『非公式Twitter』

……

2015/01/01 15:59
##IMGU61##
「……」

##IMGU65##
「……」

##IMGU61##
「来ちゃったな」

##IMGU65##
「来ちゃったね」

##IMGU61##
「……習慣て恐ろしいわねー」
 
 
追記
名前:冬子
本文:
泪ちゃん!葵ちゃん!

また会えて嬉しい!\(*T▽T*)/ワーイ♪

冬子も朝起きたらまずはTwitter部屋を覗くになってるから、習慣って怖いわぁ。

せめて元旦くらい、警察のお仕事ものんびりだといいですね。

あら、新年のご挨拶を忘れてたわ

今年もよろしくね。ちゅー

(追い掛け回してちゅーしようとする冬子。逃げる二人。さすがに追いつけない)


今年の抱負はね(←求められてもいないのに、勝手に語る冬子

・絵を描くとかお話を書くとか、ペン習字とか、お料理頑張るとかクリエイティブな事をしたい

・体を健康に近づけたい(そのためには、まずは体重をなんとかせねば…)

・運動習慣を身につけたい

・女子力UP

・親孝行

他色々

人に宣言するといいって聞いたから、とりあえず泪ちゃん、葵ちゃんに宣言してみました(・・。)ゞ テヘ

お正月なんだから、二人とも喧嘩しないで仲良くしないとダメですよ

名前:エミ
本文:
………。

私も当たり前のようにココに来ちゃった(笑)
(*´艸`*)プハッ

名前:ジュン
本文:室長、小野瀬さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくです~。

しかし、習慣っていうのは恐ろしいですね(^^;

私もTwitter部屋をチェックするのが習慣になってます。

名前:穂積&小野瀬
本文:
穂積
「みんなしょうがないわねえ(笑)じゃあ、せっかくだから無人島ゲームでもやる?」

小春
「何ですかそれ」←やっぱり来てた

穂積
「男女ペアを2組作って、新聞紙の上に乗って、ジャンケンで負けた方が領土を削られていくの」

エミ
「領土……あっ、もしかして、負けたら新聞紙を半分に折っていくんですね!すると、男女は負けるたびに密着していく事になる、と……」

穂積
「その通り」

冬子
「やりましょう、すぐやりましょう」

小野瀬
「それもいいけど、付箋ゲームはどう?ペアを組んだ相手の顔に付箋をペタペタいっぱい貼って、口だけを使って剥がしていくの」

ジュン
「えっ!ちゅーしちゃうかもしれないじゃないですか!……賢史くん呼んでこなくっちゃ!」

冬子
「やりましょう、すぐやりましょう!」

穂積
「いいわよー」

小春
「いろんなゲーム知ってるなあ……いつもなら笛吹いちゃうけど、まあ、お正月だからいいか!」

名前:澪
本文:
あけましておめでとうございます!

私もこちらに遊びに来るのがすっかり習慣になってしまってます(笑)

無人島ゲーム?付箋ゲーム?
初めて聞きました。色んなゲームがあるんですねえ。

私も混ぜてくださーい*\(^o^)/*

名前:穂積&小野瀬
本文:
ジャンケンポン!

穂積
「よっしゃ!」

小春
「やったー」

小野瀬
「ごめん、澪さん」


「い、いえとんでもない、私こそ……」

冬子
「うーん、この無人島ゲーム、勝敗を分けたのは、ずばり何でしょうか、解説の藤守さん」

藤守 (←ジュンさんに呼ばれて来た)
「そうですねー、小野瀬ペアの敗因は、領土が狭くなった時に、小野瀬さんが澪さんをお姫様抱っこするのを選択した事やないですかねー」

ジュン
「室長と小春さんのペアはおんぶを選択しましたから、安定性の違いが明暗を分けたと言えるでしょうか?」

エミ
「なるほど。でも、ゲームの趣旨からしますと、穂積ペアは勝負優先というか色気が無いというか……」

ジュン
「賢史くん、今度は二人で付箋ゲームやろ♪」

アニ
「俺もいるぞ!」

名前:桐子
本文:
明けましておめでとうございます(^o^ゞ

私も来ちゃった♪

色んなゲームがあるんですねぇ

私も混ぜて~

名前:穂積泪
本文:
あら桐子、いらっしゃい。

じゃ、ワタシと付箋ゲームやる?

貼る方と取る方と、どちらがいいかしら?

名前:桐子
本文:
室長と付箋ゲーム♪ やりますやります!
じゃあ、私に貼って~(*≧∀≦*)

こんな所に貼ったりして///

さあ、室長、剥がして下さいね~♪

名前:穂積泪
本文:
あらあ、桐子ったら、大胆ね。

こんな所にまで貼っちゃって、ふふ。

本当に、いいのかしら?

……俺をこんなに近付けて。

おっと動くなよ。変なところにキスしちまうぞ?

コメント

コメントを受け付けていません。