『非公式Twitter』

残念な兄貴ですまん

2014/08/28 06:52
##IMGU62##

兄貴なに転げ回ってんねん。

気色悪いから早よ帰り。

まあ気持ちは分かるけれども。


さて、今回のトークテーマは、ともからのリクエストの、「捜査室メンバーに言われたい言葉」やな。

あと、桐子からの「お休みコール又はメールで言われたい言葉(眠る直前)」か。

なんか照れるわー。

しかも、俺の需要無かったら恥ずかしいわー。

みんな、俺に言わせたいセリフ、じゃんじゃん考えてな!


ちなみに?

そやなぁ……

終わった後のベッドで、「賢史くんはケダモノ」言われたやん。

そしたら、

「ごめんやで。けど、俺をケダモノにしたのはお前や」

って返すのどうやろ?

それでもっぺん押し倒す。

あ、こんなんやからケダモノ言われるんかな。(*^O^*)ゞ

*****

名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん!
ガバッ!←抱きついた

はっ!興奮しすぎてしまったわ(;>_<;)
賢史くんに言ってほしいセリフっていっぱいあるんだけど、やっぱり定番の「好きやで」は外せない!
あとは頭を撫で撫でされながら「お前、めっちゃ可愛いなぁ」とか(〃∇〃)
おやすみコールはデートの前の日とかに「好きやで。はよ会いたいわ。おやすみ。」かなo(^-^o)(o^-^)o

賢史くんになら何度押し倒されてもいいわ!

名前:とも
本文:賢史くん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ アニはちゃんと帰れた?

賢史くんに言って欲しいのは、デートの時とかに

「もー、今日のお前のカッコめっちゃ可愛いすぎやで。 ホラ、他のヤツらに見られんようにこっちに来いよ」

とかどない? 好きな人のためにオシャレして褒められるのは嬉しいしね。


おやすみの時?

「おやすみ。愛してるで」

とシンプルに、ベッドで、腕枕してもらいながら…、そのあとは…、 ムフフ♪(´ε` )

名前:藤守賢史
本文:ジューン!

ドサッ!←押し倒した

「ピーーー!!」(←小春笛)

小春
「朝イチのTwitter部屋ーー!!」


…………小春に叱られたやん。

これもジュンが可愛すぎるからや。(# ̄ ̄)



あっ、とも、おはよう。\(´▽`)←何事も無かったように


女の子がおしゃれして来てくれるの、あれ嬉しいなあ。

俺のために、とか考えたら涙が出そうになるで。

天使さんに見えるな。

かーいらしい天使さんと腕を組んでデート。

まさに天にも昇る心地やな。

その天使さんを、夜になったら俺がベッドで昇天「ピーーー!」(←小春笛)

小春
「退場させますよ!」

名前:ジュン
本文:押し倒されちゃった……幸せ(*´∀`*)
でも、小春さんに笛吹かれちゃったわ。
残念……
朝から押し倒したり、昇天とか言っちゃたり、全開やね。
慶史さんとはえらい違いやね(*≧∀≦*)

名前:藤守慶史
本文:
ケダモノなだけだ

名前:藤守賢史
本文:早よ帰れや!

てかまだいたんか!

名前:とも
本文:
小春さんはTwitter部屋の番人…(笑)

名前:藤守慶史
本文:
小春は笛吹きたいだけだ

名前:藤守賢史
本文:早よ帰れって!

名前:とも
本文:アニ、仕事は?

まだおるんやったら、昨日の夜のリベンジする?

名前:藤守慶史
本文:あ、

あ、

あぃ……、

赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙!

リア充爆発しろ!(疾走)

名前:藤守賢史
本文:なんちゅう捨て台詞や……(呆)
追記
名前:泉
本文:こんにちはー
賢史くんもアニも元気いいですね!
私なんて風邪気味な上に仕事多くてテンション低いよ。

て事で賢史くん、頭撫でながら「具合悪いのに仕事頑張ってるな。もうちょいやから一緒に頑張ろ」って言ってください。
そしたら残りの仕事も頑張れる気がします。

名前:藤守賢史
本文:泉、頑張るのはええけど身体壊したらなんにもならん。

辛くて効率が上がらない時には休む勇気も必要やと思うで。

けど、それが出来んのが社会人やんな。

分かるで。俺も、身体壊して入院した事あるし、人使いの荒い上司の下で、張り合いの無い仕事をこなすしかない日もあるからな。

頑張ってる相手に「頑張れ」って言うのは好きやないんや。

体調が悪いのに頑張ってるのも、別に偉くはないねん。

けど、俺は応援するで。

辛いところを乗り切って、元気を取り戻したら、俺と一緒にまた新しい事に挑戦したり、楽しい事を考えたり、見たこともないようなキレイな所へ行こうな。

明日はきっと、今日よりいい日になるで。

だから、一緒に頑張ろうな、泉!

名前:ジュン
本文:そろそろ晩御飯の準備をしないと……
賢史くんに手作りご飯食べてもらって、「めっちゃうまいわ」って言ってほしいなぁo(^o^)o

名前:桐子
本文:
ケダモノ発言知らないかも(^_^;)
もしかして、本家様ですか?

賢史くんに言われたい言葉はね~「ええ子やね」って頭なでなでして欲しいです♪

お休みコールでは「怖い夢なんか俺が追っ払ったる。大丈夫やで」かな?
最近夢見が悪いので…

名前:藤守賢史
本文:ジューン!

手作り料理とか、お前どんだけ可愛いねん!

ドサッ!←押し倒した

ジュン
「いやーん♪」

「ピーーー!!」(←小春笛)

小春
「こらー!」


…………また小春に叱られたやん。

これもジュンが可愛すぎるからや。(# ̄ ̄)



あっ、桐子、元気か?

ええ子やね\(´▽`)ナデナデ←何事も無かったように

ケダモノ発言は本家にちゃんとあるで。

どんなケダモノぶりなのか、詳しくはジュンに聞いてな?(笑)

名前:桐子
本文:
本家の2ndですか?ハピエン?
う~ん、読みたいなぁ…(´・ω・`)

ジュンさん、教えて下さいませ(*^-^*)ゞ

名前:ジュン
本文:桐子さんへ
「ケダモノ」発言は本家さまの1.5シーズンに出てくるんです。
デートからお家デート、そして……って感じです(〃∇〃)
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、賢史くんととってもイチャイチャなお話ですよ。

もう、賢史くんたらケダモノすぎる(*≧∀≦*)

名前:藤守賢史
本文:だからー、お前が俺をケダモノにするんやで?

って、本家でも言ってるやん(笑)

名前:桐子
本文:
ジュンさんへ

ありがとうございます(^o^ゞ
1.5なんですね~

読めないから妄想しておきます💛

名前:泉
本文:賢史くんの応援のおかげで仕事やりきりましたー。
ありがとう賢史くん(*^_^*)

名前:藤守賢史
本文:泉、お帰り!

やりきったか、偉い!

ホンマに偉いで!

よお頑張ったな!

でも疲れたやろ。

後はゆっくりしっかり休んで、早よ良おなってな。

兄貴看病に行かせよか?(笑)

名前:小春
本文:桐子さん、掲示板の「アブ☆恋のココが好き!スレッド」に、ケダモノのストーリーをちょこっとだけ紹介しておきますね。

妄想の足しになればいいのですが(笑)

名前:泉
本文:賢史くん心配かけてごめんね。ありがとう。

え、アニの看病?
ベッタベタに甘えて良い?笑

名前:藤守賢史
本文:ええで。

うちの兄貴、あれで弱き者の味方やからな。

うんと甘え。

チャンスやで。

で、隙あらば……おっとお口にチャックやな∩*^×^)

名前:冬子
本文:
こんばんは。

藤守さんに言われたいことですか?

そうですね。バイクの後ろに乗っけてほしいので、おむかえに来てもらって、そしたら用意してもらったヘルメットが入らない!

「頭が大きいから……」と落ち込む私に

「脳みそがいっぱい入ってるねん。冬子は賢い、賢い」って頭をなでなでして欲しいです。

それで、後ろに乗って遠慮がちにつかまってる私に

「もっとギュッとつかまるんや。おっこちんようにな」とか、私の腕をしっかり前にまわして、つかまらせてほしいです。



おやすみコールは、最近よく眠れない私のために

「かわいそうやな。そんなら羊さんでも数えよか。一匹、二匹……」

藤守さんは優しいから、眠れるまでずっとつきあってくれそう。

一万匹まで数えても眠れないんで、ほどほどでいいですよ。

名前:藤守賢史
本文:さあて。

今日も一日お疲れさん。

上手い夕飯も食わせてもろたし、お前がお泊まりしてくれるし、俺もう幸せや。

今夜はお別れのカウントダウンしなくてもええんやな。あれ切ないねん。

こっちおいで。

あー、湯上がりであったかくていいにおい。

そう言うたらお前、この頃夢見が悪いんやて?

寝付きも悪いて言うてへんかったか?

羊さん数えたろか。

……俺の傍で眠るなら平気?

お前は可愛らしいなあ。

撫で撫でしたげる。

……なあ、好きやで。

大好きや。

だから……ええよな?

まだ、「おやすみ」って言わなくても……

明日の朝、目が覚めたらお前がいなかったなんて悪い夢、俺に見させんといてや。

……朝までずっと一緒?

お前はホンマに可愛いなあ。

朝まで、じゃなくて、ずーっと一緒にいような。

今夜は寝かせませんよ(笑)。

ケダモノ?

だから言うてるやろ。


お前が俺をケダモノにするんや、って。

名前:藤守賢史
本文:…あれ?「おやすみ」言わないうちに、もう「おはよう」の時間やな。

……もしかして怒ってる?

………もう声が出ない?

…………ダルくて起きられない?

俺またやりすぎた?


……ごめんやで。

コメント

コメントを受け付けていません。