『非公式Twitter』

カウントダウン2014あと2日

2014/12/30 16:12
##IMGU65##

みんな、おはよう。

とうとうもう晦日だね。

正月?

もちろん、仕事だよ。穂積と一緒に正月返上。

だけど、俺たちに会いたいからって、間違っても事件を起こしちゃダメだよ(笑)。

早速だけど今回のテーマはこれ。

「一生に一度は言ってみたい、言われてみたいセリフ何かありますか?」

「小野瀬葵にこれだけは言いたい!言わせてみたい!」

お手柔らかによろしくね。


《一生に一度は言ってみたいセリフ何かありますか?》

そうだなあ……。

「おじいちゃんとおばあちゃんになっても一緒にいようね」

とか?

「好きだよ」とか「愛してるよ」なんて簡単に言えるのに、俺って、こういう普通な事がなかなか言えないんだよなあ。

……怖くて。

あ、それとも、みんなが喜んでくれそうなのがいい?

「……穂積っ、あっ、そこは無理……、駄目、だめだよ、そんなに激しく……!お願い、優しくして……っ、あ、もう、もう抜いてあッ、ああァーーッ!」


本当にもう、穂積のジェンガは乱暴だなあ。

小春さんがよく言ってるけど、ジェンガってゲームはエロいよね。

雑談掲示板の忘年会でやろうか。

あれ?話が逸れた?

《○○にこれだけは言いたい!》

「もっと俺に優しくして欲しいな。こんなに愛して尽くしてるんだから、いいじゃない。誰とは言わないけどさ」
 
追記
名前:冬子
本文:
おはようございます。

朝早いですね。もしかしてラボに泊り込みですか?

ジェンガって知らなかったです。Twitter部屋は勉強になるなあ。

「そこはダメ!あぁ!ばか…」とか言ったりするのかしら?

小野瀬さんに言ってほしいこと…色々あるかも。絞り込んでまた書き込みにこようかな。

小野瀬さんに言いたいことはね

「私についてきなさい。幸せにしてあげます」

『瀕死の白鳥』のせいなのか、小野瀬さんといえばすっかり心に闇を抱えた人の印象になってしまったので、私がそばにいてその闇を払ってあげたいなと思います。どうですか?ずーっと一緒にいてあげますよ(o^^o)ふふっ♪

あとはね、

「あの人が小野瀬さんにキツイのは、本音で接しているからと思いますよ。どうでもいい人には愛想良くふるまうんじゃないですか?」

まあ、誰とは言わないけど。

名前:エミ
本文:
小野瀬さん、おはよーございます。

ジェンガをそういう方向で楽しんだことなかったなぁ。言われてみればたしかにエロいわ。
(*´艸`*)ププッ

小野瀬さんに言いたいことはですね、キャラ崩壊の妄想ばかりしてゴメンナサイ、です。

それから、アレはアノ人の愛情表現だと思いますよ。
誰とは言いませんが(笑)

名前:小野瀬葵
本文:
おはよう、冬子さんも早いね。

まあ、日中はお互い忙しいもんね。

冬子さんが俺をリードしてくれるの?

ちょっと嬉しいかも。

でも、自分で言うのは何だけど、こう見えて俺は手強いよ。

本家の俺を全部攻略してから、もう一度同じセリフを言ってくれるのを待ってるね。

確かに、アイツは、どうでもいい相手には愛想よくしてるけどね。

俺に対する愛情表現が厳しいんだよ、アイツは。

誰とは言わないけど。
 
冬子さん、掲示板忘年会にも参加してね。

名前:小野瀬葵
本文:
エミさん、おはよう。

そう言えば、エミさんには小春さんからいいお知らせがあると言っていたよ。

あとで、雑談掲示板に来てね。

エミさんの妄想のおかげでか、このサイトでの俺のキャラは若干間違った方向で定着しつつあるよね。

でもそれが満更でもなくなりつつあるのが怖い。

こんな事を言ってると、またアイツに怒られそうだな。

誰とは言わないけど。

名前:澪
本文:
小野瀬さん、こんばんは。
お正月も返上…(´・_・`)お疲れ様です。

えー!ジェンガがエロいって初めて聞きました。
小春さん、意外とエ○チ?(笑)←書き込めない語句って言われた…
小野瀬さんと室長のジェンガがエロいのは伝わりましたけど(〃▽〃)
私はエロいジェンガになったことないです。

小野瀬さんに言いたいことは
「お身体大切にしてください」!
とりあえず、お正月返上した分なんとかお休みも取ってくださいね。
ちゃんと健康に気遣って休まないと、小野瀬さんみたいなタイプは早死にしそうで心配です。
私、小野瀬さんとずっと一緒にいたいんですから、若いからって無理しすぎないで自分を大切にしてくださいね(´・_・`)

それから。
あの人はあれが気を許してる態度なんですよね。
本当、あれが一種の愛情表現なんだと思います。
ツンデレじゃなくツンツン?デレる時もあります?
まあ、誰とは言いませんけど( ̄▽ ̄)♪

名前:小野瀬葵
本文:小野瀬
「澪さん、俺の身体の心配をしてくれてありがとう。

休める時にはちゃんと休むよ。

俺もきみとずっと一緒にいたいし、早死にしたくはないからね……」

小春
「澪さん!

ジェンガがエロいんじゃなくて(←すでに手遅れ)、

以前ジェンガで遊んでいたら、隣の部屋にいた友達に「ジェンガって声だけ聞いてるとエロいよ」って教えられて、そうなのかと知ったのです。

それ以来、私自身はジェンガをやる機会がないままなのですが、時々思い出してはネタにしてしまいます。

だから捜査室メンバーとみんなでジェンガやりたい(←結局好きらしい)

澪さん、そうなんです。え●ちは変換出来ないですよね。

ちなみにしこ●こも出来ないよ。なぜかしら?」

小野瀬
「小春さん、どんどん逸れていくよ(笑)

さあ、忘年会に行こうね。

ジュンさんと藤守兄弟がジェンガやってるから。

あとで、俺と小春さんとアイツとでジェンガやろうね。

アイツ、結構本気出すから面白いよ。

誰とは言わないけど」

名前:泉
本文:小野瀬さんこんばんは。

ジェンガ…確かに声だけだとエロいっすね。
ただ私としてはそれは小野瀬さんじゃなくて室長に言って欲(ry

小野瀬さん、体調に気をつけながらお仕事頑張ってください。

名前:ジュン
本文:小野瀬さん、こんばんは。

ジェンガはエロいんですね(笑)
私は忘年会で賢史くんと楽しんでますが……。

小野瀬さんに言いたいことは
「働きすぎには気を付けましょう!」
です。

まぁ、あの人のために頑張っちゃう小野瀬さんの気持ちも分からないではないんですけどね。
誰とは言いませんが……。

名前:小野瀬葵
本文:
泉さん、こんばんは。

体調を心配してくれてありがとう。

気を付けるよ。

で、ジェンガね。

俺は自分の番の時はけっこう集中してるからあまり声を出さない澪さんタイプ(笑)なんだけど、穂積は逆だね。

きっと、他の人がやってる時には邪魔しないとか、自分の番の時は盛り上げなきゃ、とか考えるんだろうな。

「穂積、頑張って!」

「……、やめろ、小野瀬てめえっ、耳に息を吹きかけるな!……やめろったら……ッ、お前のせいで、俺の、こんなになっちまったじゃねえか……っやべえ……もう……限界かも……ぁ、触るな、あっ……あ、あ、あッ、あーー!」


……想像の中でもアイツに殴られてる俺。

ほんと、暴君だよなあ。

誰とは言わないけど。

名前:小野瀬葵
本文:
ジュンさんこんばんは。

藤守くんの声もジェンガ向きだよね(笑)

働きすぎには気を付けます。

あともう少し、お互い頑張ろうね。

じゃあ、また後で。

コメント

コメントを受け付けていません。