『非公式Twitter』

そろそろ恋人の(欲しい)季節やな

2014/10/24 09:23
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

今日はみんなの『クリスマスに向けて、理想のシチュエーション』を教えてな。

相手は俺で想像してや。

あと、『今年の彼女からのクリスマスプレゼント、編んでもらうなら何色?』やな。

ああ、手編みのマフラー、セーター。

欲しかったなー、学生時代。

もちろん今も欲しいけど、あの頃、なんであんなに欲しかったんやろ。

たぶん、品物が欲しいというより、もらえた事を友達に自慢したかったんやろな。

今はもらえる上に、色を注文出来るなんて、幸せすぎて調子に乗りそうやわー。

だから、何色でもええねん、ホンマ。

でもせっかくやから、白の、アランセーターいうの?

あれ欲しいわー。

で、それ着て、家で彼女とぬくぬくごろごろすんねん。

冬はおうちが一番やで。
追記
名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

クリスマスプレゼントはアランセーターがいいの?白色?うん、編むよー。本見ながらしか編めないけど頑張る。

クリスマスは夕方くらいに待ち合わせして、手を繋ぎながらイルミネーションを見て、その後食事。
賢史くんの部屋に帰ってからケーキを食べさせ合いっこしてプレゼント交換。
プレゼントは賢史くんがくれるならなんでも嬉しいけど、指輪とかだったらめちゃくちゃ幸せかも(*´∀`*)
その後はお膝抱っこしてもらいながらころころするっと。
かなり、贅沢なクリスマスになっちゃった。ごめんね(;>_<;)

名前:藤守賢史
本文:ジューン!ぎゅうううっ(←抱き締めた)

彼女が本見ながら頑張ってセーター編んでくれるなんて、俺ってばどんだけ幸せ者やねん!!

編み上がるまで五年でも十年でも待つで!

ジュンと過ごせるなら、どんなクリスマスでもええよ!

ジュンが喜んでくれるなら、指輪だって頑張って買うたるよ!

贅沢なクリスマスになったからって、誰が文句言うねん!

ごめんとか言うなや、もー!(ガバッ)←押し倒した

ピーーー!!(小春笛)

小春
「まだ10月ーーーー!!」

名前:冬子
本文:
こんばんは~

白のアランセーター似合いそうですね。芸能人みたい(゚・゚* ホレボレ

編み目がとんでいて、ちょっと袖がびろーんってなっちゃった手編みのセーターでも受け取ってくれますか?

クリスマスイブには、藤守さんの車で、森の中のちょっとおしゃれなレストランにお出かけしたいです。

「冬子は食いしん坊だから、うまいもん、くわせたる~」とか言って。

テーブルキャンドルが灯った窓際の席で、サンタさんやトナカイさんのイルミネーションを見ながら、美味し~いご飯。

小さな雪の結晶をかたどったペンダントなんかも、もらっちゃったりして。

帰りは、キラキラの夜景を見ながら、送ってもらうの。

やっぱりピカピカした夜景ははずせないってことで、お願いします。

名前:藤守賢史
本文:
編み目がとんでて、ちょっと袖がびろーんってなっちゃった手編みのセーターか。

冬子が俺の為に編んでくれたんやろ?もちろん受け取らせてもらうで。

俺は構わんけど冬子が気後れするんやったら、家の中で二人の時だけ着たらええやん。

お礼は、クリスマスイブにオシャレなレストランで食事やな。

ペンダントとキラキラの夜景をプレゼント。

その後は……


……え、送ってくの?Σ(´□`;)

コメント

コメントを受け付けていません。