『非公式Twitter』

もし、目が覚めて作家の才能が開花していたら。

2014/12/01 20:43
##IMGU75##

元気か愚民ども。

わざわざ目覚めさせるまでもなく、この俺に生まれつき備わっていない才能など無いのだ。

我ながらカッコいいセリフ言った。

そんな俺が執筆するとしたら、やはりあれしかないだろう。


水ナス検事奮戦記。


正義の為に検察官として日々働く俺が、法に無知であるがために事件の被害にあって苦しんでいる名も無き人々を救う、汗と涙と感動の記録だ。

水ナス検事の命名者が穂積なのが唯一気に入らんところだが、水ナスは好物なのでそちらから命名した事にする。

あ?

高飛車男の不器用な恋物語の方が似合う?

うっさいわボケェ! 
追記
名前:ジュン
本文:慶史さん、こんばんは。

慶史さんと言えばやっぱり初めて(経験)の話ですかねぇ。
えっ?小春日和では無理?
じゃあ、普通の恋愛話でいいですけどぉ。
初めてのデートで四苦八苦しちゃうとか。
水ナス検事のお話は……誰かの気が向いたらでいいです(((^^;)

名前:冬子
本文:
こんばんは。アニさん。

アニさんのお話ですね。

11月16日のTwitterでアニさんと小野瀬さんが一緒に当番をしてるのを見て、あら、この二人の間で揺れる乙女心ってどうかしら?と思ってしまった冬子。

本日は恋の三角関係のお話でいってみたいと思います。↓↓


小野瀬さんと秘密のお付き合いをしている冬子。

お付き合いを秘密にされたあげく、他の女の子たちの影もちらほら……、ものすごく大事にしてくれるかと思えば、私を試すようなこともする小野瀬さん。

小野瀬さんのことは大好きだけど、少し疲れてしまった冬子。

そんな時、ストレートに好意をぶつけてくる男性が現れる。(←交際を隠してるんだから、こういうこともあり得ますよね)

そう、それはアニさん。

不器用で、性格がアレレで、女の子が喜ぶようなことも出来ないアニさんだったが、冬子に一途で大事に大事にしてくれる。

さあ、アニさんと新しい恋を紡いでいくのか。

小野瀬さんとのアブナイ☆恋を続けるのか?

あなたならどうする?


↑↑私なら、どっちも選べないんで、環境をかえちゃいますね。

全てにさよならして、長期海外研修に旅立ちます。

そんな事になったら、小野瀬さんはますます荒れた生活になりそう。そして室長に「この、やっせんぼ!」とか言われそう。

そしてアニさんは、帰ってくるまでいつまでも彼女を待ちそう。

うう~ん、アニさんったら結構かっこいいかも。

名前:藤守慶史
本文:
ジュン……

俺の初めて(経験)の話は小春日和では無理かと言いながら、お前のサイトでどうにかしてくれようという気は無いのだな……

普通の恋愛話の何が不満か!

俺だってデートの経験ぐらいあるのだぞ!

最後のデートの相手は、トイレに行くと席を立ったきり、もう二年半も帰って来ないのだがな……

名前:藤守慶史
本文:
当然だ。

小野瀬と比べたら俺の方が遥かに誠実に決まっている。

遊びなら小野瀬みたいな相手が理想的かも知れんが、家庭を持つなら俺の方ではないか?

冬子は一度リセットする派か。

ちなみに小春からは俺に一票入ったぞ。

名前:泉
本文:アニこんばんは。

………。
………………。
………………………。
………………………………ダメだ、どこまでも不憫なアニの話しか思い付かない。

名前:藤守慶史
本文:
こら泉。

泣くな!

延々肩を叩いて励まし続けるのはやめろ!

不憫ちゃうわ!

コメント

コメントを受け付けていません。