『非公式Twitter』

俺の魅力に気付いたか?

2014/10/16 10:10
##IMGU75##

何やら皆が俺と禁断の恋を熱望しておるそうではないか。

ふふふ。

苦しゅうない近う寄れ。


このコーナーでは引き続き、ともからのテーマ「自分の家族や兄妹でいてほしい捜査室メンバーは誰?」を募集しているぞ。

さて、澪からの「もし自分が女性だった場合、(自分以外の)捜査室の人と付き合うなら誰?」だが。

捜査室のバカどもと付き合うのか?この俺が?

……まあ、もしもの話だからな。

ふむ……見た目や才能で、俺と並んでも遜色無いのは穂積と小野瀬ぐらいか。だが、あいつらは性格がな……

え?

明智が俺と付き合いたいと言っていた?

ば、馬鹿。

そういう事を言うな。

……意識しちゃうだろうが!
追記
名前:藤守慶史
本文:
そういえば、もうひとつ考えるんだったな。

「自分の家族や兄妹でいてほしい捜査室メンバーは誰?」

……俺の完璧な人生の中に足りないもの、それは何だ?

そう、潤いだ。

だから、そこに加えたいのは、つまり、その、あれだ。

……

…………彼女だ!

俺なら、あの見習いを俺の生活に加えたい!

以上だ!

名前:冬子
本文:
こんにちは~家族なら、ですか?アニさんの妹になってリカちゃん人形とジオン軍のモビルスーツでおままごととか、帰るチャイムがなったら、お兄ちゃんが公園にお迎えに来てくれるとか、妄想が広がりますが、ここはやっぱり、アニさんのオカンになります!

私のイメージでは藤守兄弟ってオカンを大事にしてそう。

自転車の前後に長男と次男をくくりつけて、スーパーに行ったり、運動会にはでっかいオニギリをつくって、朝早くから場所取りしたりしたいです。

さて、そんなオカンはある日、ゴミの日に兄ちゃんの大事な大事なロボットのおもちゃを捨ててしまいます!(オカンの辞書にはモビルスーツとか言う言葉はない)

もう、中学生やし、こんなんいらんやろ~とか言って。

捨てられたことに気付いた兄ちゃん!真っ青になってブルブル震えてます!脳血管が今にも切れそう。

いかん!あれ、兄ちゃんの大事なもんやったんか~

オカンはゴミ収集車をおっかけ、ご町内を駆け抜けます。

「返したって~!そのロボット、兄ちゃんの大事なモンやねん!!」

オカンの絶叫が半径5キロに響きわたります ←(^^;;

なんとか収集車に追いつき、町内会の人も手伝って探してくれて、兄ちゃんの大事な大事なロボットが帰ってきました。

「皆ゴミまみれになって兄ちゃんの大事なモン探してくれたんや~お礼いいや~」

モビルスーツが戻ってきて嬉しいけど、ご町内の皆さんが半笑いだったのがショックな兄ちゃん。

オカンが今気にしてることはあのゴミ事件のせいで、兄ちゃんは大阪でていったんちゃうかな~ってことですかね。

うちが悪かったわ~兄ちゃん、早く結婚せーとかもう言わんから、時々は大阪に帰ってきてな。

名前:藤守慶史
本文:
愚弟は愚弟だからあまり感じていないようだが、俺は母親には感謝している。

通常の学費を払ってくれた父親はもちろんだが、母親がパートで働いて捻出した金で学習塾に通わせてくれたし(愚弟はあっという間にサボってやめてしまった)、大学時代も仕送りしてくれて卒業させてくれた。

今の俺があるのは母親のおかげだ。

韓流にハマってて、しょっちゅう突拍子もないかつしょーもない電話をかけてきたりする母親だが、大事な大事な母親なのだ。

だから、冬子が母親になったら、俺は大事にするぞ。

名前:ジュン
本文:慶史さん、こんにちは。

慶史さんが家族だったら、義兄!
なにせ賢史くんのお兄さんですもの。
賢史くんは私の旦那さまだし。
ふつつかな嫁ですがよろしくお願いします(〃∇〃)

名前:藤守慶史
本文:おお、ジュン。

禁断ではない義妹!

あの愚弟に来てくれる嫁!

当然可愛がるとも。

喧嘩になったら必ずお前の味方をしてやる。

「お兄様」と頼るがいい。

……あ、いや、「兄さん」の方がいいな、アルテイ……

ジュンだから!

ノリツッコミか俺!

名前:泉
本文:アニこんばんは。

あー、アニが家族だったら?
私の嫁。
一緒に幸せになろうね、ハニー(笑)

名前:藤守慶史
本文:
来たな泉。

で、男の俺が何故お前の嫁だ。

「ハニー」とか「マイストロベリーパフェ」とかいうのも、俺のセリフではないのか。

おい泉。

鼻唄を歌いながら何事も無かったように去ってゆくのはよせ!

待て!

おいこらハニーー!

コメント

コメントを受け付けていません。