『非公式Twitter』

ふわぁあ眠い

2014/08/26 07:56
##IMGU63##

前回、小野瀬さんが伝言板に『穂積と俺とどっちが好き?』って書いた付箋を貼ってあったから、『両方嫌い』って書いておいたら……、

室長の字で「嫌いでも絶対服従の刑」、小野瀬さんの字で「でも俺はきみが好きだよ」って返事が書いてある。

……付き合ってられないよ。

今回のトークテーマは、ともさん発の「捜査室メンバーに言われたい言葉」。

それと、桐子さんからの「お休みコール又はメールで言われたい言葉(眠る直前)」だよ。

僕に言われてみたい言葉や、そのシチュエーションを考えてみてね。
追記
名前:冬子
本文:
おはようございます。小笠原さん。早いですね。

言われてみたい言葉やシチュエーションですか。

そうですね、3rd「諒くんはおねむ」がかわいかったのでそのあたりかな。

小野瀬さんの膝枕でうっかり眠ってしまった時の写真を、私まで一緒になってバシャバシャ撮ってたってことで、小笠原さんが怒って口をきいてくれなくなっちゃった。

その後、私が捜査室でチャットで小笠原さんに色々話しかけてご機嫌をとります。

それで今晩お泊りして、一緒にお風呂に入る、入らないでもめたりして。

「僕達つきあってるよね?お風呂のなにが恥ずかしいの?」とか

「もっと恥ずかしいこともしてるよね」とか

私たち職場で、隣同士の席で、無言で高速タイピングで話し合ったりしてたら面白い。

前の席の明智さんなんか、二人とも熱心に仕事してるな~とか思ってたりして。ふふ。

お風呂は却下で、私が小笠原さんのパジャマの上だけ着るってことで許してくださいm(_ _)m

名前:とも
本文:小笠原さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

室長も小野瀬さんも小笠原さんがカワイイんやね~(^-^)
どんなにツンツンしても構いたくなってしもてちょっかい出す気持ち、よーくわかります(笑)

そして定番の「バカじゃないの」を言わせたい!←

あとは、寝る前に電話で
「ねぇ、僕のこと好き?」って聞かれて、
「うん、大好きやで」って返事したら、頬を赤くして
「ありがとう、僕も大好きだよ。おやすみ」

コレ、どうですか?

名前:小笠原諒
本文:おはよう、冬子ちゃん。

きみこそ朝から起動速いね。

職場のチャットは室長がチェックしてるから要注意だけど、秘密を共有するのは楽しいよね。


ところで、どうしてパジャマの上だけなの?

パジャマなんか何着もあるよ。

……聞いちゃいけないこと?

名前:小笠原諒
本文:ともちゃん、おはよう。

あんな大人げない大人たちにからかわれるの、迷惑なんだけど。

室長も小野瀬さんも、僕の反撃なんてどこ吹く風だし。

……ほんと、くだらない。


「大好き」って言うの、僕、好きだよ。

口に出して言うと、好きな気持ちがもっと膨らむような気がするんだ。

だから、毎日でも、何回でも言うよ。

「大好き」。

名前:ジュン
本文:小笠原さん、こんにちは。
小笠原さんに言ってほしい言葉と言うと、やっぱりストレートに「好きだよ」ですかね。
あと、デートのときに待ち合わせで白いワンピースを着てきた私に「そんな可愛い格好、誰にも見せたくないよ」とか(〃∇〃)
おやすみコールは「好きだよ、おやすみ。また明日ね。」で決まりですね♪

名前:小笠原諒
本文:ジュンちゃん、こんにちは。

僕、最近、意識して挨拶するようにしてるんだよ。偉い?

さっきも言ったけど、「好きだよ」って言うのは好きだよ。

外国で社交辞令みたいにキスしたりハグしたりするの、最初は抵抗があったけど、日本に帰って来たら、みんな淡々と挨拶しててちょっとカルチャーショックだったな。

あの室長でさえ、好きな相手には慎重だもんね。バレバレなのに。

みんな、もっとはっきり口に出してもいいと思うな。

デートに可愛い白いワンピースを着てきてくれるのも、アピールのひとつだよね。

僕、たくさん「可愛い」「好き」って言うよ。

名前:冬子
本文:
なんでも聞いてくれて大丈夫ですよ(⌒_⌒)小笠原さん。

彼氏のパジャマの上だけって、ぶかぶかのシャツの下から足が見えてたりして、とっても可愛いといわれてますよ。

でも、私と小笠原さんの組み合わせの場合、小笠原さんの細身の服が入るかどうか……

いえ、ワタクシ太ってるんじゃないのよ。フォルムが丸いの!

小笠原さんには「ぽっちゃりしてるほうが、可愛いよ」とか言っていただきたいですが、

「明日から腹筋やります!なんて言って、絶対やらないでしょ。今やって」とか言われて

小笠原さんの歌う「ぽ~よ~ぽよぽよ、脂肪の子~」にあわせて、腹筋させられるんだ、きっと。

私、頑張るから、小笠原さんの腹筋さわらせてねヮクd(*^0^*)dヮク  ちょっとでいいから。

名前:小笠原諒
本文:冬子ちゃん、ありがとう。

ネットで調べようかとも思ったけど、冬子ちゃんに教えてもらおうと思って待ってた。

女の子が男物を着ると丈が余って可愛いって事だね。なるほど。

腹筋は大事だよ。

僕、「腹筋」「背筋」と聞くだけで、「鍛えなさい」って言う室長の顔が浮かんで、渋々やるうちに習慣になったんだ。

美容だけじゃなく、健康のためにも続ける方がいいと思うよ。

応援するからね。

名前:冬子
本文:
もう一個思いついちゃった。

夜に二人で残業中に

「夜に二人っきりだと危ないかもね。俺も男だし」

とか言ってほしいかなΣd(´∀`)イイ!

『俺』でわかるようにまだ付き合ってないってことで。

そんなこと言われちゃったら、真っ赤なお顔で

「じゅ、ジュース買ってきますっ」とか言って走って行っちゃうかも

それで一人残った小笠原さんが「へんなの」とか言ってほしいです。

名前:小笠原諒
本文:「へんなの」って言ってるけど、僕それ絶対わざとだよね(笑)。

名前:小笠原諒
本文:ううう、今夜は眠くてもう限界。

Twitterの当番、本当は明日の朝までなんだけど、僕もう寝ていい?

せめてソファーで横にならせて。

……本当にいいの?

ありがとう。

ねぇ、僕のこと好き?

ありがとう、僕も大好きだよ。

おやすみ。

また明日ね。

先に言っておくけど、寝てるトコを写真に撮ったらダメだからね。

名前:冬子
本文:
[壁]_・)チラッ

あら、やっぱりソファで寝てる。

頭脳労働だから、睡眠はちゃんととらないといけないのに。

そ~っと近付いて、

メガネをちゃんと横において、

夏掛け布団をかけてあげてっと。

写真?とったりしないわよ。嫌われたくないんだもの。

ほっぺにチュー?できないわよ。恥ずかしいんだもの。

せめて夢の中だけは、事件もお仕事も無い平和でありますように。

おやすみなさい。またね。

名前:小笠原諒
本文:……うん?

……あれ?……メガネメガネ……(3△3)

……僕、ソファーで寝ちゃったんだな。

誰かが夏掛けかけてくれてある……って、冬子ちゃん、椅子に座って机に突っ伏してうたた寝してる。

風邪引くといけないから、これかけてあげよう。

そーっと。

……あ、ごめんね、起こしちゃった?

ちゅっ。

おはよう、ありがとう。

大好きだよ。


さ、一緒に行こう。

そろそろ、騒々しい検察官が来るからね。

名前:冬子
本文:
はっ!?私寝てたの?

いや~っヨダレたれてる!み、見てないよね。

ああ、美しいワタクシだけを見せたかったのに。

え、アニさんが来るってこと?逃げなくっちゃ!




ところで、今、ちゅ~されちゃったのかしら?

いや~ん(///ω///)テレテレ♪

私、死んじゃうかも

コメント

コメントを受け付けていません。