『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/13 21:20
~恋の独白~

診断結果
【藤守さんの場合】
眠れない。どう考えてもあいつのせいだ。まぶたの裏にあいつの笑顔が浮かんで、振り払っても振り払っても消えない。苦しくて、息を吐いた。

【藤守 賢史の場合】
あいつはお人好しなのか、少々無防備すぎる。そこにつけ込む奴らだって、たくさんいるだろうに。自分がそばにいて、守ってやらなければ。

##IMGU62##藤守

きゃー、恥ずかし!

【穂積泪の場合】
大好きだ。この想いを、早く伝えたい。この大き過ぎる愛を、あいつは受け止めきれるだろうか?どうか、受け取ってくれ。

【穂積の場合】
あいつが大切すぎて、付き合っても指一本触れられない。そろそろ手くらい繋いでもいいか、まだ早いか…。思考がぐるぐる回っても、結論は出なくてため息をついた。

##IMGU62##藤守

室長!

そんなこと思ってはるんですか?!

##IMGU61##穂積

うるせえよ!

【藤守アニの場合】
浴衣のあいつはやけになまめかしい。お祭りに誘って、正解だった。今日はめいっぱい楽しもう。あいつの浴衣も含めて。

##IMGU62##藤守

アニキ、心の声が怖い!

##IMGU61##穂積

変態だな。

##IMGU75##アニ

この診断メーカーというのは、どういう仕組みで心を読んでいるのだ……?!

【小野瀬葵の場合】
あいつと家で、何でもない時間を過ごす。これが何とも心地よくて、いつまでもこうしていたくなる。もし一緒に暮らせたら、こんな毎日が続けられるのだろうか。

##IMGLU142##エミ

小野瀬さん、あいつって誰ですか?

ニヤニヤ。

##IMGU65##小野瀬

ご想像にお任せしようかな。

##IMGU61##穂積

そいつの想像に任せるな!
追記
名前:エミ
本文:
壁┃´艸`*)ムフフフフ

名前:藤守賢史FC
本文:
藤守
「エミ、どういう想像や?」

エミ
「おのほづ…ふじほづでもいいですよ。藤守さん月間ですから」

藤守
「?」

穂積
「弱めのライダーキック!」

ヽ( `Д´)ノ┌┛(´艸`*)

エミ
「いやーん♥でも室長になら蹴られてもいい♥」

名前:ジュン
本文:
賢史くんに守ってほし〜い(*^^*)
室長は彼女のことをめちゃめちゃ大事にしますよね〜。
慶史さんは浴衣姿を見て妄想してそれだけで満足してそう(^_^;)
おのほづは大好物だけどふじほづはダメ!!
賢史くんがそんな室長と××して×××なんて想像できない〜(〃ω〃)

名前:藤守賢史FC
本文:
藤守
「想像してるやん」

エミ
「分かりましたジュンさん、ほづふじでもOKです」

穂積
「よくねえよ!💢」

小野瀬
「そうだよくないよ!」

穂積
「お前も黙ってろ!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。