『非公式Twitter』

おい愚民ども。

2014/08/27 06:59
##IMGU75##

聞きたい事があるのだが。

今回のトークテーマは、ともが小春にせがまれて考えた「捜査室メンバーに言われたい言葉」ではないか。

さらに、やはり小春にせがまれて考えた桐子の「お休みコール又はメールで言われたい言葉(眠る直前)」ではないか。


この俺は「捜査室メンバー」ではないのではないか?!


桐子の方は主語が無いから拡大解釈すればまあいいとしてだ!

俺は穂積と同じ学年で京都大学法学部に在籍中司法試験に合格し現在は東京地方検察庁に勤めている有能なる検察官なのだぞ!

あの悪魔の本拠地である雑務室の一員ではない!

その事に、順番が廻ってくるまで全く気付かなかった!

俺とした事が!!



……それでだ。

……せっかく来てやったのだから、加わるのはやぶさかではないのだが。

聞きたい事はほかでもない。

……貴様ら。

…………俺に言われたい言葉はあるのか?

***

名前:とも
本文:アニ、おはようさん(^-^)

私的にはアニはまぎれもなく捜査室メンバーの一人やと思ってるんやけど、迷惑?

アニはあんまり女の子に愛を囁いてるイメージないから難しいねんけど、言われたい言葉はシンプルに、

「好きやで」

いつも標準語で喋ってるから、ポロっと関西弁が出ちゃったみたいな感じ。

さぁ、アニ、言うてみて?

名前:とも
本文:あ、おやすみの時のセリフは、

「今日もお前と一緒にいれて楽しかった。 え? 離れるのが寂しい? 仕方ないだろう、俺もまだそばにいたいが、明日から忙しくなるからな。 …次に会う時まで毎日俺の夢でも見てるといい。 俺も寝る時はお前のことを思い浮かべて寝るから。 じゃあ、おやすみ」

←久しぶりのデートの別れ際のシチュです。

ホンマに恋人にこんなこと言うのかな?
さ、アニ、言うてみて?

名前:藤守慶史
本文:す
本文:す
本文:す……orz
本文:「きょ」
本文:「きょ」
本文:「きょ…ち、ちょっと待て!

俺は、こんな嬉し恥ずかしいセリフをリアルに口にする男では……!

あ、そ、そうか、「言われたい言葉」だったな。

つまり、とも、お前の、願望だな。お前の。

俺のではなくだな。

うむ。

そういう事ならま、まあ、仕方ないな。


……夜までに練習しておいてやろう。

名前:ジュン
本文:慶史さん、おはようございます。
慶史さんに言われたい言葉ですかぁ、なかなか難しいなぁ。
お部屋デート中にケンカになっちゃって、慶史さんは口下手だからうまくフォローもできなくて、「こっちに来い!」って急に抱き締められて、「あ、愛しているぞ」ですかね。
はい、言ってみてください?

名前:藤守慶史
本文:今度はジュンか。

あ、あ、

あ…orz

名前:泉
本文:アニこんにちはー。

アニに言われたい言葉ですか。言われたいというか言って欲しい言葉は、祝アニDT卒業の時に「初めてで勝手が分からないんだが…良いか?」と。

さぁアニ言ってください。
言えたらハグしてやんよ。

名前:藤守慶史
本文:来たな泉。

お前にはあれか。

俺の下半身の話題に反応するセンサーでも内蔵されているのか。

そして毎回俺に対して上から目線で挑戦的な態度。

言っておくが、お前に卒業証書をもらうつもりはない。

だから言わんぞ!

「初めてで勝手が分からないんだが…良いか?」

などとはな!

たとえハグされてもな!

名前:桐子
本文:
小笠原さ~ん、昨日来れなくてごめんなさいね(ノ_<。)
お話したかったわ💦

っと、今日はアニさんですね。こんにちは(*´ω`*)

アニさんに言われたい言葉か…難しいなぁ…(´・ω・`)

やっぱりシンプルに「付き合って下さい」かなぁ?

お休みコールでは、愛してるって言いたいけど言えない感で「あ、あ、あい……お休み///」的なのいいかも(/▽\)ウフフ

アニさん言える?愛してるって。

あ、ところでアニさんは魔法使いですよね?ww

名前:藤守慶史
本文:……貴様らは俺を何だと思っているのだ?

まあ、向こうのメガネへの伝言は後で届けてやろう。

そして桐子までそれか……

魔法使いどころか間もなく賢者になろうかという俺をなめるなよ。

あ、あ、

あ……orz

名前:藤守賢史
本文:兄貴、天丼は三回までやで!
追記
名前:とも
本文:アニはもうすぐ魔法使いから賢者にレベルアップするのか~(σ´∀`)σ

賢史くん、弟としてどうにかしたらなあかんのちゃう?
きっと「愚弟には言われたくない!」って言うかな~?

賢史くんならサラッと言えそうやのに…。 あっ、アカン、賢史くんには当番の時においとかな(*≧▽≦)ノシ))

名前:桐子
本文:
賢史くん、天丼って何?

名前:藤守賢史
本文:……とも、俺に、弟として出来る事があるなら教えてくれや。

絶対「愚弟にそんな心配されたないわボケェ!」言われるわ。

ボクだってそんな下世話な心配したくありませんよ、お兄さんΣ(ノд<)。

名前:藤守賢史
本文:桐子、『天丼』言うのは、お笑い用語で、同じフリやボケを繰り返す事やで。

基本は二回までやけど、藤守家ルールでは三回までセーフやねん。

なぜって?

お母んがスーパーでパートしてくれてたおかげで、藤守家の天丼には海老が三本乗ってたからや。

売れ残りのお買い得品やけどな。

名前:冬子
本文:
「捜査室メンバー」ではない?(今頃気付いたの??)

アニさんには、所属部署なんて吹っ飛ばすくらいの魅力があって、大人気ってことですよ。

ぃよ!この女泣かせ!

アニさんに言われたい言葉ですか?

「他の男にとられる前に、お前を奪っていいか?」

ま、アニさんの場合、順番的に一番最後なんで、『前に』ってのはどうしても無…口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ

名前:藤守慶史
本文:「女泣かせ」か……

「罪作り」と言われて、小野瀬は「はは、よく言われる」などと笑っていたが。

「女泣かせ」……


言われた事無いわ!

そして、泣かせた事も無いわ!

さらには、今後泣かせる予定も無いわー!

名前:泉
本文:下半身の話題に反応するセンサーって…そんなもんないですよ、変態じゃないんだから。

なんだかんだ言って欲しい言葉しっかり言ってますね。
じゃあハグしますか。
ぎゅー。

名前:とも
本文:アニ~、朝言うてたおやすみの時に言う言葉はちゃーんと練習した?

寝るにはまだ早いしなぁ…。
もうちょい練習しといてもらおっかな~(σ´∀`)σ

名前:藤守慶史
本文:ば、

ばばばばばばばば馬鹿泉!

くっつくんじゃない!

慎みを持て慎みを!

おお女の方からそんな熱烈なハグとか!

そんなに密着されたら、俺の下半身のセンサーの方が「ピピーーー!!」(←小春笛〔本日2回目〕)

小春
「慎んでください!」

名前:藤守慶史
本文:またしても小春ごときに叱られてしまった……。

む、とも。

もうそんな時間だったか?

ツッコミに忙しくてまだ練習が不十分だ。

いっそ酒の力を借りて言うだけ言って寝てしまおうか。

だが、あいにく俺は酒が強くて、飲んでも理性を失わない。

……もうしばらく自主練だな。

まずは素振りからだ。

名前:冬子
本文:
お休みコールはね

「早く一緒に寝たいな。一人だと布団が広すぎる」とか言われて

私が「な、何言ってるんですか!もう!」とか言って

「バ、バカもん!すすす睡眠を一緒にとるという話だ。そそそそんな意味じゃないぞ!大体お前は何を勘違いしたんだ」

なーんてなったりして。

いやに立派なお布団で寝てるイメージなんですけど、いっつも一人じゃ寂しいでしょうなぁ

名前:藤守慶史
本文:立派な布団?

そうなのか?

俺は長身なので、じゅうぶんな広さのあるベッドを買ったぐらいにしか認識していなかったのだが……

だがまあ、検察官は激務なので、短時間でも快適な睡眠をとれるよう、寝具は良い物を使いたいものだ。

それに、男子たるもの、いつ何どき、来るべき時が来るかも知れないしな!

日頃から、シーツも枕も常に清潔に!

毎晩欠かさず腕立て伏せ!

スプリングのチェックも欠かさない!

小さな薄い箱も、予備のティッシュボックスも、ベッドサイドにスタンバっている!


……無駄な努力とか言うな!

名前:藤守慶史
本文:……もう寝たか?

今日も騒々しかったが、お前と一緒にいられて楽しかった。

また、今度な。

俺と離れるのは寂しいだろうが、いつかは同じ家に帰る日が来るだろう。

もちろん、同じベッドで眠る日もな。

俺も本当はまだそばにいたい。

だが、日本の法と秩序を守る為、俺は行かねばならない。

互いに忙しい身だが、せめて毎日俺の夢が見られるよう魔法をかけてやろう。

何しろ魔法使いだからな、はは……。

笑ったな。

じゃあ、おやすみ。

……キス?

……

…これでいいか?

じゃあ、

今度こそ、おやすみ。



……………愛してゆぞ。

最後に噛んだーーーーーー!!!TTorz

名前:とも
本文:アニの努力の跡がよくわかった! 仕事そっちのけで練習ささたんやなぁ(σ´∀`)σ

…のに最後に噛んじゃったorz
さすがアニ。おいしいとこ全部持っていっちゃう(σ´∀`)σ

名前:冬子
本文:
『愛してゆぞ。』

まずい……アニ好きレベルが上がっちゃったぞ

名前:泉
本文:私も愛してゆぞ(笑)

名前:藤守慶史
本文:……どいつもこいつも薄笑いを浮かべおって……

全員並べて正座させて六法全書を読み聞かせてやりたいところだが、そろそろ愚弟と交代だ。

誰も来なくて凹んでいると可哀想……いや、いい気味なんだがな。

どんな様子か少し覗いてから帰ろう。

では、さらばだ!

夏バテに気を付けろよ!

わっはっはっはあ!


……生麦生米生卵……東京特許許可局……坊主が屏風に……ブツブツ……おかしい噛まない……

コメント

コメントを受け付けていません。