『非公式Twitter』

兄貴が赤い顔しとる。

2014/10/15 10:12
##IMGU62##

何でやねん。

はあ?

明智さんと泉に告られた?

……言うてる意味がよお分からんが、多分兄貴のいつもの勘違いやと思うで。

えーと、今日のテーマは澪からやな。

澪ありがとう。

「もし自分が女性だった場合、(自分以外の)捜査室の人と付き合うなら誰?」。

何やこれ(笑)。

そら室長やろ!

……いや待て、明智さんもいてはるやん。

小野瀬さんかていてるし。

俺が女の子やったら、如月や小笠原と付き合うてみるのも面白そうやで。

あれ?意外と難問?


あかんあかん。

えーと、みんなへのお題はこっちやな。

とも、ありがとう。

「自分の家族や兄妹でいてほしい捜査室メンバーは誰?」

そうやなー、室長と小野瀬さんが兄貴やったら、ええなあ。

俺、毎日自慢して歩くで。

え?藤守さん、自慢のお兄さんいるやないですか、って?


そうやったっけ?
追記
名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

捜査室のメンバーが家族だったらもちろん、賢史くんは私の旦那さま(〃∇〃)
毎日賢史くんの帰りを待てるなんてすごい幸せ。
お休みの日はデートに出掛けたりして子供ができても恋人みたいな夫婦になりたいなぁ。
賢史くんは私がお嫁さんじゃ嫌かな?どんなお嫁さんになってほしい?
賢史くんが望むようなお嫁さんになれるよう頑張るよ(*≧∀≦*)

名前:藤守賢史
本文:ジューン!(ぎゅうううっ)←抱き締めた

お前、俺の嫁さんに来てくれるんか、おおきに!

俺かて、もうお前以上の嫁さんなんか考えられへんけどな!

お前が帰りを待っててくれてる思ったら、俺毎日スキップで帰るで。

休みの日はもちろんデート。子供が出来てもジュンへの愛は変わらんよ。

お前が嫁さんで嫌なことあるかい。

どんな嫁さんでも、どんなオカンになっても、俺を一番好きでいてくれたらそれでええねん。

俺が望むようなお嫁さんになれるよう頑張るて、もー、どんだけ可愛いねん!ドサッ(←押し倒した)ジューン!今すぐ子供作ろ「ピーーー!」←小春笛

小春
「家で作りなさーーーい!!」

名前:エミ
本文:藤守さん、こんにちは。

既に何度も発言してきた通り、藤守さんはお兄ちゃん!

家族の誰よりもお兄ちゃんに懐いて、お兄ちゃんを頼りにしてて、お兄ちゃん大好きな妹だけど、お兄ちゃんの恋愛や結婚の邪魔はしないから、安心して子作りしてね(笑)

名前:藤守賢史
本文:
エミーー!ぐりぐりぐり(←頭を撫でてる)

けなげな妹やのー!

お兄ちゃん、毎日送り迎えしてまうで。

他の男なんか近づけさせん。

片っ端から職務質問や。

「もー、お兄ちゃんたら過保護」なんて言われても気にせえへん。

お前が嫁に行くなんて日が来たら、いくら相手が室長でも……俺、考えただけで、今からもう、泣けるで!

名前:冬子
本文:
こんばんは。家族だったらですか?

藤守さんのオカンになって、母の日とかにへたっぴな絵に普段は呼ばない『ママ』とか書いてあるのを見て、涙したい気もしますが、東京に行ってしまう時、大泣きしちゃいそうなので、やめときます。

やっぱり、妹がいいかな~

藤守家待望の女の子として、愛情を一身に受けて、すくすくと、のびのびと育つの。

頭も運動神経もお兄ちゃん達に似ないで、普通なんだけど、元気だけはあって、口は達者。

小さい頃はオカンがつくってくれたお好み焼きが熱くて、ぴーぴー泣いてるのを、ケン兄ちゃんがふーふーして食べさせてくれたり、

はじめて色付きのリップクリームを買ってもらって塗ったら、お兄ちゃん達にからかわれたり、

小学生高学年の時のバレンタインは、お父さんとお兄ちゃん達は板チョコで適当なのに、本命男子には手作りチョコを作って、でも単に板チョコを湯煎して型に流し込んだだけって家族は知ってたりとか。かわいい~

お兄ちゃん達にちっとも似てないし、上に育つはずがどんどん横に大きくなるので、不思議に思っていたら、実は血の繋がらない妹だったとかいう韓流ドラマばりの展開はどうでしょう。

一番上のケイ兄ちゃんはうすうす気付いているけど、ケン兄ちゃんと冬子は知らない………

まあ!大変なドラマがはじまりそう!

禁断の兄妹愛に走ってしまうのか?どうなるのか?ここで次週に続く!←嘘です(✿ฺ-ω-)

名前:藤守賢史
本文:こんばんは冬子。

血の繋がらない妹って、じゃあ誰やねん!(゜ロ゜;

そして、血が繋がってないなら禁断の愛ちゃうやん!!Σ(゜ロ゜;

というツッコみはさておき。

可愛い妹に「お兄ちゃん」言われて慕われるのはええなあ。

冬子がまずい味噌汁作って差し出したとしても、お兄ちゃんやったら大目にみたるで。

名前:泉
本文:藤守さんこんばんは。

藤守さんはお兄ちゃんかな。一緒に怒られてくれそうですよね。
あ、でも私がアニを貰うから、義弟か。笑

名前:香奈子
本文:
賢史くんこんばんは。

お兄ちゃん達は藤守兄弟がいいな!!


優しくてカッコイいお兄ちゃん達と賑やかに過ごしたい!

で、慶史お兄ちゃんとき、禁断の愛を…!!(笑)

名前:藤守賢史
本文:こんばんは泉。

なんで怒られてんねん?(笑)。

兄貴をよろしくな、義姉さんm(__)m

名前:藤守賢史
本文:こんばんは香奈子。

お前も妹か?

しかも禁断のか!Σ(゜ロ゜;

そしてお前も最終目標は義姉さんか!

なんかドロドロしてきた!

俺はどうすればええねん?!

コメント

コメントを受け付けていません。