『非公式Twitter』

忘れられてたわけじゃないよ?

2014/10/06 11:52
##IMGU64##

ハイハーイ、こーちゃんでぇーっす!

みんな、おっはよー!

大雨だけど大丈夫?

気を付けてね!

今日のテーマは『如月公平にされたら嬉しいサプライズは何?』だよ!

そして、じゃーん!

##IMGLU83##

……おはようございます……

##IMGU64##

翼ちゃん、新しいサムネイルで登場!

いやー、今までのは室長と2ショットの意味深なサムネイルだったけど、今回からは単独!

##IMGLU83##

小野瀬さんに「削るんだ俺を削るんだ」ってネチネチ言われましたけど……

##IMGU64##

あはは……

でもなー。この前、室長とアニさんのすげーサプライズ見ちゃったからなー。アレを超えるのはなかなか……

##IMGLU83##

私、今日、『捜査室のメンバーがヒロインにされたら喜びそうなサプライズは何?』ってテーマをみんなに聞いてみるよう言われて来たんですけど……

如月さんなら、やっぱり、アレですか?

「効果抜群の育毛剤が新発売」とか……

##IMGU64##

翼ちゃん、それじゃサプライズじゃなくて、エイプリル・フールだよ!・゜・(つД`)・゜・

*****

名前:冬子
本文:
おはようございます。翼ちゃんアイコンとっても可愛い!小野瀬さん、削られたら気にしそう(´゚艸゚)∴ブッ

まずは、如月さんのサプライズから。たくさんあるんだ、これが。翼ちゃんのはもう少し待っててね。

先日、駅前の広場で交通安全のPRなのか?白バイとパトカーが集結して何かのイベントの準備をしているところに遭遇しました。沢山のお巡りさん、市民の皆様が遠巻きにしている中、「いいですか?」と言って、白バイとパトカーと記念写真を撮ってきました。その時、如月さんと藤守さんを思い出しました。そこで、サプラーイズ。以下冬子の妄想発動。



ある日、冬子は如月さんからPRイベントをやるから是非見に来るように誘われました。スカートはダメだよという謎の指令つき。

喜んで見に行く私。如月さんは容姿も愛想もいいから、きっと目立つ役をやるんじゃないかとカメラも持参します。

案の定、デモンストレーション役で、パトカーの運転をするそうです。その時、お集まりの市民の方を乗せてくれるという流れで、私も乗せてもらえることになりました。

警察のご厄介になったことなど一度も無いワタクシ。初めてのパトカーにo(・_・= ・_・)oきょろきょろ。意外と小さい車で、意外といい革張りのシートだということに気がつきました。

こーちゃんにひっぱりあげてもらって、白バイに跨って記念撮影までして、ご機嫌で帰っていく冬子でした。



なーんていうのはどうでしょう。キラキラしたイケメンのお巡りさんとして、いっぱい写真とか撮られてるこーちゃんと一緒にパトカーに乗れたら嬉しいです。でも、逮捕とかは困りますね。それにしても、ほんと、白バイは大きかったな。

名前:澪
本文:
おはようございまーす!
翼ちゃん、単独サムネイルおめでとうv(^_^v)♪

如月さんからのサプライズですか?
テレビの特集を見ながら「美味しい海鮮が食べたいなー」って言った私の呟きを覚えていてくれて、ある日「美味しいもの食べに行こっか」って向かった先は北海道!
如月さんのご実家で、たくさん美味しいものを教えてもらうんです。ちょっとは魚の目利きがうまくなったりして。

翼ちゃん、確かにそれエイプリルフール!(笑)
捜査室のメンバーがヒロインにされて喜ぶサプライズ……
みんな翼ちゃんなら何でも喜ぶはず♪( ´▽`)
そうだなあ、じゃあ、例えば。

明智さんなら、お姉さん方が旅行中(ここ重要)に「今日、お泊まりしてもいいですか?」で最強だと思います。

藤守さんは、翼ちゃんが友達と行った旅先で電車の写真をいっぱい撮ってきてくれるとか。自分といない間にも自分のことを思ってくれるって嬉しいですよね。

如月さんは…え、ハ○ネタやめた方がいい?
じゃ、じゃあ…一緒にショッピングに行って、「今日はこーちゃんの好みの服を教えて?」。張り切る姿が目に浮かびます。

小笠原さんだったら、翼ちゃんお手製のカロリー低めのケーキとか、お金で買えない、翼ちゃんにしかできないサプライズかな。

小野瀬さんと室長の三十路組は、翼ちゃんがその身一つで胸に飛び込んで「好きです…」でオールオッケーd( ̄ー ̄)
いつになく大胆な翼ちゃんに二人はメロメロでしょうズバリそうでしょう。好きです、の後に「あの、だ、抱いてください」「今日は…一つになりたいです」とか真っ赤な顔で付け足すオプションがあればサプライズ度増。
翼ちゃん、ぜひ頑張ってね。いろんな意味で。うふふ。
あ、小春笛セーフですよね?朝からごめんなさい(笑)

あ、アニとJSも考えるべき?……いいか(笑)

それにしても冬子さんの妄想、私いつも萌えを貰ってます。
ありがとう冬子さん。これからもお願いします。

名前:エミ
本文:
翼ちゃんのサプライズと言ったらコレでしょう↓

1.ミニスカートで美脚披露

2.ホルターネックで胸元オープン

3.純白のワンピース

4.何かのコスプレ

5.ベビードール

6.ガーターベルト

どれが誰へのサプライズかは、わかりますよね♪

壁|∀´*)ニヤリ
追記

名前:冬子
本文:澪さん、こんにちは。

萌えてくれましたか?そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいサプライズになりました。
ほとんど毎日こちらのTwitterに入り浸っているワタクシ。実は、合間にスマホの電波の全然ない場所に行っていたりしてるんですよ。スマホを両手に捧げもち、「電波が~電波が~」とウロウロしていたり、半べそかきながら「PCちょっとだけ貸して下さい」と頼んで書き込みしてたり。リアルの私を知る人たちに恥をさらしてまで、書いている妄想が少しでも澪さんの萌えのお役に立てているなら、頑張ったかいがあったというものです(○゚ε^○)v ィェィ♪

私のほうこそ皆さんの書き込みにクスッとしたり、きゅーんとしたり、鼻血ブーになりそうになったり、おかげさまで毎日楽しいです。書き込みを拝見して妄想が始まったりもよくしてます。澪さん、そしてここに集っているお嬢様方、これからも私と仲良くして下さいね(o*。_。)oペコッ


如月さん、翼ちゃん、長々とお邪魔しました。またトークテーマ書き込みにきます。Twitter当番頑張ってください!

名前:如月公平
本文:冬子さん、ご協力ありがとう(^o^ゞ。

白バイはテンション上がるよね!

パトカーも白バイも、やっぱり本物は迫力があるでしょ。

もちろん、体験乗車以外では乗らない事をオススメします(*ゝ`ω・)。


そして澪ちゃん、海鮮好き?

うんうん。

東京の親父の店でもいいけど、やっぱり北海道で食べるのが一番!

美味しいものいーっぱい食べさせてあげるよ。

俺の給料じゃ名店巡りは無理だから、実家で!

オフクロ喜ぶよ!

名前:櫻井翼
本文:冬子さん、こんにちは。

お待ちしてますけど、お手柔らかにお願いしますね……


エミさん、ありがとうございます。

どれが誰か分かるようになってしまった自分が怖いです……


澪さん、たくさん考えて下さってありがとうございます。

どれも納得な感じです(^-^;)

もしかしたら、皆さんに頂いたアイディアでSSを書くつもりかもしれませんね、小春ちゃ……あっ!Σ(@◇@;)すみません、これ内緒でした……!

名前:冬子
本文:
翼ちゃーん、お待たせしました。冬子が来ましたよ。

『捜査室のメンバーがヒロインにされたら喜びそうなサプライズは何?』ですね。サプライズというか、お父さんに面と向かって、彼とどうしても結婚します!この人と別れろっていうなら、もうお父さんとは絶縁でいいです!くらい言ってくれたら喜ぶんじゃないかしら?お父さんはショックを受けるでしょうけど、お父さんだってよそ様の大切な娘さんだったお母さんと結婚して翼ちゃんが生まれたんだし、ねーっ!

アニさんの場合か~いざ結婚とかなったら、職場で顔をあわすだけにお父さんは頑なになってしまうかもね。私の中の翼ちゃん像は『お人形のような愛らしい容姿をもちながら、中身はしっかりした女性で、言う時は結構キツイ』なので、意外と言い合いになったら、櫻井判事+藤守検事連合軍vs翼になって、翼ちゃんの方が優勢だったりして。

「翼~お父さんはそんな娘に育てた覚えはないぞ」

「そうだ、翼。絶縁は言いすぎだ。俺はなにもそこまで求めてないぞ。大体育ててくれた父親の恩を」

「慶史さんは黙ってて!」

「ハイ!」

みたいな。法曹界の方二人と口げんかして勝てそうなのは私の中では翼ちゃんくらいですよ。


あとは、JSですね。これは難しいですね。う~ん。こんな感じで。

遠い南の国で怪盗のお仕事に励むJS。自分の前をふさぐように女性の影が。なんとこんなところに翼ちゃん。

「よく考えたら私、マルガレーテかも。それで、どうするの?」

JSぽかーん。(゚o゚)ビクーリシマシタ

マンゴーをJSに買ってあげて、さっさとどこかに行ってしまう翼ちゃんなのでした。

うーん、今いちだな。ワタクシとしたことが。ほんとJSって難しい。

名前:澪
本文:
本日二度目のお邪魔。すみません(´・_・`)

あっ、エミさんの、私も書こうとしました(笑)

冬子さん、まさかの私からのサプライズですか!(笑)
本当にたくさん萌えをいただいてます( ´ ▽ ` )☆
冬子さんも皆さんも、また掲示板の雑談スレッドなどでお話しさせていただけたら嬉しいです(^O^)

如月さん、海鮮大好きなんですよ。
実家で!って言えるところが羨ましい…
お母様にお会いできるなんて緊張するけど楽しみ。

そして実は私、体験乗車でなくパトカー乗車したことあります。
高校生の頃、痴漢に遭って。でも、当時はパトカーの後部座席にお巡りさんと乗るなんて悪いことしたみたいで、痴漢と同じくらい恥ずかしくショックだったのを覚えてます…^_^;

って、翼ちゃん!それ本当…って内緒なんですね。
大丈夫、シーッ。ここだけの秘密にしましょ(^O^)
ではでは、小春さんのお眼鏡に適うアイディアが出てくるのを引き続き、こっそり楽しみにしてまーす。

名前:ジュン
本文:こーちゃん、翼ちゃん、こんにちは。

こーちゃんにしてほしいサプライズは洋服のプレゼントかな。「これ、似合うと思って。」ってプレゼントしてくれるの。自分と一緒じゃないときに自分の事を考えてくれてたのも嬉しいし、こーちゃんはセンスが良さそうだから似合うのを贈ってくれると思う。

翼ちゃんは超ミニのスカートで胸元を第2ボタンまではずして、皆にコーヒーを淹れてあげればOKだと思うよ。皆が仕事できなくなるかもだけど(*≧∀≦*)

名前:とも
本文:こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

皆さんのいろいろなサプライズ、どれも面白そうですね!

冬子さんも澪さんも香奈子さんも、Twitterやチャットルームだけでなくリレーの方にも参加しませんか~?
いつも面白いトークをしてはるので、読み専なんてもったいないわぁと常々思ってたんですけど、どうでしょう(人゚∀゚*)


トークテーマに戻りますが…。
こーちゃんにはデートの約束をしてて、待ち合わせ場所にベッキーでやってきたら、私ならかなりの確率で驚きます。そのまま出かけてあちこちでナンパされちゃったりして (゚艸゚*)

翼ちゃんは、「今日は私をあなたの好きにしていいよ」って顔を真っ赤にしながら言うたらええよ( ´ ▽ ` )b
メンバーの半分は同じく顔を真っ赤にしちゃうやろうし、残りの半分は遠慮なく好きにしちゃいそうやけどね。

名前:櫻井翼
本文:冬子さん、「お手柔らかに」って言ったのに……、

お父さんに面と向かって、「彼とどうしても結婚します!この人と別れろっていうなら、もうお父さんとは絶縁でいいです!」ですか?Σ(´□`;)

確かに、そのぐらいの覚悟は持ってますけど……これ、喜んでくれますかね?

なんか、逆に叱られそうなんですけど……特に年上の皆さんに……((((;TДT)))。

彼に「もしも別れろって言われたら、もうお父さんとは絶縁でいいです!」は言えるけど、お父さんに面と向かってはやっぱりちょっと言えないかも((T_T))

名前:冬子
本文:
ともさ~ん、こんばんは。リレーお誘いありがとうございます。小説なんて私に書けるかしら。う~ん、考えてみますね。そのうち風のように現れて、嵐を起こして去っていくかもです。

翼ちゃん、本当に言わなくても、その覚悟があれば大丈夫ですよ。親と絶縁なんて言い出したら、たしなめてくれる様な彼氏じゃないとね、とは私も思います。


如月さん、もう一つ思いついちゃった。いいですか?


開かれた警視庁を目指すイベント当日。私は大好きな如月さんの参加する企画コーナーの見学に行きました。

警察の柔道の道場で、自分よりずっと大きい男の人を投げ飛ばすこーちゃん。見学の皆さんも「わあ、あの人かっこいい!」ってヒソヒソ言ってます。

簡単な護身術を教えるという事で、会場の女性の方お一人~と言って、私の手を引っ張るこーちゃん。

ひゃー☆と思いながらも、護身術を教わって、こーちゃんに試してみます。「えい!」コロッと転がるこーちゃん。大うけする会場。

柔道and護身術コーナー終了時に、一緒に参加していた室長や明智さんにきちんと紹介してくれるこーちゃん。

「あら~アナタが如月自慢の年上の彼女?仲良くしてやってね」

「如月にはしっかりした女性がいいと思っていた。年上ならちょうどいい。如月をよろしく頼む」

とか言われちゃったりして。

帰りに「室長さんってホントに女の人みたいな喋り方なのね♪」とか言いながら、コンビニ寄ってアイスを買ったりして。楽しそう~



強くてかっこいい如月さん、ちゃんと職場の人に紹介してくれる如月さんってとこが、嬉しいポイントですね(*^m^*)

名前:如月公平
本文:みんな、返事が遅くなっちゃってごめんね。

前の晩事件で完徹だったせいか、昨夜は捜査室で居残りさせられたら居眠りしちゃった。朝まで

当然提出物が仕上がるはずがなくて、室長にコブラツイストかけられたよ

まあ、朝まで黙って寝かせててくれたんだから文句は言えないんだけどさ。何気に毛布かけてくれてあったし。あの人、ホント上手いよねー。


澪さん、何度でも来てくれていいんだよ(^ー^)

……って、高校時代に痴漢?!

うっわ、それは傷つくよねえ。

取り調べでも、何度も何度も状況を聞かれるしね。

でも、澪さんが頑張って話してくれたおかげで、少なくとも現場周辺では痴漢被害が減ったはずだよ。

ありがとう。

澪さんみたいな被害者を出さないよう、警察官として俺も頑張るからね。

名前:如月公平&翼
本文:如月
「ジュンちゃんにプレゼントする服を買いに行くなんて、考えただけでもワクワクしちゃうな」


「如月さんそういうの好きですもんね。私も一緒に行こうかなあ」

如月
「いいよ。でも、翼ちゃんは『超ミニのスカートで、第2ボタンまで開けて』だからね。それを踏まえてお買い物だねっ」


「本当に着るんですか?!それで『私を好きにして』なんて言ったら、その、……やらしくないですか?」

如月
「やらしいからいいんじゃん!!……あ、じゃあ、俺、ベッキーになるから、それで買い物行こ?」


「……確かに、『買い物行こ』ってベッキーが迎えに来たらインパクトありますけど。ともさんじゃないけど、一緒に買い物していて、私じゃなくてベッキーがナンパされたら、ちょっとショック」

如月
「だーかーらー、そうならないように、翼ちゃんにはお色気をプラスだよ。ホラ、両腕で胸を挟んで押し上げるようにして、上目遣いで見上げながら、『好きです……』って言ってみて?」


「如月さん、CDでも私にそんな事やらせようとしましたよね……」

如月
「だって男のロマンじゃん!いーから早くー」


「す、『好き……です……』」

明智
「!!!(///゚TT゚)∴∵」


「キャー!」

如月
「うわっ鼻血!明智さん!え?もう交替時間だった?!明智さん!すいませんでした、しっかりしてください!明智さん!明智さーん!!」

コメント

コメントを受け付けていません。