『非公式Twitter』

人肌の恋しい季節になったね。

2014/10/13 10:26
##IMGU65##

みんな、おはよう。

朝夕涼しいというより肌寒くなって、掛布を一枚増やしたよ。

誰かが一緒に寝てくれたらいいのにね。

さて、今日のテーマは、

「落ち込んでいる時に、小野瀬葵に何をしてもらいたいか」

それと、

「落ち込んでいる小野瀬葵を励ますためにしてあげたい事」。

考えてみてくれる?


香奈子さんから俺へのお題は、

『ここ最近落ち込んでいる彼女にしてあげたい事』

だね。

そうだなあ。

無難なところなら、行きたがっていたお店や場所に連れていってあげる事かな。

雰囲気のいいお店で食事をしながら、彼女の愚痴を聞いてあげる。

誰かに話を聞いてもらうだけで気持ちが楽になる事って、あるよね。

ジュンさんからのお題は、

『彼女にこれはしてもらいたいこと』

だったね。

俺、考え事をする時には海に行きたくなるんだ。

そんな時、一緒に行ってほしいな。

もちろん、泊まりでゆっくりとね。
追記
名前:ジュン
本文:小野瀬さん、こんにちは。
台風ですね。皆さんのところは大丈夫でしょうか?兵庫は朝から警報が出ています。

落ち込んでるとき小野瀬さんにしてほしいのは、寄り添って話を聞いてほしいですね。話をすると気持ちが楽になりますよね。
小野瀬さんが落ち込んでるときも同じように隣にいて話を聞いてあげます。

名前:小野瀬葵
本文:ジュンさん、こんにちは。

台風が心配だね。

最近は温暖化の影響もあるのか、自然災害の被害が大きくなる傾向があるように感じる。

警報が出ているなんて心配だ。充分に注意してね。


落ち込んでる時って、じっとしているように見えて、実はすごくエネルギーを使ってるんだよね。

俺が話を聞くことで、ジュンさんの気持ちを軽くする事が出来るなら、喜んで。

俺も、きみが隣にいて話を聞いてくれたら、きっと、すぐに元気になれるよ。

でも、藤守くんに怒られちゃうかな?

名前:冬子
本文:
小野瀬さん、こんにちは。

落ち込んでいたらしてほしいことですか?

一日ずーっとそばにいて欲しいです。どこにも行かないでください。
プライベートのほうの携帯がなって、ディスプレイに女の人かな?って名前が表示されてもでないで、私が「小野瀬さん、電話が……」とか言ったら「うん?うるさいね。電源切っちゃおう」とか言って。私がびっくりしてると「こんな状態の冬子ちゃんをおいてどこにもいけないでしょ」って、頭をなでてくれるの。

それで、「今日は冬子ちゃんの言うこと聞いてあげちゃうよ。さ、何してほしい?」なーんて

小野瀬さんは、恥ずかしがり屋さんの私が無茶な要求をしないことをすっかり見越してますよね。
「じゃ、変なおじさんのコスプレをしてください」とか絶対言えない。だって、似合わないもの。小野瀬さんが変なおじさんなんて……変なおじさんなんて!
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

……すっごいイヤそうな顔してますね~、ごめんなちゃい。


小野瀬さんが落ち込んでたらしてあげたいこと

いちご狩りみたいにメロン狩りがあったら、絶対連れていってあげるんだけどなー。何をしてあげたら喜びますか?
お仕事を手伝ってあげて、早く帰れるようにしてあげる……とか。それとも睡眠をたっぷりとることかな。私の中の小野瀬さんっていつも寝てないイメージだから。

まあ、1番は仮面ライダー☆HOZUMIの喋るお人形を作って、ベルトの声を色々入れる作業とかをするってことかな~。くやしいけど私が色々するより、これが喜ばれそう。あわせて小野瀬さん人形とか冬子人形とか作って一緒に海に行って浜辺で「とうっ!」とかやって遊びましょう♪

名前:小野瀬葵
本文:冬子さん、こんばんは。

台風は大丈夫?

いつも色々考えてくれてありがとう。

以前、ファッションモデルをしている女性が変なおじさんのコスプレをしたのを見たことがあるけど、格好よかったよ。

あのメイクもして、ラクダのシャツに腹巻きなのにスリムで脚が長くて。

ウォーキングやポージングも披露してくれて。

感動したけど、ああいうのは吹っ切ってやるから格好いいんだよね。

俺より穂積にやってもらえば?

あと、ライダーHOZUMIの人形だけど、実は明智くんが持ってるよ。

以前、リレー『ポケット小野瀬』の後に藤守くんと如月くんが作って、小笠原くんが人工知能と運動機能を搭載したスグレモノ。

明智くんが、その子にHOZUMIのコスプレをさせてあるんだ。

俺の人形もその時一緒に作ってもらってあったから、明智くんに頼んで、先日、お揃いのライダースーツを着せてもらった。

最近は、穂積のところにいるポケット穂積と、穂積(人形)と俺(人形)で、捜査室のあちこちを舞台によくライダーごっこをやってるよ。

ポケット穂積がネオ・ジョンスミスの首領になったり戦闘員になったり。

捜査室のメンバーの人形は全員揃ってるし、どの人形もめいめいに動くよう改造されてるから、みんなで『eeeee!』とか言って、楽しそうだよ。

冬子さんやみんなも作ってもらったら?

癒されるよ。

名前:香奈子
本文:
こんばんは、小野瀬さん。

台風、うちのほうはこれからです。

皆さんご無事でしょうか?

小野瀬さんにしてほしいこと。

やっぱり部屋のすみで体育座りをしているから、様子を見てお菓子を与えて下さい…。

小野瀬さんと海にいって、一緒にぼんやりしましょう。

様子を見て、暖かいコーヒーを飲みましょう。魔法瓶でね。

名前:小野瀬葵
本文:香奈子さん、こんばんは。

部屋の隅で体育座りしていたい時も、あるよね。

きみが嫌じゃなければ、毛布を持っていくから隣に座っていい?

一緒に毛布に包まって、静かに時間を過ごそう。

魔法瓶のコーヒーを飲む頃には、きっと、心の痛みも少しずつ和らいでいるはずだよね。

そのまま、お互いの肩にもたれて眠っちゃったりしてね。

きみが風邪をひかないといいけど。

名前:冬子
本文:
小野瀬さ~ん、実は私『ポケット小野瀬』大好きです。

ポケット小野瀬さんと、ミニ穂積くんが窓の縁に並んで、真っ黒な雨雲がのそりのそりと迫ってくるのを眺めているシーンがもうツボってしまって、ツボってしまって、あれ以来、私の脳内にミニ捜査室が出来上がってしまいました。そのミニ捜査室の中にはミニ冬子ももちろんいますよ!

昨日のTwitterで笑いをとった寸劇も、私の脳内のミニ穂積くんとミニ冬子がきゃっきゃ言いながらやってました。こんなこと人に打ち明けたら電波かと思われるから、秘密にしてましたが、小野瀬さんだけにこっそり打ち明けちゃいました(・`艸´・) ゚+。:.゚ひみつだョ゚.:。+゚


悪役はいつも「eeeeee!」って言ってるイメージですよね(^m^ )クスッ 私も悪役の『フユコデス』になって、決め技ヒップアタック1000トン!とかやろうかな~

台風はこれから大変なことになるらしいです。ドキドキです。怖いので耳栓して寝ようと思ってます。

トークテーマからはずれちゃって、ごめんなさい。

嵐の夜のTwitter当番頑張ってください(^_^)/~~

コメント

コメントを受け付けていません。