『非公式Twitter』

年末の小野瀬葵

2014/12/07 20:12
##IMGU65##

おはよう。

もう年末なの?

どうりで事件や事故が増えてきたと思ったよ。

クリスマスを前にした女の子たちからのお誘いもね。

でも、残念ながら、本命の彼女以外とクリスマスを過ごす気はないよ。

あらぬ誤解を生みたくない。

だけど仕事が忙しすぎて、本命の彼女とも過ごせそうにない。

なーんて。

大丈夫だよ、櫻井さん。

きみが俺と過ごしたいと思ってくれる夜を、俺が蔑ろにするわけないでしょ。

どんなに忙しくても、クリスマスには必ずきみの傍にいるからね。


その為にも仕事、仕事。
 
みんなも、年末年始の予定はたくさんあるでしょ?

俺と一緒に頑張ろうね。

きみたちが頑張っていると思えば、俺も三徹ぐらい平気だよ。
追記
名前:小野瀬葵
本文:
冬子さん、おはよう。

顔写真がUPされてなかったってご連絡、ありがとう。

忘れてたよ。

でも、そんなに俺の顔が見たかった?なんてね。

それにしても、櫻井さんと穂積に挟まれてスマホ打ってるって、どんな状況なの?

俺も混ぜてほしいな。

名前:冬子
本文:
おはようございます。それが、私にもよくわからんのです。

どうして、かわいくって、スタイルも良くって、心の中もキレーな女の子に限って、冬子のお肉に夢中になるのでしょうか?

夕べ、怒った泪さんにゴミと一緒に放り出されそうになった時、翼ちゃんが、

「やめてーっ、私、冬子さん大好きなんです!見て、このぽっぺ!ぷにぷにです」

痛い痛いよ、翼ちゃん、爪がほっぺにささってるよ。

「このお腹!ぷよんぷよんでしょ」

ああ~せっかく隠してるのにめくって見せないで。いくらなんでも恥ずかしい。

「そして、この頭!もふもふです。人間とは思えない!」

髪は、髪だけはやめて。大事に育ててるんだから。

お食事だって、

「冬子さん、ダイエットなんて考えたらダメです!痩せたら冬子さんじゃなくなります!」

とか言って、山盛りよそってくるし、

いくらなんでも泪さんが可愛そうだから、お風呂に隠れてたら、翼ちゃんが勝手に入ってきて

「冬子さんすごい!冬子さんがいてくれたら、お風呂のお湯が少なくてすみますね。エコです!」

って一人で喜んでるし。

どこにいくにも、何するにも冬子の後くっついてきて、「もふもふ~ふよふよ~」って言ってるし。

愛玩動物と間違えてるのかしら?警察のお仕事、ストレスが多すぎる?

あら?小野瀬さんまで真剣な目をしてどうしたの?

冬子をおさえておけば、翼ちゃんがついてくる?わたしゃ、翼ホイホイですか?

網を背中に隠してますね?網はマジやめて~捕獲しないで。ほんと動物じゃないんだから~

名前:ジュン
本文:小野瀬さん、こんにちは。

小野瀬さんはお仕事お仕事ですか。
お疲れさまです。
私は年末年始も特に予定はありません。息子の三者面談と実家に年末の挨拶に行くくらいです。
えっ?大掃除?やりたくなーい。

それにしても冬子さんは可愛いですね。翼ちゃんホイホイですか(*≧∀≦*)
私のお腹なんて……口に出しては言えないわ~(;>_<;)

名前:エミ
本文:
小野瀬さん、こんばんは。

12月になった途端に気ぜわしくなるのってナゼでしょうね?


要らない情報ですけど、私もお腹「ぷてーん」としてます。ま、私の場合は全体的に「むちっ」としているので、抱き枕に最適かと(笑)

女の子は少しくらいお肉があっても可愛いですよね?小野瀬さん。

ところで、翼ちゃん・冬子さん・室長の順で寝ていたとして、小野瀬さんはどこに割り込みたいんだろう?……というお約束の質問をしてみる(笑)

名前:小野瀬葵
本文:
ジュンさん、こんにちは。

俺も、プライベートでの予定は全く無いよ。

いつもそうだけど、この時期は特に、約束しても守れないからね。

大掃除やりたくない、って正直でいいね。

俺も普段から出来るだけ汚さないように気をつけているけど、大掃除の時も、無理せず、生活の中でその時に使った場所を普段よりキレイにするようにだけ心掛けているよ。

ようは自分が快適になるために掃除するんだもんね。

お子さんの先生との面談は気も遣うけど、自分といる時とは違うお子さんの姿を先生から教えてもらえると思うと、少し楽しくなるかも。

お母さん、頑張って。

そういえば、ジュンさんは年末年始、藤守家に行くんだったね(´∇`)

名前:小野瀬葵
本文:
エミさん、こんばんは。

俺は「日本ぽっちゃり党」の党員だからね、もちろん、女の子は少し太目が可愛いと思うよ。

それから、櫻井さん・冬子さん・穂積の順で寝ていたとして、俺はどこに割り込みたいか?……というお約束の質問だね。

これは当然、櫻井さんの右側か、穂積の左側。

あとは、エミさんの為に、サービスでもうひとつ答えておくよ。


穂積の上か下。

名前:エミ
本文:
小野瀬さんありがとうございます!

☆⌒d(`∀´d)ゴチソウサマ!!

コメント

コメントを受け付けていません。