『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/05 21:32

##IMGLU138##ジュン

こんにちは!

##IMGU64##如月

こんにちは、って、ジュンちゃんじゃん。

えっえっ、何?久し振り。

オレに会いに来てくれたの?

##IMGLU138##ジュン

すみません。

藤守さん、いらっしゃいますか?

##IMGU62##藤守

俺?

##IMGLU138##ジュン

あっ、藤守さん!

昨日はありがとうございました。

これ、傘と、私の焼いたクッキーです。

シフォンケーキと、お弁当も。

##IMGU62##藤守

うわ、ホンマに作ってきてくれたん?

おおきに。

##IMGLU138##ジュン

いえ、本当に助かりましたから。

あの、お礼に、こんど、一緒に、お食事とか、どうですか?

##IMGU62##藤守

え?

いや、お礼ならこんなにもろたやん。

そこまで、気い使てもらわんでもええって。

それより、みんなでクッキー食べよか。

自販機でコーヒー買うてくるわ。

##IMGLU83##翼

藤守さん、コーヒーでしたら、私が淹れます。

##IMGU62##藤守

ああ、櫻井、おおきに。

玉木、櫻井の淹れてくれるコーヒー、美味いんやで。

##IMGLU138##ジュン

……

***

乙女ゲーム的な展開になるのか?!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんも慶史さんと一緒でダメダメかも(-_-メ)
女の子から誘ってるのにあっさり断るとか!
他の女の子を褒めるとか!
出直してこい!!笑

名前:藤守賢史FC
本文:
穂積
「ならなかったか……」

小野瀬
「ならなかったね……」

アニ
「おい貴様ら、今のは愚弟の何が悪かったのだ……?」

コメント

コメントを受け付けていません。