『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/10 21:25

##IMGLU138##ジュン

如月さん!

##IMGU64##如月

わあ!

なに?なに?!

##IMGLU138##ジュン

藤守さんとお食事したいです!

##IMGU64##如月

あー、まだ誘えてなかったの?

オッケー、オレに任せて!

##IMGLU138##ジュン

さすが如月さん!

***

##IMGU64##如月

ジュンちゃん、今夜7時でどう?

##IMGLU138##ジュン

如月さん、すごい!

仕事が早い!

##IMGU64##如月

まあねー。

書類は苦手だけど、こういうのは得意だよ。

##IMGLU138##ジュン

ありがとうございます!(*´∀人)

##IMGU64##如月

じゃあ、ABUKOIホテルのレストランに今夜7時ね。

##IMGLU138##ジュン

はい!

##IMGU64##如月

こっちは6人だから、よろしく。

##IMGLU138##ジュン

はい?

##IMGU64##如月

じゃあ、また今夜ね!

##IMGLU138##ジュン

えっ?!

もしかして、それって、合コンでは?!

待って如月さん、そういう意味じゃなくてー!

あー!

足が速くてツッコミが追い付けないー!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんも違う意味でダメダメだった〜(・_・;)
ジュンとは食事に行かないけど合コンは行く…軽くショックだな
あれ?もう頼れる人がいないような…

名前:藤守賢史FC
本文:
如月
「ジュンちゃん、微妙な顔してたなあ。でもさ、最初が合コンだったからさ、だから、合コンなら、藤守さんも乗ってくれるかな?って、オレなりに考えたんだよ」


「大丈夫です如月さんグッジョブです( ̄ー ̄)b」

如月
「翼ちゃん、そんなキャラだったっけ?」

コメント

コメントを受け付けていません。