『非公式Twitter』

今日から9月ね

2014/09/01 05:37
##IMGU61##

おはよう。

海の家でのお仕事、お疲れ様。

月が替わって心機一転、気合い入れて行くわよ。

今回のトークテーマは、エミがアイディアを提供してくれた、

「食事に行くなら何料理?」

「夕飯を作ってあげるなら何?」

「誕生日プレゼント何あげる?」

このあたりね。

エミ、ありがとう。

つまり、捜査室のメンバーの誕生日に、自分なら、相手とどんな食事をしたいか、って事ね。

まとめすぎかしら。

ちなみにワタシ?

知ってるくせに。

言わせたいの?


……何が食べたいか、って?


俺が食べたいのは、





え。


さーホテル行こうか。

名前:とも
本文:室長、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

海の家は大盛況でしたね!
そのあとすぐに事件で呼び出されて警視庁にとんぼ返り…。お疲れさまです(・・ゞラジャ

さて、今回のトークテーマですが…。
室長と外に食事に行くよりも、室長のおうちでご飯を作ってあげます(^-^) お酒に合うおつまみやおかずでおもてなし、の前にお掃除からですね。

そしてプレゼントは、も・ち・ろ・ん
ワ・タ・シ \(//∇//)

え、いらん?

名前:穂積泪
本文:さすがはとも、俺の欲しいものがよく分かってるな。

そういえば、海の家ではお前とオイルの塗りっこする暇が無かったな。

代わりに、どうだ?俺の家の風呂場で、ローションの塗り「ピーーー!」(←小春笛)

小春
「朝イチのTwitter部屋ですってばー!」

名前:エミ
本文:はいっ!喜んで!
……って、朝っぱらから、やだもう!
(*/д\*)

あ、室長。おはよーございます!

晩酌に、美味しい焼酎お湯割り梅干し入りを作ってあげたいな。←私もコレ好物

ちょっとしたコツがあるんですよ♪

あと、おつまみをいろいろ。
(*^-^*)

室長は舌が肥えてそうだから、ちゃんとした料理作るのは緊張するかも←料理はちょっと苦手(笑)

名前:穂積泪
本文:いい返事だな、エミ。

お前も、海の家より俺の家か。よしよし。

晩酌に、美味い焼酎お湯割り梅干し入りがあれば充分だ。

つまみはもちろん嬉しいが、無ければ塩か味噌でも舐めながらで構わない。

その代わり、晩酌の後で、もっと美味いものをつまみに、俺の肥えた舌を満足させてくれるようなプレゼントがあるんだろうな?

ん、何の事か分からない?

馬鹿だなあ、お前の「ピーーー!!」(←小春笛)に決まってるだろ。

……おい小春。

小春
「室長、朝から飛ばし過ぎ!」

名前:桐子
本文:
室長、おはようございます(^o^ゞ

昨日はあれから徹夜ですか?
朝からハイテンションですね(///∇///)

私も、外食よりお家ご飯がいいです♪
腕によりをかけて、焼酎お湯割り梅干し入りに合うおつまみ作りますよ~(≧▽≦)

あ、その前にお掃除と洗濯しなくちゃいけませんね~(*´ω`*)

名前:ジュン
本文:室長、おはようございます。
昨日は大盛況でしたね。置いて帰られたのは寂しかったですが(。>д<)

室長とはお家ご飯がいいですね。
得意料理を振る舞っちゃいますよ(*≧∀≦*)
お部屋の片付け?
お掃除好きじゃないですが頑張りますよ!

名前:穂積泪
本文:小野瀬と逆で、俺は徹夜をすると冴えてくるタイプだ。

ジュンは寝ぼけるタイプだな。

お前を置いて帰るはずがないだろ?

緊急事件解決の後は、捜査室で、俺と藤守の間に寝たじゃねえか。

馬鹿だなあ。

……しかし、桐子もジュンも家派か。

みんな、俺の為に尽くしてくれるイイコだな。

だが、大事な事を分かってない。

翼にもいつも言うんだが、掃除や洗濯なんか後でいい。

なんならそんなのしなくていい。

快適な部屋も、美味い食事も確かにいい。

だが、俺はお前といる時は、部屋も食事も見てねえよ。


俺が見てるのはお前だけ。

お前がいる、それだけでいい。


何度も言ってるつもりだが、どうして分からねえのかなあ。

名前:冬子
本文:
室長、こんにちは

室長のお誕生日なら、鹿児島の郷土料理を食べに行きましょうか?

懐かしい味に、昔話を聞かせてもらったりして。

そのあとは、どうしてもっていうなら、ほほほほホテルに行ってもいいですよ。

別に私が行きたいって訳じゃないですよ。室長のお誕生日なら室長の行きたいところに行かないと。

私が行きたいわけじゃ、ないですからね。いやん

名前:穂積泪
本文:よー冬子。

昨日はJSと抜け出してイイトコ行って、すっかり遊ばれてきたそうじゃねえか。

小野瀬から聞いたぞ。

誤解?

まあまあ気にすんな。

日曜に呼び出されて働かされたからって、小春は怒ってねえから。

で、今度は俺とホテル行ってもいいって?

そうだなあ、光栄だけどやめとく。

JSに悪いからな(笑)

だから、誤解とかしてねえから気にすんなって。

延々焼き鳥焼いてる間に抜け駆けされたからって、小春は怒ってねえって。

名前:冬子
本文:
室長、なんか喋り方とっても怖い……

怒ってる?あら?ヤキモチですか?(。・m・)クスクス


本当になんにもなかったんですよ。

海がめ(に似たおじさんの運転する車)に乗って、鯛やヒラメの舞い踊り(かわいい踊り子さんたち)を見ながらお食事できる竜宮城に行ってきただけです。

室長こそ、私を置いて帰っちゃったくせにー

小春さんには後ほどパ○コをいやっていうほどお送りしときます。JSの支払いで。

名前:穂積泪
本文:ヤキモチじゃねえし。

名前:小春
本文:怒ってないし。

あと、パピ■は白いのと茶色いのと両方がいいし。

名前:小野瀬葵
本文:三人とも、その辺でやめなさい(呆)
追記
名前:冬子
本文:
小野瀬さん!

なんで喋っちゃったんですか?

昨日、さきイカあげたじゃないですか

名前:小野瀬葵
本文:ごめんねー冬子さん。

でも俺、穂積に秘密なんか作れないから(*v.v*)。。

名前:たんぽぽ
本文:…やっぱり、2人はそういう仲なんですね(゜∀゜;ノ)ノ

名前:穂積泪
本文:……たんぽぽ、こいつは意味深な事を言いたいだけだから。

いちいち真に受けるな。

名前:小野瀬葵
本文:そういう仲だよー

名前:たんぽぽ
本文:…まじっすか

名前:穂積泪
本文:なぜ俺の話を聞かない……

名前:冬子
本文:
小春さ~ん

先ほどパピ●ダンボール一箱どっさりとお送りさせていただきました。

ご笑納ください

山田運送にて伝票番号はkoharu_forever0901だそうです(^―^)

名前:たんぽぽ
本文:あたしなら、魚おろせますよ(^O^)アジでもイワシでもお造りにしてど~ぞ♪

…え、おろすモノが違うって

もう、室長ったら(///△///)

名前:小春
本文:冬子さんありがとう。

◎ピコ届きました。

JSと冬子さんにヤキモチやいて、色々意地悪したりしてごめんなさい。

山田運送さんの配達のお兄さんにも「めっ」て言われました。

私なんてパ◎コ食べ過ぎてお腹壊しちゃえばいいんだ。

foreverをloveloverと読み間違えて一人で赤くなってればいいんだ。

ごめんなさい。

反省してます。

名前:穂積泪
本文:たんぽぽ……お前……

違うモノをおろすって……

そしてお造りって……

それはもしかして、男の夢である女体盛「ピーーー!!」(小春笛)

……小春、もう夜だぞ。

小春
「大人の時間でもダメーー!!」

名前:たんぽぽ
本文:…魚を捌くことを「おろす」って言うんですよ。うちの方言かもしれないけど

そろそろ当番終わりの時間ですね。散らかったものを片付けて…明日は誰かなー(^O^)

名前:穂積泪
本文:あれ?通じなかったか?

魚を捌くのは俺も「おろす」っていうぞ。

(俺には出来ないけど。)

つまりだな。

たんぽぽが言った「魚とは別のものをおろす」って言ったのは「下着のパ●ツを下ろす」じゃねえの?←直球

魚をおろすとパン●を下ろすの掛詞だ。

風流じゃねえか。

なあ小春?

小春
「……(/////;)」

あ、「女●盛り」っていうのはな…「ピーーー!」(←小春笛)

小春
「説明しなくていいです!」

名前:冬子
本文:
小春さ~ん、意地悪なんて全然思ってないですよ。

パピ◎でお腹壊さないでくださいね。

これからも仲良くしてください

そして一緒に、室長をからかったり、からかったり、からかったりしましょうね ププッ ( ̄m ̄*)

名前:小春
本文:ありがとうございます((T_T))

みんなもごめんね。

全員に白いパピ◇あげます。

名前:穂積泪
本文:話はまとまった?

じゃ、小野瀬と交代の時間だしワタシはこれから休日だし、ウチに来ない?

朝酒して朝湯して、寝ましょ。

掃除や洗濯?

だからそんなのいいってば。

名前:冬子
本文:
行く行く~!

さ、小春さん手つないでいこか?

名前:冬子
本文:
あ、室長と手繋ぎたい?

こりゃまた失礼(o^^o)ふふっ♪

名前:エミ
本文:凸(^∀^*)♪←ちゃっかりパ●コ食べながら、スキップで室長の後をついて行ってます

コメント

コメントを受け付けていません。