『非公式Twitter』

大阪で生まれた男やさかい

2015/01/06 15:56
##IMGU62##藤守

みんな、おめでとうさん。

今年もよろしくやで。

ほい、中之島ラスクに大阪サイダー。

そうやねん、実家帰ってきてん。

兄貴とジュンと泉と俺とで新幹線乗ってな。

実家に着いたら、「慶ちゃん賢ちゃんが嫁さん連れて来た」言うて、そらもうお祭り騒ぎや。

「めでたいめでたい」って、まだ年明けてへんちゅーねん。

しかもまだ嫁さんやないちゅーねん。

近所のオッサンオバチャンたちを呼び集めるなちゅーねん。

そのまま紅白観るなちゅーねん。

数人ウチで年越したで。

まあ、ええけど。

しかし、なんやな。

大騒ぎの大阪での年末年始も面白かったけど、やっぱり、こうして東京で、室長や捜査室のみんなと、いつもの居酒屋で鍋をつつくのもまた、ええもんやな。

あっ!

こら如月、ここは俺のテリトリーやで!

ああっ、こっちからは室長!

それ、俺が目をつけてた肉ですやん!

やーめーてー!

 
追記
名前:とも
本文:賢史くん、おはよーさん( ´ ▽ ` )ノ 今年もよろしく~♪
年末でTwitter部屋も終わったと思ってたんやけど、覗いたらみんな来てるしビックリやわ~(σ´∀`)σ

年越しは大阪で? そんなら呼んでくれたら行ったのに。 賢史くんのお母さんとも昔からの知り合いのように話せる自信あるで。あ、もう帰ってきたから遅いか(´Д` )

名前:藤守賢史
本文:
とも、おはようさん。

せやろ、みんなここに来てくれてて、俺もびっくりやわ。

大阪にいる間に、ともに会えへんかったのは残念やな。

来年は来いや。

俺んち知ってるやろ?

名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

明けましておめでとう。今年もよろしくね。

お正月は楽しかったね。最近は毎年一人で過ごしてたから沢山の人と年越しできて嬉しかったよ。

新年会のお鍋美味しいね。あらら、賢史くん飲みすぎて泣き出しちゃった。
皆と新年会できて幸せなのね。

名前:藤守賢史
本文:
ジューーン!ぎゅうううっ(抱き締めた)

大阪まで付き合うてくれて、ありがとうな!

うちのお父んもお母んも喜んでたで。

賑やかなん好きやからな。

俺も好きやけど。

せやから、こないして、大好きな仲間に囲まれて鍋なんかつついてると、もう、それだけでなんや泣けてきてしまうねん。

最近とみに涙もろいんや、俺。……て、なんや、ジュンも涙ぐんでるやん。

ありがとう、お前はホンマに優しいなあ。

今年もよろしくな!

コメント

コメントを受け付けていません。