『非公式Twitter』

そら安い方がええけど

2014/12/15 17:33
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

昨日は鑑識の辺りが凄い騒ぎやったな。

さっすが小野瀬さんやで。

俺の診断メーカー?

えーと、


藤守賢史の壁ドンは一回500円の価値があります。お手頃価格です。 今なら更にプラス1008円で 藤守賢史と夜のベッドでイチャイチャできます。 ぜひ、お試しください。 http://shindanmaker.com/500967


俺、安っす!!

「今年は大人にもサンタさんが来てくれる事が決定しました。さて、何をおねだりしますか?品物じゃなくても可です」

 サンタさん来てくれるんか?

 そしたら、俺、配達手伝いたいわあ。

 子供たちの枕元にプレゼント届けてやるんや。

 楽しそうやん。

「来年の抱負は?」

 そやなー。

 泳げるようになることかな。

 まずは25m……いや15m……5m……

「彼女にされて嬉しいサプライズは?」

 デートや言われて付いていったらプール。

 「賢史くん、特訓したげる!」って言われてプールサイドに現れた彼女を見たらビキニ。

 やーめーてー!

 もう水泳どころやないって!

「好きな体〇は?」

 鉄道好きだけに駅弁ファ「ピピピピーー!(小春笛)」小春、ここ笑うとこやん!

「学芸会は何役をやりたい?」

 そら王子様やろ。

 七人の小人Aをやらせたら俺の右に出る者はおらんけどな。

「お年玉を貰えるとしたら何を買う?」

 お年玉って、正月に貰って、そのままお母んが預かってくれる言うてそれっきりになるアレやろ?

 いっぺん貯金せな使えん決まりなんやろ?

 毎年親戚がくれたけど、俺も兄貴もアレで買い物したことあれへんで。

 ちょお待って、お母んに電話して聞いてみるわ。

 あー、お母ん?あのな、俺のお年玉の事なんやけど……

《アナタノオカケニナッタ電話番号ハ現在使ワレテマヘンデ》

 鼻つまんで声を出すなや!

 そして電話切るなや!!
追記
名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

賢史くんの壁ドン500円?
ベッドでイチャイチャが1008円?
買う!
いっぱいしてもらっちゃお。

クリスマスにサンタさんの手伝いがしたいなんて賢史くんらしいな。
子供の枕元にプレゼント置くのって幸せな気分になれるよね。

それにしても賢史くんのお母さまおもしろい!
ちなみに私もお年玉は貯金派だったな。

駅弁は……頑張る

名前:藤守賢史
本文:
ジューン!ぎゅうううっ(抱き締めた)

賢史くんの壁ドンもイチャイチャも、もー全部ジュンで売約済みやで!

うちのお母んは、面白いというより困った人やろ。

けど、お母んにジュンの話するとな、必ず「ええお嬢さんやないのー。うちの若い頃にそっくりやわー」言うねん。

ジュンは韓国までアイドルの追っ掛けしたりせーへん。

体重計の目盛をあらかじめ20Kgマイナスしておいたりもせーへん。

ジュン、お願いやから、風呂上がり全裸で出て来てテレビの前を横切ったりするようにはならんといてや。

ホンマ頼むで。

二人で駅弁頑張ろな!

名前:冬子
本文:
駅弁…ほんとわかんなくってググッてしまった冬子です。いや~、一つ大人になりました(●´艸`)

あ、藤守さんこんにちは。

今日の質問の答えはつっこみどころ満載で、どうしたらいいやらって感じです。

とりあえず、壊滅的運動音痴の私でも泳げるので、藤守さんも練習したら大丈夫と思います。

ところで、大人にもサンタさんが来たら……自分発の質問ですが、自分で答えてみたいと思います。

『翼ちゃんの姿をかりて、捜査室にお仕事に行く』をお願いしようと思います。

完璧に翼ちゃんになりきって、お仕事頑張る冬子。

【ふふふ、絶対ばれてないわ。さすがサンタさん】と思っているのは冬子だけで、実は捜査室のみんなにはバレバレ。

一日中「櫻井~これお願い。あら?おかしいわね、櫻井ならもっと素早く仕事終わるはずなのに」とか言われてこき使われる冬子。

問題は、姿形や外見などじゃなく、姿勢、仕草、足さばき、その他色々が【かわいい女の子】とは程遠いと冬子だけが気づいていないのでありました。

藤守さんなら、この入れ替わりにすぐ気づくかなと思って書きました。(もし、アニさんなら騙せるかな?)

冬子の妄想では、この後、いつもの居酒屋に連れて行ってもらって、ドタバタ喜劇、そして涙ホロリの物語が繰り広げられるんですが、長ーくなりそうだからおしまい!

名前:藤守賢史
本文:
こんちは、冬子。

いやー、俺たぶん入れ替わりには気付かんタイプやと思うで。

「どうした櫻井、今日は熱でもあるん?」

「お兄ちゃんが代わりに運んだろか、なっ」

とか心配はするやろけど。

あくまでも櫻井本人や(今日は調子悪いみたいやけど)と信じて疑わないんやないかな。

わざわざ櫻井にならんでも、冬子のまんまで捜査室に入ったらええやん。

そしたらバレバレの室長にも小野瀬さんにもイジワルされんで済むのに。

コメント

コメントを受け付けていません。