『非公式Twitter』

七草粥

2015/01/07 15:54

##IMGU61##

そういえば、今日は明智が七草粥を作って来てくれたわよ。

お粥は年末年始の暴飲暴食と無休で疲れた胃腸に優しいわー。

明智、ありがとう。

よく出来た嫁でワタシ幸せだわー。
 
あら、櫻井。

何をむくれてるの?

明智にやきもち妬いてるの?ふふふ、馬鹿ねえ。

アンタにはもっと違うものをご馳走してもらうんだから、いいのよ。

違うもの、って何だか分からない?

しょうがないわね。

姫始めって言って「ピーーー!(小春笛)」


小春
「辞書を引きなさーい!」


新年早々叱られちゃったわ。


翼、

新年会が終わった後で教えてやるから、な。
 
追記
名前:エミ
本文:
エミ
「室長ぉ~、私にも後でこっそり実践込みで教えてくださ~い」

小野瀬
「穂積ぃ~、俺にも~」

名前:穂積泪
本文:
穂積
「二人まとめてキーック!」

ヽ(゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ*´▽`)ノ{イヤーン♪

\( ゚Д゚)┌┛Σ\(* ^▽^)/キャー♪
 
名前:ジュン
本文:室長、こんにちは。

今日は七草粥の日ですもんね。
明智さんの七草粥は美味しそう。

新年会が終わったら姫始めですか(〃∇〃)
翼ちゃんに無理させないでくださいね。

名前:穂積泪
本文:
こんにちは、ジュン。

ワタシ普段お粥なんて全然食べないんだけど。

明智の七草粥は絶品よ。

空腹が満たされるかというと、少々物足りないんだけどね。

まあ、そっちは翼に満たしてもらうことにするわ(笑)。

名前:桐子
本文:
室長、こんにちは♪

七草粥ですか~ いいなあ…私作った事無いわ(^_^;)

ところで、姫始めって何だろう…?

後でググってみよう。

笛鳴ってたし…ソッチ方面かしら?

名前:穂積泪
本文:
桐子、こんにちは。

知らなければ知らないでいいのよ。

くれぐれも小野瀬に聞いてみたりしないようにね。

名前:冬子
本文:
ルイちゃーん、こんばんはっ

また、Twitterやってて嬉びっくり!

お休みなく働いて、大変だったね。それでTwitter当番部屋もやってるの?倒れないでね。

私?これから翼ちゃんたちと『姫始』だよん。

……何お茶ふいてるの?

ひめはじめって女のこ達があつまって、新年のバーゲンで山盛りお買い物することでしょ。

そのあと、パジャマパーティーしながら、買ってきた福袋とかあけて、

着れない服とか交換会するんだって小野瀬さんが教えてくれました。

女のこ同士でお洒落の相談とかして、お化粧グッズとかテクニックとか教えあいっこして、

皆で綺麗に、賢くなる日本古来の伝統行事なんですって。

昔から女同士助け合ってきたんだね~美しい日本の伝統を大事にしないとねっ

ベッキーも一緒に行くって。ルイちゃんはルイ子になって行く?

はらら~?

小野瀬っ!てめーって叫んでどこかに行ってしまった。

じゃ、翼ちゃん、勤務時間終了だし、デパート行こうか。

新宿?渋谷?どこがいい?

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、冬子。(^_^)-C<´∇`;)イテテテ

どうして小野瀬をつねってるのかって?いいのよ気にしないで。

櫻井とお買い物に行ってらっしゃい。

桐子や他の子達も連れてっていいわよ。

楽しく姫始めしてらっしゃい。

ワタシは小野瀬と話があるから。

名前:冬子
本文:
ワタシは小野瀬と話があるから。

だとぅ!?

今年もお二人は仲良しなのね!

はい!お待たせしました!2015年初の妄想劇場です! ↓↓



渋谷で楽しくお買い物中に、翼ちゃんのセンサーが発動!

連続スリ犯を見つけてしまいました。

ベッキーが疾風怒濤の追い込みで逮捕しているとき、ちらっと見えたパンツを盗撮しているヘンタイさんを今度は冬子が発見!

(お忘れかもしれませんが、冬子はニュータイプの素質あり。翼ちゃんほどではないが、ぴきぴきーんっとくるタイプです)

非番だというのに、お仕事ご苦労さまです。連続逮捕、検挙率UPですね。

明智さんがぴゅわーんと、ミニパトでとんできてくれて、調書をとってる間に、今度は小野瀬さんから

『俺も穂積と姫始してもいい?今年は一緒にイケルとこまでイコウ…なーんて』

とかいうメールが来て、

一同鼻血を出しそうになりながら、警視庁に駆け戻るという騒ぎが!!

なになに?何そんなに騒いでるの?

小野瀬さんと室長と二人でお買い物に行くんでしょ?

イケルとこってそんなに問題?専門店でも行くの?

もしかして………女装?女の子ごっこかな

名前:穂積泪
本文:
冬子、今年も飛ばしてるわね。

元気そうで何よりだわ。

ワタシたち、今年のTwitterは当番制ではないのよ。

ゆるーく呟くからよろしくね。
 

妄想パワーが有り余ってるなら、掲示板に『冬子の妄想スレッド』を新設してくれてもいいわよ。

コメント

コメントを受け付けていません。