『非公式Twitter』

俺は常に清廉潔白なのだ。

2014/11/04 08:21
##IMGU75##

小野瀬の誕生日は、さすがに華やかだったな。

警視庁じゅうの女どもが、小野瀬好みに趣向を凝らした衣装でプレゼントを手に手にしながら次から次へと押し寄せて来るのだから凄い。

Twitter部屋も大騒ぎだったし……。

べ、別に、俺は、小野瀬がベビードールに囲まれていたからって、羨ましくなんかないんだからな!

さっさと『本日の議題』を発表するぞ!……おっと『トークテーマ』だったな。


・捜査室のメンバーの皆様へ
 潜入捜査で女性を口説かなければなりません。どんな風にくどきますか?

 お嬢様方へ
 どんな風に口説かれたら、もらしてはいけない秘密を喋ってしまいそうですか?

 ※小野瀬さん、アニさん、JSは捜査協力っていう形でどうでしょう?


……冬子のやつ、わざわざ名指しで参加させようという魂胆だな。

あいつは潜入捜査が好きだな。

まあ、手法として潜入捜査せざるをえない時もあろう。

だが、その一環で女を口説くとは。

それはすなわち女を騙すという事ではないのか?

この俺がそんな事をすると思うのか!

出来ないのではない!

俺ならば正々堂々と「お前の知ってる秘密を話せ」と命じるであろうと言っているのだ!

何だその白けた顔は!

そもそも、不正な手段で入手した情報については、その証拠能力は……

「はいはい」ではない、聞けーー!

……
追記
名前:ジュン
本文:慶史さん、こんにちは。

今回のお題は難しいですね(。>д<)
でも、「お前の知ってる秘密を話せ」ってストレート過ぎですよ。
慶史さんらしいですけどね。

慶史さんにだったら、「愛してる。だからお前の秘密を打ち明けてくれ。」って噛まずに言われたら話してあげてもいいかな(*≧∀≦*)

名前:藤守慶史
本文:
あい、愛してゆ、じゃ…!

 

…もう一度チャンスをくれorz

名前:とも
本文:もー、アニったら、あくまでも捜査中に女性を口説いて情報を得るってだけなんやから、そんなに全力で叫ばんでも~(σ´∀`)σ お仕事お仕事。

そうやなぁ、アニになら「もっとお前の事が知りたい」とか耳元で言うてほしいな~? できるかな~?

さん、ハイ♪

名前:冬子
本文:
こんばんは。トークテーマ採用になってる!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、私って潜入捜査が好きなんだ……知らなかった。

アニさんは、女性を騙すっていうより、人に隠さないといけないようなヤバイ秘密(犯罪とか)を抱えたままではいかん!顔を上げてお天道様の下を歩けるような真人間になってほしいって思えば、口説いたり出来るんじゃないでしょうか?

どう口説かれたら喋るか?うう~ん、こうみえても私は口が固い方ですよ。捜査の対象になるような人でも、仲間なら裏切れないしなあ。でも、アニさんが上記のように、真人間になって、更正してほしいって真剣に私を心配してる様子がわかったら、そこに愛を感じてしまったら、喋ってしまうかもしれませんね。

あら、犯罪者前提の話になってる。口説かれてないし。真面目に考え過ぎちゃったかしら。私ったら真面目人間だから。
(・・。)ゞ テヘ

口説き文句はストレートに「好きだ」かなあ。あ、しっかり抱きしめて言って下さいね。どうですか?出来そうですか?

名前:藤守慶史
本文:
とも、もっと、おっ、おまぇの事を、ししり知りたい……!

耳元でこんな事をハァハァ囁くって、変態か!!(ノTДT)ノ・・・⌒┻━┻

名前:藤守慶史
本文:
冬子、お前しっかり「捜査協力」と自分で言っているではないか。

当然俺も相手は犯罪者だと思って話を進めているぞ。

俺のターゲットは、悪の組織に身を落としてしまってはいるが、まだ、心底堕ちてしまったわけではないのだ。

そこで俺が捜査室のバカどもに成り代わって、世界平和の為に悪の組織に潜入する。

そこで、心ならずも任務の為、相手をこちら側に懐柔する為、口説いたりしてみるわけだ。

だから、恋だの愛だのという場合の口説き文句とは当然違う。

俺は必死で、真人間になるよう説く。

しかしそれでは相手は納得しない。

なぜなら、彼女はいつしか、親身になって話を聞いてくれるこの俺に、敵ながら好意を持ってしまったからなのだ。

ああ、なんという罪深い男!

もはや、愛でしか彼女を救うことは出来ないのか?!

俺は、情報収集という本来の任務を超え、彼女を自由にするために奔走するのだ!

行け、藤守慶史!

戦え、藤守慶史!!

……

名前:冬子
本文:
そして、二人は手に手をとって恋の逃避行~~

って逃げたらだめじゃん!法の番人なのに

コメント

コメントを受け付けていません。