『非公式Twitter』

カウントダウン2014あと1日

2014/12/31 16:09
##IMGU61##

みんな、おはよう。

今日はいよいよ大晦日ね。

一年間、お疲れ様。

さて、8月1日から続けてきたこの非公式Twitter企画だけど、今日でひとまず終了よ。

公式Twitterもリニューアルして再開したし、来春のゲーム発売も決定したという事で、ここでワタシたちが呟かなくても、みんな、春までアブ恋へのモチベーション保てるようになったわよね。

もちろん、今までのやり取りはそのまま残しておくから、時々読み返してみるのもいいと思うわ。

そんなわけで、これが最後の呟きよ。

テーマをくれたのは冬子ね。

冬子、ありがとう。


「一生に一度は言ってみたい、言われてみたいセリフ何かありますか?」

「穂積泪にこれだけは言いたい!言わせてみたい!」

何かあるかしら?

今日だけは怒らないから、ワタシに言いたいこと、言わせたいこと、言ってごらんなさい?


《一生に一度は言ってみたいセリフ何かありますか?》

「警察なんてもう必要無いわね」


《○○にこれだけは言いたい!》

「みんな、愛してるわよ」



154日間、Twitter部屋に足を運んでくれてどうもありがとう。

それじゃ、またね。
 
よいお年を!


さーて、雑談スレッドの忘年会に行くわよ!
 
追記
名前:ジュン
本文:室長、おはようございます。

室長に言いたいことは
「これからも、ずっと格好いい室長でいてください!あと、賢史くんをよろしく。」です。

最初は一ヶ月限定企画だったはずのこのTwitter部屋……
私は始まってから気づくのがすごく遅くて……
でも、期間延長してくださって、ここで沢山楽しい時間を過ごせました。
終わってしまうのは凄く凄く寂しいですけど、とってもとっても楽しかったです。
154日間、ありがとうございましたo(^o^)o
では、室長、忘年会で一緒に飲みましょう!

名前:とも
本文:室長、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
急に仕事が忙しくなり、昨日までいろいろとやってましたがやーっと終わりました( ̄O ̄;)

室長に言ってもらいたいことは
「お前は可愛いすぎるから、他の奴のところになんか行かずに俺の傍にいろよ」です(*≧▽≦)ノシ))
まぁ、翼ちゃんにしょっちゅう言うてはるんでしょうけど、たまには私にもお願いしまーす。

あっ、雑談板で忘年会ですか⁈
後でお邪魔しに行きますので、とりあえず大掃除頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

名前:エミ
本文:
室長、こんにちは。

今年もいろいろと萌えをありがとうございました。

室長に言いたいことは、
「愛してます」です。
(〃∀〃)テヘヘッ

言われたいことは沢山ありすぎるので割愛(笑)


毎日楽しいTwitter部屋でした。アブ恋メンバーの皆さんお疲れさまでした!

名前:桐子
本文:

室長、こんにちは。

おせち作りが一段落したので、やって来ました~

室長に言って欲しい言葉は、色々ありすぎて…

言いたい言葉は「いつまでも少年の心を持ち続けていて下さい。でも捜査室+小野瀬さん達にもう少し優しくしてあげて下さい」

Twitterが終わってしまうのは残念ですが、長い間お疲れ様でした(*´ω`*) いっぱい楽しませて頂きました。

名前:澪
本文:
室長、こんにちは。
大晦日ですね。2014年もお疲れ様でした!

警察が必要ない…そんな世界になるのが理想ですね。
来年は少しでも警察の仕事が減るよう祈ってます。

私が室長に言いたいのは
「小野瀬さんに一度めちゃめちゃ優しくしてみてください」(笑)
実際どういう反応でしょうねー。
本家では気持ち悪がりそうな気がしますけど、小春日和の小野瀬さんならヒートアップしますかね?(笑)

それでは、今日まで楽しいTwitterをありがとうございました!
私を含め、みんなも室長のこと愛してますよ♪

名前:冬子
本文:
終わっちゃヤダヤダ~。

これから何を楽しみに生きていけばいいのぉ

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



なんてね。大変さびしいですが、ルイちゃんに心配かけたくないので、泣きません。

外にでればお巡りさんたちも、商店の人たちも、お勤めの人たちも師走で大変忙しそうです。

そんな中で毎日毎日Twitter当番までしてくれて、ありがとうございました。

どのように感謝の気持ちを伝えたらいいのか、言葉もありません。

本当にありがとうございました。


今日のトークテーマですが、ルイちゃんに言われたいことは色々色々あります。例えば

「気がつけばお前のことばかり考えている」

とか。

言いたいことはね

「仕事が大変だかなんだか知らないけど、洗濯物くらい洗濯かごに入れなさい。ゴミはゴミ箱に入れなさい!もう大人なんだから当然のことでしょ。私の愛も冷めちゃうわよ!」

ですね。実はうちの人がこのタイプで。

頭もよく、社会的に意義のある立派なお仕事もして、家族にも優しいいい人なのに、家は無茶苦茶…

ちょっと困っております。

だけどやっぱり言いたいことは

「それでも愛してゆぞ」





Nooooooooooo!!アニさんがうつった!orz

名前:穂積泪
本文:
ジュン、とも、エミ、桐子、澪、冬子…… そのほかにもたくさんのみんな、ありがとう。

実を言うと、ワタシもちょっと寂しいわ。

毎日、アンタたちがうちのワンコたちやアニやJSときゃっきゃうふふしてるのを見るのは楽しかったし。

もちろん、ワタシ自身楽しかったしね。

企画は終了したけど、ワタシたちも時間に余裕がある時はまたここに来るわよ。

たまには覗いてみてね。



愛してるぞ。

噛まなくてごめんな。

コメント

コメントを受け付けていません。