『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/07 21:29

##IMGU62##藤守

玉木、この前はありがとうな。

それで、お礼をもらい過ぎたから、お返しがしたいんやけど。

##IMGLU138##ジュン

え、じゃあ、一緒に……

##IMGU62##藤守

あ、ごめんやけど、ちょっと待って?メモ見るから。

##IMGLU138##ジュン

メモ?

##IMGU62##藤守

えーと、

「お姫様、もし、今宵を共に過ごすお相手がまだお決まりでなければ、どうか、この下僕に、あなたをディナーにお誘いする栄誉を賜りますようお願い申し上げます」

##IMGLU138##ジュン

なんて?
追記
名前:エミ
本文:
ジュンさんの最後の一言は、関西弁で脳内再生で正解?
思わず素が出ちゃったみたいな解釈で、ブフッと笑ってしまいました。

小野瀬さんの台詞は他の人が言うと、え?どうした?になりますね(笑)

名前:ジュン
本文:
誰が教えたんだこのセリフ!と思ったら小野瀬さんですか。
確かに小野瀬さんだと違和感ないなぁ笑
賢史くんはメモを見ながら棒読みでしょうね。
そら「なんて?」って言うてまうわ(・_・;)

名前:藤守賢史FC
本文:
藤守
「小野瀬さんすんません。残念ながらキョトンとされてしまいましたわ。まだディナーに誘うのは早かったですかね?」

小野瀬
「あれ?イケると思ったのにおかしいな?」


「小野瀬さんグッジョブです( ̄ー ̄)b」

穂積
「櫻井、キャラ変わってきてない?」

コメント

コメントを受け付けていません。