『非公式Twitter』

冬子もジュンもご協力ありがとう

2014/12/13 17:37
##IMGU61##

みんな、おはよう。


穂積泪の壁ドンは一回十万円の価値があります。素敵な香りがすると話題になっています。 今なら更にプラス一億円で 穂積泪と一緒にお風呂に入ることができます。 ぜひ、お試しください。 http://shindanmaker.com/500967


診断メーカーね。

あら、壁ドンも風呂もいい値段じゃないの。てか暴利だろ俺。

診断ではこうだが、もちろん、相手がお前なら無料でいいからな。


「彼女にされて嬉しいサプライズは?」

 壁ドン。床ドンでもいいぞ♪

「好きな体〇は?」

 ノーマルでいいがたまには騎「ピーーーー!」(小春笛)

「学芸会は何役をやりたい?」

 筋書きを書き換えた適当なナレーションで、役者を好き勝手にコントロールしてアドリブさせるの面白そうじゃね?

「お年玉を貰えるとしたら何を買う?」

 酒とゴム。

「来年の抱負は?」

 ゴム使わない。

「今年は大人にもサンタさんが来てくれる事が決定しました。さて、何をおねだりしますか?品物じゃなくても可です」

 決まってるだろ。

 お、

 ま、

 え。

 だからホテル行こうか。

 よく考えたら、まだ早いか。

 !
追記
名前:ジュン
本文:室長、こんにちは。

今日は近所の大掃除でした。
寒かった……

室長はどの質問もヤンチャですね(笑)

診断メーカーの素敵な香りがするって「小野瀬さんかよ」って思っちゃいました。

名前:澪
本文:室長~お久しぶりです!
警察の方々も年末で忙しくなる時期でしょうか。
お疲れ様ですm(_ _)m

室長の壁ドンもお風呂もさすがのお値段!
でも室長は彼女に壁ドンされたいんですか?(笑)
そういえば今は股ドンっていうのもあるんですよね。知ってました?

にしてもゴムって、室長髪くくるんですか?
小野瀬さんくらいしか使わないんじゃ…と思ったんですが!ヘアゴムじゃない、違うやつだ!と流れで気づきました(笑)
なんてサラッとアブナイことをおっしゃるのかしら(;゜0゜)

名前:穂積泪
本文:
ジュンは近所の大掃除か。

自宅の掃除もやりたくないって言ってたのに、頑張ったな。

今日は風が強くて冷たかったし。

ご褒美に壁ドンしてやろうか。

素敵な香りがするらしいぞ俺。

小野瀬かよ!(笑)

名前:穂積泪
本文:
こんにちは、澪。

ワタシはヘアゴムも使うわよ?

今回はもちろん違うゴムの話だけど。

「股ドン」って何?知らないわ。

知らない方がいいかしら。

名前:エミ
本文:
室長、こんばんは。

穂積泪の今年の漢字は「乳」です。 http://shindanmaker.com/174953

(〃艸)…サスガ!


あの……たまに、でいいんですか?騎ピピー←自粛
わかりました。頑張ります!
(*ノωノ)

名前:穂積泪
本文:乳はいいよな。

こんばんは、エミ。

うん、無理はしないでたまにでいいぞ。

なんなら後「ピピピピーーー!!」(小春笛)

名前:たんぽぽ
本文:室長、こんばんは♪

これから年末年始大変ですね(^_^;)

室長ならではの破格値ですね( ̄□ ̄;)!!

ま、翼ちゃんがいるからスルーしよ(^^)

ところで、今日が室長なら、明日は小野瀬さんですか?

楽しみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

…いろんな意味で♪ウフッ♡

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、たんぽぽ。

小野瀬の当番が楽しみ?

ああ、アレか?もしかして体「ピピピピピーー!」(小春笛)

名前:冬子
本文:
髪のゴム以外のゴムってなあに?冬子、わかんなあい(≧∇≦)

泪さんの素敵な匂いに包まれたくて、慌てて来たわ。

遅くなってごめんなさい。寂しかった?

ますます忙しい時期だけど泪さんが頑張ってるし、私も頑張るね。

ヘアゴム使ってる泪さんも見てみたい冬子でした ^_-☆

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、冬子。

ヘアゴム使ってる俺にビール差し出された事無いか?

無い?

じゃあ、まだこれからだな。

忙しいだろうが、俺に逢いに来る事だけは忘れるなよ。

コメント

コメントを受け付けていません。