『非公式Twitter』

おっはよー!

2014/10/11 10:39
##IMGU64##

ハイハーイ、こーちゃんでぇーっす!

今日のテーマは、
「落ち込んでいる時に、如月公平に何をしてもらいたいか」

それから逆に、
「如月公平が落ち込んでいたら、励ますためにしてあげたい事」
だね。

よろしく!

香奈子ちゃんから俺へのトークテーマはー、
『ここ最近落ち込んでいる彼女にしてあげたい事』

あー、うんうん。あるよねー、落ち込んじゃう事。

社会人になってからは特に。

じゃあ、楽しい事して気分を紛らせる?

あのテーマパークとか、おっきなショッピングモールとかさ。

前の日の仕事が終わったら、二人で◎ンバサダーホテルに泊まってさ。

次の日は開園から花火まで、俺と一緒に夢の国!

もー、やなことは全部忘れちゃお!


あと、ジュンちゃんからのトークテーマは、
『彼女にこれはしてもらいたいこと』だね。

コスプレ(即答)。

そういうんじゃない?

じゃあ、腕組んで竹下通り歩く(即答)。

たまには『公平さん』呼び。

道端でもちゅー。

真っ赤なビキニ、みたいな下着。

……『如月さんのリクエストはもれなく恥ずかしい』って何だよ。

俺、絶対元気になるけどなあ。
追記
名前:冬子
本文:
おはようございます。今日は如月さんなんですね。

日誌は書いてありましたか?日誌があるなんてしらなかったです。JSの時はどうしてたんだろ……

私が落ち込んでたらしてもらいたいこと

私と如月さんの持ってるお化粧品とか服とか総動員して変身大会したいです。ウィッグとかかぶっていつもと全然違う私になるの。如月さんならセンスがいいし、かわいいくしたり、綺麗にしたり、色々できそう。

絶対似合わないと思うけど、セーラー服とか着てみたい。キャー言っちゃった。恥ずかしい。

きちんとお洒落するのってセラピー効果があるらしいですよ。老人ホームとか慰問に行って、おばあちゃんにお化粧、髪型、その他色々お洒落してあげると笑顔が増えたり、おじいちゃんたちも背中がしゃっきりしちゃうんですって。


如月さんが落ち込んでたらしてあげたいこと

画像加工ソフトを使って、年齢を重ねた如月さん、でも髪はフサフサの写真を作ってあげてプレゼントします。どうでしょう?元気でそうですか?

名前:如月公平
本文:冬子ちゃん、こんにちはー!

落ち込んだ時には気分転換に変身大会。

いいんじゃない?

俺張り切っちゃうよ!

可愛いセーラー服JKでもセクシーチャイニーズでも任せといて!

でもさ、せっかくだけど、将来のフサフサ合成CGはいらない。

余計落ち込んじゃいそうだからorz



アニさんが言ってた『日誌』ね。

あの人、やっぱ真面目だよね。

警察の習慣として、引き継ぎというか備忘録として部屋に置いてあるノートの事なんだけどさ。

Twitterは正式な業務じゃないから、記入も強制じゃないんだ。

だから、俺や藤守さんなんて書いたり書かなかったり。

小笠原さんも、いつも名前しか書かない。

室長と小野瀬さんはテーマと来てくれた人の名前、会話の要点まで書いてあるなあ。

詳細なやり取りまで全部真面目に書いてるのは明智さんとアニさんぐらいかな。

……あ!

いつの間にか、隅っこにパラパラマンガ書いてある!

しかも絵が超上手い!

こんなの描ける人、捜査室にいたっけ?

名前:冬子
本文:
パラパラマンガ?誰だろ~

へのへのもへじでさえ私が書くとバランス崩れちゃうからな~絵が描けるのはうらやましいなぁ

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

こーちゃんに落ち込んでるときしてほしいのは飲みに連れていってほしい。お酒飲んでこーちゃんの楽しいお話を聞いたら落ち込んだ気分なんてどっか飛んでいきそう。

こーちゃんが落ち込んでるときは竹下通りを手を繋いで歩く。実際は行ったこともないけど。で、二人できゃっきゃっうふふしながらお買い物するの。どう?元気でるかな?

名前:如月公平
本文:ジュンちゃん、こんにちはー!

明るくて楽しい雰囲気のお店、たくさん知ってるよ!

もちろんお酒もおつまみも美味しい(v^ー°)

マスターや常連さんが優しくて面白いお店とか、どう?

ジュンちゃんなら、きっと人気者になっちゃうんじゃないかな。


ストレス発散に、買い物はいいよね!

ジュンちゃんが目を輝かせながら歩くのを隣で見るだけで、俺も楽しくなれそう。

きゃっきゃうふふしているうちに、落ち込んでる事なんか忘れちゃうよね。(o≧▽゜)o

名前:香奈子
本文:
こんばんは、こーちゃん!

ぱーっと発散できそう!!
自分より可愛い女装のこーちゃんと百合百合しくおデート!!
凄く楽しそう♪

私はこーちゃんになにをしてあげられるかなあ?

膝に乗せてあげたり?←

名前:如月公平
本文:香奈子ちゃん、こんばんはー!

女装で百合百合デート(≧∇≦)

すっごい面白そー!

きゃっきゃうふふしながら街を歩いて、イケメンがいたら逆ナンとかしちゃおうか?

で、おごらせて、お腹いっぱいになったらバイバーイって。

しつこくされたら投げ飛ばしちゃうから安心して(^◇^)

ところで、俺が落ち込んだら膝に乗せてくれるの?

逆じゃなくて? (@ ̄□ ̄@;)!

誰かの膝に乗るなんて、居酒屋で室長の膝に乗って以来だよ(≧∇≦)。

あ、キャバクラバニラでアニさんや小野瀬さんの膝にも乗ったか。

嬉しいけど、でも、やっぱり俺が香奈子ちゃんを膝に乗せたいかな?(o≧▽゜)o

コメント

コメントを受け付けていません。