『非公式Twitter』

合コンで鍛えてるはずなんやけどな……。

2014/11/05 08:17
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

昨日は兄貴がお題をややこしくさせてごめんな。

堪忍やで。

えーと、まずはこっちからやな。

『お嬢様方へ

 どんな風に口説かれたら、もらしてはいけない秘密を喋ってしまいそうですか?』

これな、冬子によると、「こう口説かれたら有頂天になっちゃって、うっかり口がすべっちゃうかも!」くらいに考えて欲しいそうや。

そんなわけやから、今日は、俺に口説かれるシチュエーションを妄想してな。

それにしても、「もらしてはいけない秘密」って何や?

俺が鉄オタな事とか?

小春が友達と一泊して帰ってきたら1.5kg体重が増えてて、焦って腹筋しようとしたけど30℃くらいの角度までしか頭が上がらなかった事とか「ピーーー!」(←小春笛)

小春
「内緒にしてって言ったのにー!」


……痛てて、ぽかぽか殴られてもうたやん。ホンマの事やのに。


次は、俺へのお題やな。

『捜査室のメンバーの皆様へ

 潜入捜査で女性を口説かなければなりません。どんな風にくどきますか?』

そやなあ。

そしたら俺の場合は、危険ドラッグ取引の相手を待っている捜査対象の男を見張るため、取引の現場である夜のクラブに潜入する、って事にしよか。

これ、先週、実際やったんやけどな(笑)

ここからは想像やけど、俺は、ナンパ目的でクラブに来た男を装うために、手前にいた女子大生をナンパすんねん。

ゴホン。

藤守
「こんばんは、お嬢さん(ニッコリ)、茶ーでもしばかへん?」

あれっ?

お嬢さん?どこ行くの?おーい!


…………女心は難しいわ。
追記
名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

賢史くんにならどんな秘密も喋っちゃう。
えっ?それじゃトークテーマにならない?
じゃあ「俺のこと信じて、全部話して。俺が守るから」とか言われたらクラクラして全部話しちゃう。(*≧∀≦*)

でも、賢史くんがクラブにナンパに行ってるなんてショック(。>д<)

今日ね、私の誕生日なの。賢史くんにおめでとうって言って欲しいなぁ(〃∇〃)

名前:藤守賢史
本文:ジューン!ぎゅうううっ(←抱き締めた)

お前、誕生日やったか!おめでとおぅっ!生まれてきてくれてありがとうやで!(撫で撫で)

でも、よく読んでや。

俺、仕事でクラブへは行ったけど、ナンパはしてへんで。

想像の中でフラれてんねん。ハハハ、ハ……orz

俺も、お前に秘密なんか作らへんよ。

ぜーんぶ見せるし、ぜーんぶ話すから、俺のことぜーんぶ知ってや。

俺も、ジュンの事ならぜーんぶ受け止めるで。

誕生日プレゼントは何がええ?

指輪?ドレス?ケーキ?

それとも、俺?ガバッ(←押し倒した)「ピーーー!!」(←小春笛)

小春
「ここで見せっこするのはダメーー!!」

名前:冬子
本文:
ジュンさん、お誕生日おめでとうございます!

藤守さんとラブラブな様子、いつもこちらまで心が暖かくなって、幸せをいただいています。

これからもずっと、藤守さんと仲良く、楽しい日々が送れますようお祈りしてます。


今日のトークテーマはまた書き込みにきます~

名前:澪
本文:
ジュンさん、お誕生日おめでとうございま~す!!

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

私もいつも藤守さん溺愛のジュンさんに幸せを(勝手にw)お裾分けしていただいてます。
これからも、藤守さんとラブラブなところをみんなに見せつけてください♪
ジュンさんにとってステキな新しい年になりますように!


ではではお題トークを。

ええと、私、口の堅さには自信があるのですが……あえて、というテーマですよね(笑)
本当は小野瀬さんに口説いてもらったって話さない自信ありますけどね。ええ。←しつこい

でも、あえて藤守さんに口説いてもらうなら。
東京にいる間なら関西弁にホッとしちゃって気も口も緩んじゃうこともなくはない……かも。

普通に、気のいい関西のお兄ちゃん、って感じで。
何言ってほしいとかっていうより、藤守さんの人柄のいいのは話してて伝わってくると思いますしね(^∇^)

名前:ジュン
本文:冬子さん、澪さん、それに賢史くん、ありがとうございます。
家族以外の人にお祝いのお言葉をいただけるなんて、すごく嬉しいです(*≧∀≦*)
これからも賢史くんとラブラブイチャイチャしたいと思います!
ということで、よろしくね?賢史くん。

名前:藤守賢史
本文:
ぐすっ、ぐすっ……

冬子も、澪も、ジュンの誕生日を祝ってくれて、ありがとうな。

澪の花束アスキーアートも、めっちゃ可愛いやん。

もう、秘密とか、ええねん。

隠しておけるものなら隠しておきたい事、誰にでもあるやろ?

それに、ああいうもんは、隠そうとすればするほど不自然になって、いつかは明らかになってしまうものやねん。

澪が俺になら正直に話してくれるて、俺、嬉しいで。

ジュン、良かったなあ。

冬子かて、ジュンと俺がいちゃいちゃしてても呆れんと応援してくれて、俺、ほんま嬉しい。

……いや、泣いてへんよ。

ジュンの誕生日なんてめでたい日に、泣いたらあかんやろ?

名前:冬子
本文:
冬子です。藤守さん、はい、ティッシュ。涙をふいてね。

今日のトークテーマですが、藤守さんはミイラ取りがミイラになりそうな気がしますが、どうでしょう。

今日も妄想劇場やっちゃいます↓↓↓

藤原冬子は19歳の不良娘。孤独な環境から悪い仲間に引きづられて、悪い組織の末端になってしまっている。組織を一網打尽にするために、冬子をターゲットに捜査をすすめる捜査室。

資料から冬子の誕生日がもうすぐだということに気付く。今なら少女Aですむが、20歳を越えてしまえば罪が重くなる。

なんとか冬子を更正させたい藤守さん。「お前はほんまはいい奴なんや。ちょっと魔が差しただけなんや」

はじめて自分を心配してくれた大人、藤守さんの説得に心ゆれる冬子。「あたい、ダチを裏切れないよ」

さあ、冬子は危険ドラッグを扱う悪い仲間から抜けられるのか?全ては藤守さんの愛の力にかかってますよ。


それから、私もやっぱり関西弁で口説かれたいですね。

「俺が守ったる。お前の抱えてるもん、俺にも背負わせてくれ」

こんなこと言われちゃったら、組織の秘密をしゃべっちゃうかも。


↑あたい、のところで自分でふいちゃった。あたいって………(●´艸`)フ゛ハッ

名前:藤守賢史
本文:
泣いてへん言うてるのに……ちーん(鼻をかむ)。


冬子、お前が更正しようとするのを妨げようとするようなダチは、本当のダチと違う。

お前かてそうや。

本当の仲間や思うてるなら、危険ドラッグなんかやめさせるのがダチの務めやないんか。

やめさせる事が出来んのやったら、せめて警察に真実を話して、一刻も早く治療と裁きを受けさせるんが本当のダチと違うんかい。

2000年の法改正で、刑事処分の可能年齢は16歳以上から14歳以上に引き下げられた事、知らんわけやないやろ。

「未成年」の規定も、18歳からになりそうやいう事も知ってるやろ。

しっかりしろや!

19にもなって「あたい」言うてる場合か!……って、これは違う問題か。

警察が信じられへんなら、俺を信じろ。

法律が信じられへんなら、俺の兄貴を信じろ。

冬子!

俺はお前を信じるで!

全部話せ!

名前:エミ
本文:ジュンさーん、お誕生日おめでとうございまーす!
(*´∀`*)ノシ

ジュンさんと藤守さんのイチャイチャっぷりに、いつもニヤニヤしてますよ。
賢史兄ちゃんをよろしくお願いしますね(笑)


えーっと、お題は何でしたっけ?うむむ…難しいなー。

捜査室が調べている事件の重要な目撃者、少女エミ。面倒なことに巻き込まれるのが嫌で、警戒心が強い野良猫タイプのエミはなかなか心を開きません。

根気強く足を運ぶ藤守さんの人柄に、徐々に笑顔を見せるようになり、最終的に捜査に協力します。

すっかり藤守に懐いたエミは、
「私、警察官になりたいな」
と言い出します。
藤守さんは
「おう、待っとるで」
と、エミの頭をぽんぽんと撫でるのでした。


……うん、やっぱり藤守さんの人柄よね。
(^-^)

名前:藤守賢史
本文:エミ、俺に心を開いて打ち明けてくれてありがとうな。

おかげで事件は解決や。

俺との事がきっかけで警察官に憧れてくれるやなんて、嬉しいなあ。

本当に待ってるで。

……

さて、そろそろジュンの「猫と犬」に行って、ジュンと甘ーい甘い誕生日を過ごさなあかん。

みんな、ほなまたな!

コメント

コメントを受け付けていません。