『非公式Twitter』

行って来ましたー♪

2014/10/27 09:11
##IMGLU89##

皆さん、ただいまですー。

はい、お土産でーす。

浜松が本店の『治一郎バウムクーヘン』とー、

『国宝 久能山東照宮 献上茶菓子 葵きんつば羊羮』です。

一口サイズで食べやすいですよ。

甘いものが苦手な方には、こちらの『鰹節パン』や『バリ勝男くん』をどうぞ。

バリ勝男くんご存知ない?

秘伝のしょうが醤油で味付けし、バリバリと軽い食感に焼き上げ、アクセントにピーナッツを加えた、カツオチップです。

いやー、おかげさまで二日間も遊んできちゃいました。バリバリ(←食べてる)

高校時代からの仲良しクラスメイトと総勢七人、年に一度の再会です。

そりゃもう大騒ぎの珍道中でした。

しかし、その話はまたのちほど。


まずは『行ってらっしゃい』メッセージをありがとうございました。

たくさんの仲間に見送って頂けて嬉しかったです。

そして、リレーSS!!

本当にスレッド満杯になっているじゃないですか!

凄い!くるくるくる(踊っている)

みなさんありがとうございます!!

リア友もいいけど、アブ☆友も最高です!

・゜・(つД`)・゜・←嬉し泣き

名前:とも
本文:小春さん、おかえり~( ´ ▽ ` )ノ

高校時代の友達7人! みんな仲がええんやね~。 学生時代の友達と集まると一気に昔の自分たちに戻って話が尽きへんよね~(^-^)
私も久しぶりに誰か誘ってみようかな?
また珍道中のお話聞かせてくださいね♪( ´▽`)

名前:小春
本文:ともさん、ただいまですー(´∇`)ノシ

リレーありがとうございます。

解毒剤は特別な方法で飲ませないと効かないお約束なんですよね、わかります(* ̄3 ̄)ニヤリ


プチ旅行と言っても、スーパー銭湯に素泊まりで泊まって翌日日本平ホテルのレストランでランチを食べて久能山東照宮に参拝するだけなんです。

スムーズに運べば何でもないプランなんですよ。

小春と愉快な仲間たちでなければ。

七人もいるんだから、誰かしっかりしててくれよ←タリッキー
追記
名前:ジュン
本文:小春さん、おかえりなさーい。

旅行は楽しかったですか?
お土産の羊羮いただきます(もぐもぐ)
お友達との旅行なんてうらやましいです(*≧∀≦*)
リレー進みましたね。この後の展開が楽しみです←タリッキー

名前:小春
本文:ジュンさん、ただいまですー(´∇`)ノシ

はい、深蒸し茶をどうぞ。

リレー進展ありがとうございます!

アニの操作もエミさん逮捕もグッジョブでしたね( ̄▽ ̄)b

報われなかったけど((T_T))


スーパー銭湯ではワタクシ、プロな友達に手続きをしてもらって(笑)生まれて初めてアロマオイルマッサージというのを受けて来ましたよ!

紙製のTバックも生まれて初めて履きましたよ!

タイ人のきれいで優しいおねえさまに『気持チイイデスカ?』なんて言われてきましたよ!

ああ、そんな所まで?!Σ(*´□`*;)みたいな体験をしてまいりましたよ!

イヤーン!

名前:冬子
本文:小春さ~ん、おかえりなさい!

旅行楽しかったみたいでよかったです。

小春さんのご旅行にあわせて、ワタクシもお休みを頂いておりました。

あんなにしょっちゅう来ていた冬子さんが現れない! は!?まさか、小春さんと一緒に旅行に??

なーんて、小春さんファンに心配されちゃったかもしれませんが、そんなことないですよ(*^m^*) ムフッ

バリ勝男くんいただきます。ううーん、醤油味がいける!


ところでトークテーマですね。またしても小ネタになってるかも知れませんが、もう小ネタしか出来ない女なんで、許して~

・もうすぐハロウィーンということで
 ご近所の子供たちのtrick or treatの付き添いをすることになりました。愛しの彼も来てくれます。
 さて、誰とどんな仮装をしますか?
 

・捜査室のメンバーの皆様へ
 潜入捜査で女性を口説かなければなりません。どんな風にくどきますか?

 お嬢様方へ
 どんな風に口説かれたら、もらしてはいけない秘密を喋ってしまいそうですか?

 小野瀬さん、アニさん、JSは捜査協力っていう形でどうでしょう?


私のネタ帳には、こんなのしかないな~使えそうですかね?

名前:エミ
本文:小春さーん、おかえりなさい
(*´∀`*)ノシ

お土産いただきます♪

ん?

葵…と、…きんぱつ?


あらヤダ!きんつば だった!←どんな空目だよ(笑)

もぐもぐもぐ。


オイルマッサージでTバックの紙パンツ!ってことは、上は……?

名前:澪
本文:
小春さん、おかえりなさーい!ぎゅううっ←ハグ

わーい!お土産いただきます。
ええと、それじゃあ…葵きんつば羊羹を。
うふふ、葵。小野瀬さんのお名前~(バカ)

7人ともなると揃うところから大変だったんじゃないですか?
私も高校時代の友達は7人組と4人組とがありますが、4人でもなかなか…。
7人にいたっては、卒業してすぐの時以来揃ってません^_^;
年に一度の再会ができるってステキですね♪
大騒ぎの珍道中のお話、ぜひ聞かせてください(^O^)

リレーさすが皆さんですよね!
昨日仕事が終わってから覗いて高まりました(笑)
私もとりあえず缶詰め期間は終わったので、ちょくちょく参加させていただきますね。
にしても、室長を助けなきゃと思ってたのに…リアル澪は小野瀬さんのイイオモイを応援してしまいました( ̄▽ ̄)w

名前:泉
本文:小春さんお帰りなさい。
バウムクーヘンいただきますねー。

旅行本当羨ましいです。
私の友達はほぼ全員忙しいので、みんなで旅行なんて夢のまた夢です。
お泊まりディズニーしたかった…orz

名前:小春
本文:冬子さん、ただいまですー(´∇`)ノシ

冬子さんもお休みでしたか?

オイルマッサージでマッサージ師のおねえさまのテクニックに骨抜きにされてしまった話をしたばかりなのに、『小春と旅行してたかも♪』だなんて、まるで百合を思わせる発言。

んもー、誤解されたらどうするんですかΣ(´□`*;)←誰も考えねーよ(笑)


たくさんのトークネタをありがとうございます。

謹んで使わせていただきまーす。

そういえば、「富士山頂」にはショコラ味もあるのですが、期間限定でストロベリーチョコversionもあったんですって。

『ホワイトチョコよりもピンクの方が、いかにもおっぱいっぽかったよ』(友人談)。

……類友。

名前:小春
本文:エミさん、ただいまですー(´∇`)ノシ

リレーでは大活躍ありがとうございます。

おのほづをお楽しみ頂けましたでしょうか。

スマホの画像を売ってはいけませんよ。

>葵…と、…きんぱつ?
>あらヤダ!きんつば だった!

よく見てくださいよ。

ほら。

「葵ときんぱつとつばさ」ですよ……って、それじゃ3ぴ(自主規制)

>オイルマッサージでTバックの紙パンツ!ってことは、上は……?

上は着てません。

Tバック一丁ですよ(ばーん:(笑)(゚(゚

お風呂場から直行です!

友達によると、Tバックも履かずにやる所もあるそうですね。

それより、終わった後のTバック回収されちゃったの。

あれどうするのかなあ。

マニアに売ったりしないだろうなあ。(←何の)

記念に欲しかったのに。

名前:小春
本文:澪さん、ただいまですーぎゅうううっ(ハグ返しでくっついた)ああ、身長差があるから澪さんの胸が……って違う!

小春=百合説を強化しないように!←(゜゜;)\(--;)

リレー凄いですよね。

皆さんの愛ある底力に感動しました。

そして久能山東照宮はあちこちに「葵」が溢れていて嬉しかったです。

バン●イから徳川versionガ●ダムってのも奉納されてましたし。

ちょうど、「お茶壺道中行列」の出発式をやっていて、お役人やお姫様やお女中がたくさんいて、華やかでステキでした。

しかし、石段は少々キツかった……

今日は前夜のアロママッサージのおかげか何でもないけど、明日筋肉痛が来たらどうしましょう。

名前:澪
本文:
きゃー、小春さんとハグー♪(´ε` )
あ、そうか。小春さんとは身長差があるんでした。
私のささやか~な胸では圧迫されることもないでしょうけど、、まさかの百合疑惑浮上でしたね!(笑)

いやん、葵だらけ。
私そんなところに行ったらニヤニヤが止まらなくて怪しまれそう。何でもすぐアブ恋に繋げて考えてしまうのが最近の悩み( ̄▽ ̄)

えー!!そんなものが!!すごい!
きっとアニさんは興味津々でしょうね。
ご当地○ティとかよく聞きますけど、それは初めて聞きました。それを奉納なんてバン○イさんやりますね。発想がすごい。

それはステキな時に行かれましたね(*^_^*)
いいなあ。とっても華やかでしょうねえ。
旅先でそういうイベントごとに遭遇できるってとっても貴重な機会ですよね。

さて、小春さんの筋肉痛はどうなるのでしょうか。
アロママッサージのおかげだったのか、それとも小春さんの体力があったのか?
筋肉痛が来ないよう、祈っておきます。(笑)

名前:小春
本文:泉さん、ただいまですー(´∇`)ノシ

大人になると、本当にみんな忙しいですよね。

だから年に一度なんですが、我々も、七人揃ったのはじつに三年ぶりですもん。

初夏から調整しても、全員のスケジュールを揃えるのはなかなか至難の業です。

それでも、幸いな事に、私の友
達は、みんな、無理のない範囲で頑張って、可能な限り参加してくれます。

途中からの参加や早退も可。全体のプランも大雑把で、実際の行動も、細かい事はみんなが集まってから当日決めるような行き当たりばったり旅です。

でも、そのおかげで続けて来られたのだと思っていますし、呆れず面白がって付き合ってくれる仲間には感謝しています。

結婚や育児、加齢とともに環境が変わり、ますます難しくなってくるかとも思いますが、年に一度、同い年で気心の知れた仲間と会えるのは幸せですね。

これからも続けていけたらいいなあと思っています。

泉さんも仲良しさんと夢の国に行けるといいですね。

名前:小春
本文:澪さん、お返事ありがとうございます。

久し振りに会う女友達と一緒だと、持ち込むお菓子や飲み物を買いにスーパーに寄るところからもうきゃっきゃウフフしています。

変な商品に笑ったり、新商品を買い物かごに入れたり出したり。

そんなたわいない事が面白いんですね。

スーパー銭湯で10種類以上のお風呂を体験し、ひとばんじゅうお喋りして笑い転げ、ステキなホテルで美味しいものを食べてカメオ制作の実演を冷やかして、来年も会えるようにと大御所に願掛けしてきました。

筋肉痛も大丈夫そう。

さー、リフレッシュしてまた頑張るぞ!

皆さん、これからもよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

コメントを受け付けていません。