『非公式Twitter』

あれ……?

2014/09/03 05:25
##IMGU65##

Twitter部屋が綺麗に掃除されてる。

昨日は穂積だったはずなのに、おかしいな?

何だろう、よくない事が起きた気がするんだけど……。


ところで、今回のトークテーマは、エミさんがアイディアを提供してくれた、

「食事に行くなら何料理?」

「夕飯を作ってあげるなら何?」

「誕生日プレゼント何あげる?」

だったね。

ありがとう、エミさん。

たとえば俺の誕生日に、きみならどんな食事やプレゼントをしてくれるのか、

逆に、きみの誕生日に、俺とどこでどんな風に過ごしたいか、って事だね。

だんだん拡大解釈されてきてる?

それはね。


きみを俺のベッドに呼びたいから……、かな?
追記
名前:とも
本文:小野瀬さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
室長だって、たまにはキレイにお部屋を使うこともあるんですって、たぶん。
せやからあまり気にせんと(´・Д・)」

小野瀬さんのお誕生日は夜景のステキなレストランで食事して、そのまま小野瀬さんのお家へ…。

プレゼントは職場でも使えるクッション型マッサージ機をあげますね。仕事で溜まったコリをほぐしてください。

作ってあげるなら…は、夜に小野瀬さんのお家にお泊まりさせてもろたので、朝食を作ります。 毎朝メロンだけやと栄養が偏りますからね、しっかり食べて、元気にお仕事してもらわな!

名前:小野瀬葵
本文:ともさん、おはよう。

……それもそうだよね。

穂積だから散らかすはずだと思うのは、俺の先入観かもしれないね。

俺以外の誰かが穂積の後始末をしたのじゃなければ、別にいいんだ……。うん。嫉妬じゃないけどね。

ともさん、俺に何も隠してないよね?

だよね。疑ってごめんね。

ともさんはいつも優しいね。

喜んでエスコートさせてもらうよ。

でも、何だろう。

後半、俺に対して、面倒見のいいお母さんみたいな匂いを感じたんだけど……

気のせいだよね?

名前:ジュン
本文:小野瀬さん、おはようございます。

小野瀬さんとはホテルのレストランでフルコースがいいです。それで、「部屋取ってあるんだけど」とか言われちゃったりして(〃∇〃)

小野瀬さんに作ってあげるならイタリアンかな?あんまり自信ないけど……

プレゼントは孫の手と栄養ドリンクですかね。肩をトントンしながらドリンク飲んでお仕事頑張ってくださいo(^o^)o

名前:小野瀬葵
本文:こんにちは、ジュンさん。

ホテルのレストランでフルコースだね、喜んで。

でも、「部屋を取ってあるんだけど」なんて、俺はわざわざ言わないよ。

だって、ジュンさんみたいな素敵な女性を食事に誘う時点で、それは言うまでもない事でしょ?

黙って見つめて、手を重ねる。

そしたら頷いてくれるよね。

家でイタリアンを作ってもらえるなんて、夢みたいだよ。

孫の手と栄養ドリンクも嬉しいね。

でも、出来れば、肩をトントンしてくれるのはジュンさんの可愛い拳の方がいいな。

それなら、俺、仕事の続きも頑張れそうだよ。

名前:とも
本文:あれ? 恋人のつもりでお泊まりしたり、朝食作ってあげようという意味やったけど、ついオカンみたいなことを言うてたのねΣ(゚艸゚*)

それにしても、小野瀬さんは室長のお世話が大好きですよね~(σ´∀`)σ 仲が良すぎてうらやましいわ♪(´ε` )

名前:穂積泪
本文:とも、毎回言うけど、仲良くねえから。

それに、そもそも俺は一昨日の当番で、夜は小春と冬子とエミをお持ち帰りして昨日は休みだ。

昨日の当番は小野瀬だっただろ?

名前:小野瀬葵
本文:え?

穂積、三人お持ち帰りしたの?!

俺聞いてないよ!

名前:穂積泪
本文:今ツッコむのそこじゃねえよ!

もしかして、お互い、相手が昨日の当番だと思ってたわけか?

じゃあ、昨日、実際に当番だったのは誰だ?

名前:小野瀬葵
本文:さては山田が俺に化けて、

そして穂積の後始末を……

名前:穂積泪
本文:だから、ツッコむのそこじゃねえよ!

名前:小野瀬葵
本文:三人お持ち帰りして何してたんだよ!

名前:穂積泪
本文:そこでもねえよ!

名前:桐子
本文:
室長~❗
私はお持ち帰りしてくれなかったのに!

名前:冬子
本文:
なんか…えらい騒ぎになってる?

ほとぼり冷まそうっと

*****

名前:小野瀬葵
本文:おはよう。

昨日は取り乱しちゃってごめんね。

もしも、本当にきみと誕生日デートが出来るなら、こんな失態は見せないよ。

きみが前から行ってみたいと言っていた、夜景が綺麗で品の良いホテルのレストランで食事をしよう。

並んで街を歩いた時にきみが見とれていた品物を、プレゼントとして準備しておくのも忘れない。

ちょっと恥ずかしいけど、他の女の子に、そこまで尽くした事なんて無いんだよ?

終電の時間なんて気にしなくていい。

俺は飲んでいないから、ちゃんと車で送っていくよ。

もちろん、幸せそうな笑顔で俺を見つめてくれているほろ酔いのきみを、今夜は帰すつもりなんかないけどね。

さ、行こうか。


実は、部屋を取ってあるんだ。

名前:小野瀬葵
本文:え?

どうしてご機嫌に戻ったのか、って?

それはね。

俺、ゆうべ、穂積の部屋にお持ち帰りされちゃったから。

……何をしてたのかって?

それは言えないな……(*´ー`)

名前:穂積泪
本文:エミと桐子と冬子とともと、ジュンと小春と俺とお前で朝まで「大富豪」やってたってちゃんと言えーーーー!!

コメント

コメントを受け付けていません。