『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/14 21:18

 朝、目覚めた俺は、自分の目を疑った。

 何でか?

 ゆうべ、机の上に作りかけで置いたはずのプラモが、なぜか完成してたから。

 しかも、

 その傍らに、

 セメダインを抱えた、ちっちゃい俺がおったから。



##IMGU62##藤守

ああ、なーんや!

夢か!

##IMGLU62##ミニ藤守

夢やないで。

##IMGU62##藤守

うわ喋った!!

##IMGLU62##ミニ藤守

気が付いたらおってん。

##IMGU62##藤守

んなわけあるか!!

##IMGLU62##ミニ藤守

ほな説明してみいや。

##IMGU62##藤守

……

分からへん。

##IMGLU62##ミニ藤守

俺にも分からへん。

##IMGU62##藤守

分からへんのかーい!

##IMGLU62##ミニ藤守

けど、これからどうすればいいかは分かるで。

##IMGU62##藤守



***

##IMGU61##穂積

あらあ。

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

やったあ、ちっちゃい藤守だ!

 ギュー(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ❤

##IMGLU62##ミニ藤守

穂積くーん!

##IMGU62##藤守

大歓迎やん!

##IMGU61##穂積

アンタ、よくこんな小さいパンツがあったわね。

##IMGU62##藤守

フィギュア用のパンツですけど。

てか、最初に聞くのそれですか?

##IMGU61##穂積

前の晩に女とヤった?

##IMGU62##藤守

ヤってません!

##IMGU61##穂積

やっぱり関係無いのか。

##IMGU62##藤守

なんなんすか……

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

ふじもり、俺も、気が付いたら本体の部屋にいたぞ。

##IMGLU62##ミニ藤守

ホンマにそんな感じなんですよね。

##IMGU61##穂積

まあ、落ち着きなさい藤守。

今月は藤守月間だし、ここ非公式Twitterだから、とりあえず、今回のこれは『Twitter病』という事で。

テンプレ通り、まずは明智に服を作ってもらいましょう。

##IMGU62##藤守

テンプレがあるの凄い。

##IMGLU62##ミニ藤守

けど、なんとかなりそうで良かったな!

##IMGU62##藤守

このあとノープランやけどな!
追記
名前:ジュン
本文:
きゃ〜ちっちゃい賢史くん!可愛い!!ぎゅっ!←抱き潰した
いいなぁ、いいなぁ、欲しいなぁ。
胸ポケットに入れて持ち歩きたい!

名前:ちっちゃい藤守賢史FC
本文:
明智
「小さい藤守、可愛いな」

如月
「ほーら、高い高ーい!」

小笠原
「Twitter病なら仕方ないよね」

小野瀬
「平然と受け入れてしまうんだから慣れって怖いよね」

コメント

コメントを受け付けていません。