『非公式Twitter』

兄貴と遊んでくれておおきに

2014/08/13 10:41
##IMGU62##

兄貴に、部屋に女の子が来るから協力せえ言われて、あの部屋に女の子?!とは思たものの、そら協力せなあかんと買い物を頼まれてやったんやが……

ガン●ムパーティーかーい!!

まあ、買い物がガ●ダム雑貨な時点でそんな予感はしたけどな。

おまけにみんなして兄貴の部屋を探索とか、ロボットアニメしか出てきいひんちゅうねん!

あの人周到やから、見られたないモノは普段から部屋になんか置いてへんよ。

まあ、それはともかく、みんなで盛り上がって朝まで楽しかったからええかな!!

おおきに!


今回のテーマは「夏休み、藤守賢史とデートするならどこへ行きたい?」やで。

電車?バイク?お笑い?

どこでも連れて行ったるで!
追記
名前:とも
本文:賢史くん、おはよーさん(^-^)

世間はお盆やけど、賢史くんはもちろん仕事やんな?
私も夏休みを来週にずらしたから、休み気分でのんびり歩いてる人らを横目に会社行かなあかんわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

賢史くんとデートならどこも楽しそうやな~。
バイクでタンデムデート? したことないからやってみたいな。

名前:藤守賢史
本文:とも、おはよう!

俺はもちろん仕事やで。お互い頑張ろうな!

安心せえ、小春ももちろん仕事や言うてたで。みんな仲間やな。

タンデムは最初怖いかもしれへんけど、慣れれば風を切って走るのは気持ちええで。

俺が「しっかり掴まっとき」言うから、ともは「うん」て言うて後ろから俺の背中にぎゅっとくっついて、腰に掴まるんやで。

そしたら俺が「む胸が当たるやんか」、ともが「賢史くんのH!」かなんか言うねん。

そうやってお約束のツカミが決まったら出発や。

カーブでは同じ方向に身体を傾けてくれんと、逆にアブナイで。

俺とバイクを信じててくれれば、目的地までまっしぐらや。

どこがええ?

海?山?温泉?それとも……俺ん家?

なんてな!!!

名前:とも
本文:え、賢史くんの家? 行ってもええの?

じゃあバイクでデートのあとは賢史くんの家でたこ焼きパーティーしよか? そしてその後は…(゚O゚)\(- -;

バイクは原チャリ乗っててスピード感覚はわかってるつもりなんやけど、やっぱ大型やと違うんかな?
ま、賢史くんに任せとけば安心やな!

名前:藤守賢史
本文:うーん、原チャリとはやっぱ違うかな。

排気量の表示が大きくなるほど、バイクって「乗せてもらってる」って感じになるねん。

バイクが勝手に走ってくれる感じで、安定感は増すけど、同時にコントロールも難しくなる。

だから面白いんやけどな。

ツーリングして、たこ焼きして、ウチで風呂入って寝るか。

「休みの日」って感じでエエな。(^ー^)


あのー、ちなみにともさん、「風呂入って寝る」は「ボクと一緒に」って意味で言うてみたんですけど、どうですか……?

名前:冬子
本文:
朝まで盛り上がりすぎて、背中が痛い……バキバキいってる(´_`。)グスン

藤守さん、お土産ありがとうございました。早速アッ●イのちっこいので遊んでます。

デートしてもらえるんですか?私もバイク乗りたいけど、足が届かないや。

いや、短足だからじゃないんですよ。お尻が大きいの。



じゃりン●チエがバイブルだったワタクシとしては、大阪に行きたいです。

西萩ってほんとうにある町なのかしら?

大阪弁もたこ焼きも大好きです。

一緒に行ってくれますか?

名前:藤守賢史
本文:大阪ぶらりか。それもええな。

じゃり●子チエ読んでたんか?

西萩町は実在するで。今では花園北いう辺りやけどな。

関西弁も色々あるから、聞き比べてみると面白いかもな。

京都と奈良は違うし、大阪でも岸和田あたりになると俺らでもよお分からん時あるよ。

俺の関西弁も、最近アブナイ☆言われてるんやけどな……

名前:冬子
本文:
うち、チエちゃん大好きやねん(*^-^*)

単行本家にあるで。貸したげよか?



藤守さん、関西弁おかしくなってきてるの?

いわゆる都会の絵の具に染まったっちゅーやつやね。

いよいよ私と一緒に大阪にいかないとダメですね(^m^ )クスッ

通天閣行って、ビリケンさんの足をかいてあげて、

新世界の神ごっことかする?

とあるノートの話が流行ったとき、わざわざ新世界で真似っこしたの。



『神ぃ!!』



とか言って。

あ、髪じゃないのよ。如月さんじゃないんだから。

名前:如月 公平
本文:
え!?新世界って髪の毛の神様がいるの??

すぐ行かなきゃっっ!!

どこにあるの?

とりあえず有給申請、有給申請

o(●´ω`●)oわくわく♪

名前:小笠原 諒
本文:
違うから………

名前:桐子
本文:
賢史くんこんにちは~

昨日はガン●ムトーク盛り上がりましたよ~\(^o^)/

賢史くんとデートなら、やっぱり電車でゆっくり綺麗な景色見て~、美味しい駅弁食べたいなぁ♪

バイクは乗ったこと無いからちょっと怖いので(^_^;)

名前:藤守賢史
本文:冬子、如月、小笠原のベタな掛け合いは優しい目でスルーして、っと……

桐子は電車でのんびりが希望やな。

「ななつ星」みたいな旅もいつかはしてみたいけど、駅弁食べながら、目についた駅で降りてみたり、二人で互いの肩を支えに居眠りしたりしながらの旅も、ええよな。

荷物は俺が持ったるよ。

疲れたらおぶったげる。

焦らずのんびり行こうな。

名前:とも
本文:こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

冬子さん、じゃりん子チエ読んではったんですか⁈
めっちゃディープな大阪て感じですが、私はテレビアニメ観てましたよ~。 ホルモン焼きとか美味しそうやなぁと子供ながらに思ってました。

賢史くん、冬子さんと久しぶりに大阪帰ってきたらええやん! こっちも雰囲気だいぶ変わったし、USJにハリー⚫︎ッター出来たけどめちゃ楽しいで!

名前:藤守賢史
本文:USJ、それは数々の甘酸っぱい青春の思い出が散りばめられた場所やな。

ともはもうハリ●タ行ってきたんか?

俺も行ってみたいわー。

冬子も桐子も如月も小笠原も、みんなで行こか!


そしてともさん、ボクの渾身のお誘いはスルーですか……orz

名前:冬子
本文:
ともさん、じゃり●子チエ読んでました~大好きです。

アニメはたしか西川●りおさんがテツの声やってましたか?

CSの再放送でチラッとみました。

ホルモン焼き!食べてみたいです。

USJにも行ってみたいです。

藤守さん引率で大阪に行きましたら、ともさん、仲良くしてください
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

藤守さん、バナナはおやつに入りますか?私、冷凍みかんを新幹線で食べたーいです。

名前:藤守賢史
本文:冬子。バナナはおやつに入ります♪て、イチゴも言うてたやろ。

うんうん、冷凍みかん買うたるよ。

新幹線乗ったら、PSPのおまけについてきたドラマCDの室長&小野瀬&藤守兄弟のネタ再現したるな。

通天閣も、USJも行こうな。


賢史くんの引率でな。

……ってそれデートちゃう!!

遠足ーーーー!(絶叫)

名前:とも
本文:賢史くん

ハリポタ行ってきたで(^-^)v
お天気が微妙で曇ったり雨やった時に行ったからあんまり待たずにエリアに入れたけど、ハリポタ知ってる人なら結構テンション上がるで。百味ビーンズ買ったんやけど、まともな味のやつちょっとしかなかった…。

あ、今度デートの時に持っていこ。
そんで、ホテル予約せーへんから、賢史くんの家に泊めてな?

冬子さん

そうです、テツの声は⚫︎りおさんです。
CSで再放送してたんですね。 YouTubeとかにあったらまた観たいなぁ。

大阪にいらっしゃるなら舞台になった所も行きたいですね!
ホルモン焼きも食べましょうね( ´ ▽ ` )ノ

名前:藤守賢史
本文:とも、念の為に聞くけど、その「家」って、大阪の実家ちゃうよな……?(笑)

違う?

だったら喜んでー!

コメント

コメントを受け付けていません。