『非公式Twitter』

寒くなってきたわね。

2014/10/18 10:02
##IMGU61##

みんな、おはよう。

……昨日は「さしすせそ」を勉強したのね。

難しかったのかしら。

ちょっといびつな「さ」だけど、ワタシが花丸をつけて貼っておいてあげるわ。

さて、今日のトークテーマは

「もし自分が女性だった場合、(自分以外の)捜査室の人と付き合うなら誰?」。

これは、澪からのリクエストだったわね。

澪、ありがとう。

もうひとつは、ともからの質問。

「自分の家族や兄妹でいてほしい捜査室メンバーは誰?」。

とも、ありがとう。

こちらも引き続きお願いね。


そうねー、ワタシが女だったらー……

小野瀬、何覗いてんのよ。

 

##IMGLU83##

室長、お茶です……って、きゃー!

どうして小野瀬さんとケンカしてるんですか!

やめて!やめて!

##IMGU65##

あ、櫻井さんおはよう。

だってこいつ!

「女になっても、付き合いたいのは櫻井」

なんて言うから!

##IMGLU83##

えっ私?! 女の子どうしですよ?!

##IMGU61##

お前は!俺が!女になって!他のバカどもと付き合うところを想像して!デレデレすると思ってんのか!

そんなおぞましい事を考えるぐらいなら、櫻井と百合の花を咲かせる方がいい!

##IMGU65##

他のバカどもって、俺がいるじゃない!

警視庁の光源氏が!

##IMGU61##

お前がバカの筆頭だバカ!

##IMGLU83##

お、お二人とも落ち着いて!

ほら、もうひとつありますよ!

「自分の家族や兄妹でいてほしい捜査室メンバーは誰?」

##IMGU61##

母親明智。父親アニ。兄弟藤守小笠原如月。

嫁に櫻井。

##IMGU65##

ひとり足りないよ!

##IMGU61##

遠い親戚にJS。

##IMGU65##

俺の家族になってよーーー!!

##IMGU61##

俺にプロポーズのセリフを言うんじゃねえ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

##IMGLU83##

(……もう放っておこう……)
追記
名前:澪
本文:
こんにちはー。

あ、室長、やっぱり怒ってる。
いやー、きっと嫌がるだろうなと思ったんですよ。
意外と皆普通に答えてくれてましたけど、やっぱりリア充な室長には考えられないお題ですね(笑)

ほらほら、お二人とも、翼ちゃんが呆れてますよ。
でもきっとね、もしも本当に室長が女性だったら、小野瀬さんと付き合ってますよ。
え、ありえない?無理?嫌?
いやいや、そういうもんなんです諦めてください。
アブ恋島でのるいさんあおいさんが物語ってます。
もしくは藤守さんあたりを振り回してそう。

室長と小野瀬さんが家族だったら従兄弟くらいでしょうか?
兄弟でどちらかが年上のイメージもないし、かといって双子のイメージもないし…うん。同い年の従兄弟。
会うとケンカばっかりしてるけど、周りからは親友に見えちゃうような。
良き相棒、ライバル、そんな感じのイメージですね。

室長はお父さんが安定だとは思いますが…
私は叔父さんにほしいなあ。お父さんほど近くなくて、かっこいい憧れの叔父さん。
高校生くらいになってもデートしてくれたりして。
彼氏ができた時にもお父さんより先に叔父さんに紹介しますから、見極めてくださいね。

名前:エミ
本文:室長、こんにちは。

も~、小野瀬さんったら、どさくさに紛れて室長にプロポーズしちゃうなんて、ズルいぞ!
(*´艸`*)腐腐腐


室長はお父さん……だったら嬉しいけど、両親の仲に嫉妬しちゃいそうだから、やっぱり旦那様になってほしいな。
(*´∀`*)エヘヘ

名前:穂積泪
本文:
澪、俺はいたってノーマルな男なんだよ。

小野瀬とは男同士だから付き合えるんじゃないか?

あんな重くてウザくて面倒くせえ男、俺が女ならお断りだね。

……小野瀬うるせえぞ。

「えー?」じゃねえよ!


澪の叔父さんになる方は、一向に構わない。

お前が本気で惚れた男なら、俺が見極めるまでもないんじゃねえのか?

お前の父親が認めてくれない時には、力になってやるよ。

俺の可愛い姪っこの為だからな。

名前:穂積泪
本文:
……エミ、お前も相変わらずだな

名前:澪
本文:
うふふ、ラブラブにしか見えないんですけどねえ。
翼ちゃんにヤキモチやかせちゃだめですよ。

わーい!ルイ叔父さん。嬉しいです。
でも恋は盲目って言うし、かっこよくて大人なルイ叔父さんにもビビらないくらいの男性じゃないとね。

可愛い姪っ子の為、って嬉しいなあ(*^_^*)
じゃあもし小野瀬さんが振り向いてくれた時には、ルイ叔父さんからもお父さんの説得お願いします!
何だかんだ私より小野瀬さんの良いところよく知ってて、すごーく納得のいく説得してくれそう。
ありがとう、叔父さん。大好きー!

名前:穂積泪
本文:
よしよし、可愛い、可愛い。

…だが、お前の相手が小野瀬なら話は別だ。

澪、アイツはやめとけ。

叔父さん反対だ。

だから「えー?」じゃねえよ!

エミも遠くでうるせえぞ。

「小野瀬さんなら自分が結婚したいからですか?」じゃねえよバカ!!

名前:ジュン
本文:室長、小野瀬さん、翼ちゃん、こんにちは。

メンバーが家族だったら、室長はやっぱりお父さんがいいです。でも、お父さんが格好良すぎて他の男の子に目が向かなくなるかも。

小野瀬さんは従兄弟のお兄ちゃんかな。いつも会うと遊んでくれる優しいお兄ちゃん。

お父さん、小野瀬お兄ちゃん、賢史くんがお婿に来ても優しくしてあげてね。

名前:穂積泪
本文:こんばんは、ジュン。

アンタがワタシの娘で、藤守が婿に来るのね。

ふふふ、ワタシの愛娘に手を出したとは、藤守の奴いい度胸だわ。

もちろん可愛がってあげるわよ。

藤守にもそう伝えておきなさい。

名前:泉
本文:室長こんばんはー。
相変わらず小野瀬さんと仲良しですね!

室長が家族なら、やっぱりお父さんですねー。
厳しくも優しいお父さんになりそうです。

名前:穂積泪
本文:こんばんは泉。

お父さんこう見えて心配性なの。

門限までに帰ってきてくれないと、探しに行っちゃうわよ。

それから、いつも言うけど。

小野瀬とは仲良くねえから!

名前:冬子
本文:
こんばんは~

室長が家族だったら?今日は一日どうしようか考えて頭ぐるぐるしちゃいました。

やっぱり……旦那様がいいです(。・・。)ポッ

良い妻になれるよう頑張りますので、室長もゴミはゴミ箱へ入れるところから始めましょうか。

来月の目標は脱いだ靴下は洗濯かごへ入れるかな。

一年くらいかけて、しっかり教育してあげます。

新家庭には小野瀬さんも時々遊びに来てくださいね
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ 待ってまーす

名前:穂積泪
本文:
今までは一人だから、部屋なんか汚くても死なねえよそれより早く寝てえよと思ってたけど。

結婚して一緒に生活するとなれば、ワタシも考えを改めなきゃいけないわよねえ。

寝室に行くより、脱いだ服や靴下を先に……

……ん?

あら、どうしようかしら。

冬子と二人の生活になったら、今よりももっと、早く寝室に行きたくなっちゃうと思うんだけど。

部屋なんか汚くても死なねえよ。

それより早く寝てえよ。


お前と。


お前もそうだろ?

コメント

コメントを受け付けていません。