシティの●ンダムフロントで雑貨を買って来させよう。

それをお前らにみやげに持ち帰らせてやる。

いっそ新東名のNEOPASA静岡まで行かせようか。


あ、ちなみに小春も●ンダムに興味が無いわけではないぞ。

以前、静岡にリアルサイズ●ンダムが来た時も弟たちと見に行ってる。

ちなみにアイツの身長では、●ンダムのくるぶしまでも届かなかったぞ。

名前:藤守賢史
本文:
俺を巻き込むなやクソ兄貴!

……買ってきたけれども!!

名前:桐子
本文:
ごめん。一期しか知らないから室長と小野瀬さんのせりふがわからない(。´Д⊂)

名前:藤守慶史
本文:おお桐子。

お前あれほど言ったのに泉のサイトに行ってたんじゃないだろうな。

まあいい。

穂積と小野瀬の悪ふざけについては、「小笠原情報室」に解説が載っているぞ。

さらに興味が湧いたらググってみるといい。

コメント

コメントを受け付けていません。