『非公式Twitter』

年末の穂積泪

2014/12/06 20:26
##IMGU61##

みんな、おはよう。

何してるんですかって、見て分からない?

自分の部屋の大掃除よ。

たまの休みだってのに、もう、ワタシときたらゆうべから使われっぱなし。

まず床に落ちてる物を全部拾わされて、家具の配置変えをしたら、脚立を持ってきて天井を拭くところからよ。

棚の上とか拭いた事ねえよ。

しかもワタシの格好見てよ。部屋着の上に、白いバンダナとパンダのエプロン、それからマスク。

泣けてくるでしょ。

アンタは笑ってるけど。

捜査室の連中や小野瀬には見せられない姿だわ。

でもまあ、部屋がきれいになるのは気持ちいいわよね。


「泪さーん、下駄箱のお掃除終わりました?キッチンの換気扇も綺麗にしましたから、取り付けお願いしますねー」


はーい。
追記
名前:とも
本文:室長、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お部屋の大掃除、翼ちゃんに手伝ってもらってええなぁ(σ´∀`)σ そうやって少しずつ翼ちゃんの尻に敷かれ…(゚O゚)\(- -;

自分の背で届かない所を後ろからヒョイっと手を伸ばしてやってくれるとか、重いものを軽々運んでくれるとか、そっちの妄想も楽しいわ~(゚艸゚*)

あ、終わったらウチにも来てもらえません?

名前:穂積泪
本文:
こんにちは、とも。


やっぱりか?

俺もうっすらそんな気がしてたんだが、やっぱり、俺、尻に敷かれてるっぽいよな?

「泪さんが手伝ってくれると助かりますー」なんて言われて始めたんだけど、よく考えたら俺の部屋だもんな。

掃除させられてるんだよな。

ちくしょう騙されてる。

だが、どう考えても翼の方が正しいから文句も言えねえ。

白いフリルのエプロン姿も可愛いし。

くっそう。

あいつ、終わったら裸エプロンの刑にしてやりたい。

名前:エミ
本文:
室長、こんにちは。お掃除お疲れさまです。

夕べからカラダ使いっぱなし……?そんな大規模な掃除なのかしら?
(*`ω´*)ニヤリ


裸エプロンは、男の3大ロマンの筆頭ですよねー。
あとふたつは何って?
彼シャツとお代官ごっこでしょー?


翼ちゃーん!パンダエプロン姿の室長を写メして送って~!

名前:穂積泪
本文:
こんにちは、エミ。


裸エプロン、彼シャツ、お代官様ごっこ。

男のロマンだよな。

だがそこまでの道のりはなかなか険しい。

ゆうべからカラダ使ってるのは、まあ、前半は俺がスーパー接待してやってたからなんだが。

その後一緒に風呂に入ろうとしたら、なぜか大掃除が始まっちゃったんだよな。

後半戦の裸エプロンのために頑張るけど。

俺が雑巾がけとか、鹿児島の親が見たら腰を抜かすぞ。


それにしても、いつの間にこんなパンダエプロン準備してあったんだろうな。

名前:ジュン
本文:室長、こんばんは。

室長は大掃除ですか。大変ですね。
でも可愛いエプロン姿の翼ちゃんにちょっかいばかりだして進んでないのでは?

裸エプロンのために残りも頑張ってくださいねo(^o^)o

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、ジュン。


エプロン姿の翼にちょっかいばかり出してるって……

どうして分かるんだ?

名前:たんぽぽ
本文:お疲れ様です。室長。

はかどりましたか?それとも、半分ちょっかいですか?

翼ちゃんの裸エプロン姿に動揺してませんか?(//∇//)

想像するだけでもドキドキしてませんか?

クリスマスに向けて、どんな演出しようかなって(* ̄∇ ̄*)

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、たんぽぽ。


さっきから俺、床にコロコロかけながら考えてるんだが。

裸エプロンって、女の協力が必要だよな。

あれは、俺が、そうとは知らずに仕事から帰ってきて、台所で夕飯の支度をしている翼の様子を覗いた時に、翼が全裸にエプロンをつけただけの姿で振り返ってこそ動揺するんだよな。

俺が驚いていると、彼女が恥ずかしそうに言うんだ。

「お帰りなさい。食事にする?お風呂にする?それとも……わ、た、し……?」

これだろ?!

俺がいっぺん裸に剥いてから、改めてエプロン着せて台所に立たせるってのも何だかなあ。

それもまあ悪くないが、俺はコスプレよりもリアリティを追求する派なんだよ。

というわけで。

掃除もだいたい終わったし。

もう日も暮れたし。

裸じゃないけど、そろそろ、エプロン姿の翼を押し倒してもいいかなあ。


今日はもうTwitter終わりだな。

名前:冬子
本文:
こらーっ、お掃除も当番もしっかりやりなさーい!

(耳を引っ張り連れ戻す)

翼ちゃんはこっち。はい、陣中見舞い。ペットボトルのお茶だけど、どーぞ

だいたいね、寒波が来てるこの時期に裸エプロンなんて風邪ひかす気?

え?今日冬子さん怖いです?

そんなことないわよ。いつも優しい冬子でしょ?

は?もしかしてヤキモチですか?

そそそそんな訳ないでしょ~あたしは翼ちゃんのこと思って

(ぐるっと後ろ向く)

そこ!手が止まってる!次は下にゴミを持って行きなさーい!

名前:穂積泪
本文:
ったく冬子のやつ。

せっかくエプロン姿の翼を後ろから抱き締めて、エプロンの上から下から気持ちよくしてやってたのに。

蕩けてきたら風呂場に抱えてって、掃除の疲れを労いながら、泡だらけにして隅々まで俺がキレイに洗ってやろうと思ってたのに。

この俺が翼に風邪を引かせたりするわけ無いだろうが。

室内は暖房中だ。

何の為にエアコンのフィルター掃除したと思ってるんだ。

枕もシーツも換えたし布団も干したし。

ほかほかのふっかふかだよ。

全て楽しい夜の為だろ。

それを邪魔したうえに夕飯俺の分まで食って、翼と風呂に入ったあげく、俺と翼の間に寝るってどんなプレイだよ。

それでヤキモチじゃねえとか。


(隣で寝てる冬子の髪を撫でながら)

ったくコイツは。

……バンザイして寝てるから、脇の下くすぐってやろうか。


おやすみ、翼(唇にキスする)

おやすみ、冬子(おでこにキスする)


……

…………

こちょこちょこちょ。

コメント

コメントを受け付けていません。