『非公式Twitter』

1月11日

2015/01/11 15:38
##IMGU61##

おはよう。

今日は鏡開きって事で、櫻井がお雑煮を作ってきてくれたわ##59##

鹿児島のさつま雑煮よ。

ありがとう、櫻井。

料理の事は全然分からないけど、手間のかかるものなんでしょ、コレ。

明智といい櫻井といい、料理の上手な優しい嫁さんが二人もいてくれて、ワタシ幸せ。

……だから、なんでむくれるのよ。

…………明智と比べるな?

……

んもー。

ホント可愛いんだから。



雑煮よりお前を食いたいよ俺は。
 
追記
名前:たんぽぽ
本文:おはようございます♪室長。

朝から仲がいいですね(///ω///)♪

ひょっとして姫初めしました?

他のお嬢さん達は知らないようですけど(  ̄▽ ̄)ニヤb

名前:穂積泪
本文:
おはよう、たんぽぽ。

さすがね。

アンタならきっと分かってくれると思ってたわ。


そりゃもう美味だったわよ。

名前:エミ
本文:
室長、こんにちは。

室長は一夫多妻なんですね。ならば、私も妻のお仲間に……(笑)


鹿児島のお雑煮は焼いたエビがのってるんでしたっけ?

食べてみたいな~

名前:穂積泪
本文:
こんにちは、エミ。

出汁もエビで取るのよ。

美味しいわよー。

彼女の手作りはまた格別。

年末年始休みが無かったから、ようやく正月が来た感じがするわー。
 

ところで、エミ。

アンタが好きなのは、ワタシよりルイデスでしょ。

知ってるんだから。

え?

それは島エミ?

名前:ジュン
本文:室長、こんにちは。

お雑煮おいしそうですね。
各地でお雑煮って違うからおもしろいですよね。

「雑煮よりお前を食べたい」なんて室長は相変わらずヤンチャですね。

名前:穂積泪
本文:
こんにちは、ジュン。

ヤンチャかしら?

でも、藤守も似たような事言ってたわよ。

「鏡餅より、ジュンの餅肌の方がいピーーーー!(←小春笛)


……言ったのは藤守だってば。

名前:たんぽぽ
本文:こんばんは、室長♪

年明けの姫初めって、若いな~(//∇//)

相当たまってたから、翼ちゃんむくれちゃったんじゃないですか?

加減してあげないと(^_^ゞ

明日は小野瀬さんですか?

小野瀬さんも姫初めしたかな?エヘヘ

名前:冬子
本文:
今日は鏡開きか~日本古来の暦にのっとって素敵ですね。

姫始めですか?女の子がお姫様になって洋服を沢山買う日ですよね(●´艸`)

だから、小野瀬さんと室長も、一緒にお買い物にいったんですよね。

二人とも今年も仲良くて微笑ましい。


(ところで秘め始めだとずっと思ってましたが、姫なんですね~)

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、たんぽぽ。また来てくれて嬉しいわ。

クリスマスの後から警視庁に泊まり込みだったから……そこそこ間が空いたわね。

記録?

つけてないわよ。

明智じゃあるまいし。

何たって今年初めてですもの、ワタシ大サービスしたつもりよ。

アロマオイルで全身くまなくマッサージしてあげて、明るいお風呂場でキレイに洗ってあげて、ベッドでは夜通し尽くして何度も気持ちよくしてあげたのに、なーんでむくれるのかしらワタシの姫は。


もしかして、まだ足りなかったのかしら?

名前:穂積泪
本文:
こんばんは、冬子。

今年初めての買い物は、小野瀬とコンビニの年越し蕎麦だったわよ。

レジ打ってる間に日付が変わってたわ。

仮眠室でノンアルコールビールと烏龍茶で乾杯よ。

「何が悲しくて今年もお前と年越し」って言い合いながら。

しみじみ泣きたくなったわねえ。

コメント

コメントを受け付けていません。