『非公式Twitter』

おっはよー!

2014/08/14 10:39
##IMGU64##

ハイハーイ、こーちゃんでぇーっす!

「夏休み、如月公平とデートするならどこへ行きたい?」

室長とアウトドア、小野瀬さんと浴衣で愛のさざなみ(笑)、小笠原さんとセレブな部屋で涼しく過ごした後は、アニさんのオタクに突撃家宅捜索。藤守さんとは乗り物で遠足か。

みんな特徴が出て面白いよね。

俺とならどこへ行きたい?

やっぱカジュアルにデートと言ったら俺でしょ!

プール?買い物?ガールズトーク?

楽しくデートしようね!
追記
名前:とも
本文:こーちゃん、おっはよー(*≧▽≦)ノシ))

うーん、こーちゃんとはかなりアクティブなデートになりそうやな~。 若者に私はついていけるんやろか…(ー ー;)

ガールズトークするならベッキーになってもらわなあかんね。 一緒に合コン行く? あ、ベッキーがモテたらちょっと凹むかも( ̄д ̄;)

名前:桐子
本文:
こーちゃん、おはよう~

こーちゃんとだったら、ウィンドウショッピングとか楽しそう♪

こーちゃん趣味良いし。

一緒にお喋りしながら、ショッピング行こうよ~\(^o^)/

名前:如月公平
本文:ともちゃん、おっはよー!(*≧▽≦)ノシ))

ともちゃん、若者とかww

大丈夫、竹下通り3往復しても全然余裕だよ!どこでも付き合うよ!

ベッキーでともちゃんと合コンでガールズトークも楽しそう!

でも、実はベッキー尽くすタイプだからね。

合コンではともちゃんがモテるよう盛り上げちゃう。

あーでも、ともちゃんが目の前で他のヤツに口説かれるのは面白くないかな?

名前:如月公平
本文:桐子ちゃん、こんにちはー!(⌒∇⌒)ノ"

ウィンドウショッピング、いいね!

たくさんお喋りして、ショッピングして、日頃のストレス発散!

俺、趣味良い?ホント?嬉しいな!

じゃあさ、桐子ちゃんの服は俺が選んでいい?で、俺の服は桐子ちゃんが選んでくれるの。どう?
名前:冬子
本文:
『アニさんのオタクに突撃』……さすが、如月さん、うまいこというなあ。


こんばんは。

私も如月さんとお買い物に行きたいです。

似合うものは似合う、似合わないものは似合わないとはっきり言ってくれそうだから、

如月さんセレクトのお洋服で垢抜けたいです。

お化粧もばっちり教えてもらって、もっさり冬子から素敵冬子にへんし~んしたら、

如月さんのお父様のお店に行って、お食事してみたいです。

「お、かわいいお嬢さん連れてきたな」とか、大将に言われて、

私が恥ずかしい(*/∇\*) キャ とかって、如月さんの袖口にギュッとつかまるの。

いやー、照れちゃうぅ

ところで、お父様東京にいらっしゃるのかしら?

名前:如月公平
本文:冬子ちゃん、こんばんはー!(o≧▽゜)o

冬子ちゃん、寿司好き?

それなら、買い物して着替えて、一段と可愛くなったところで、親父の店に寿司食いに行こ!

親父喜んじゃうよ!(もちろん俺もだけど!)

名前:冬子
本文:
お寿司大好きです!

世代的にお父様と気があいそうな気がする…

こうちゃんをおきざりにして、盛り上がってしまったらごめんさないね

名前:如月公平
本文:えっ!

まさかの親父狙い?!

がーん!

コメント

コメントを受け付けていません。