『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/12 21:22

~周りから思われていることトップ7をみたったー~

藤守賢史

診断結果
7位:仲良くなりたい
6位:イケメン
5位:犬みたい
4位:声聞きたい
3位:執事服着てほしい
2位:アホ

1位:可愛い

##IMGU62##藤守

あっ!

診断メーカー!


~あなたがみんなに愛されてる10の理由~

診断結果
「藤守賢史がみんなに愛されてる10の理由」綺麗好き・飾らない性格・かわいい・放っておけない・悲観的・いいカラダしてる・友達思い・澄んだ瞳をしてる・健気・理性を失いやすい

##IMGU61##穂積

微妙に合っててツッコミにくい。

##IMGU62##藤守

なんかすんません。


「穂積泪がみんなに愛されてる10の理由」照れ屋・いいカラダしてる・健気・下ネタが通じる・友達思い・豊かな想像力・楽観的・無邪気・好き嫌いしない・性欲が強い

「小野瀬葵がみんなに愛されてる10の理由」個性的・綺麗好き・親切・まとまりが悪い髪・単純・柔らかい物腰・オシャレ・放っておけない・嫉妬深い・淫乱な性格

##IMGU61##穂積

これを見なさい!

##IMGU62##藤守

室長も小野瀬さんも、さすがです!

##IMGU65##小野瀬

まとまりが悪い髪に見えてるのかなあ。

##IMGU63##小笠原

気になるのそこなの?
追記
名前:ジュン
本文:
さすが室長と小野瀬さんは安定のエロさですね!素晴らしいです!!
私から見ると賢史くんは可愛いより格好いいなんですけど…妄想の中だけだったかしら?←重症(^_^;)
診断メーカーは相変わらず面白いなぁ。

名前:藤守賢史FC
本文:穂積
「ちなみにアニはこうだったわよ」↓

藤守検察官がみんなに愛されてる10の理由」天然・意外と面白い・飾らない性格・話好き・純粋・憎めない人柄・嘘をつかない・オタク要素がある・夢を持っている・Mっ気がある

藤守
「アニキ当たってるやん」

穂積
「だいたい合ってるわよね」

アニ
「誰が夢見るオタクだ!」

コメント

コメントを受け付けていません。