『非公式Twitter』

10月は藤守月間

2021/10/19 17:21

##IMGU75##アニ

……妙な気分だな。

##IMGLU83##翼

えー?

どうしてですか?

右肩に泪さん、左肩にふじもりくん。

羨ましいですけど!

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

アニ、出前取ろうぜ。

俺、味噌ラーメンが食いたいなぁ。

##IMGLU62##ミニ藤守

この身体やったら、ラーメン1本で腹一杯になりそうやな。

兄貴、非番なんやろ?

たまには誰かと飯食うのもええもんやで。

##IMGU61##穂積

そうよそうよ。

そうしましょ。

『さくら庵』って蕎麦屋があってね、何でも作って出前してくれるのよ。

注文しましょ、お兄様のオゴリで。

##IMGU75##アニ

どさくさに紛れてタカるんじゃない!

##IMGU64##如月

室長、どうせなら寿司にしませんか?

オレ、親父に電話しますよ。

次回は藤守さんのお誕生日ですし!

##IMGU61##穂積

あら、いいわねー。

お兄様が支払ってくださるでしょうから、どうせなら特上にしましょうか!

##IMGU75##アニ

こら!

##IMGU60##明智

ケーキは俺がご用意させていただきます。

##IMGU61##穂積

いつものように材料費請求しなさいよ。

##IMGU60##明智

ありがとうございます。

##IMGU75##アニ

おい!

##IMGU63##小笠原

それよりさ、やっぱり、誕生日は絶叫系のアクティビティなの?

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

俺やふじもりも出来るやつだといいなあ。

##IMGU62##藤守

マジですか……

##IMGU61##穂積

普通の誕生日プレゼントじゃ、ジュンがもう納得しないのよ。

##IMGU65##小野瀬

……お前が満足できない、の間違いだろ?
追記
名前:ジュン
本文:
いよいよ明日は賢史くんのお誕生日ですね〜。
賢史くんにはスラックラインを練習してもらったから、やっぱり崖から崖への命懸けスラックラインですかね〜(*^^*)
渡りきれたらご馳走が待っている!

名前:ちっちゃい藤守賢史FC
本文:
藤守
「ジュンはホンマに俺の事を好いてくれてるのか、疑わしくなってんねんけど」

穂積
「大丈夫よ、愛よ愛」

小野瀬
「説得力無いなあ」

名前:エミ
本文:
アニったら、両肩に小っこい二人がそれぞれ乗ってて、北●の拳の山のフドウ状態ですね。

私も小っこくなって室長の肩で寛ぎながらイイ匂いをお腹いっぱい吸いたい!

名前:ちっちゃい藤守賢史FC
本文:
北●を知らなくてフドウをググッたら、肩に乗せた子供に「なんなんだよ~」なんて言われながら小突かれてる画像が出てきて、フドウと同じ顔になってしまった。(*´~`*)

泪(ポケット穂積)
「アニの匂いは、図書館とか櫻井父の匂いに似てるな、くんくん」

アニ
「裁判所の匂いがついてるのか?くんくん」

ふじもり
「たまにオタ●クソースの匂いの時もあるで」

コメント

コメントを受け付けていません。