『非公式Twitter』

俺はまだだよ。

2015/01/12 15:36

##IMGU65##

みんな、おはよう。

成人式の女の子たちの晴れ着姿は、いつ見てもいいものだね。

穂積たちは、このところ毎年恒例の「荒れた成人式」の警備に駆り出されて大わらわだったみたいだけど。

「あのガキども、片っ端からとっ捕まえて説教してやるわ」なーんて、どっちが荒れてるか分かりゃしない。


え、櫻井さんの成人式の晴れ着姿の写真がある?

見せて見せて。

うん、すごく似合うね。可愛いよ。


(小声)ね、俺との姫始めはこれでしない?
 
追記
名前:たんぽぽ
本文:こんにちは♪小野瀬さん。

また室長から聞いてたんですね(  ̄▽ ̄)

和服で姫初めだと、着付けるのに時間がかかるから辞めといたほうがいいですよ(^_^;)

気持ちは分からなくはないけど…。

何なら浴衣のほうが楽かな(///ω///)♪エヘヘ

名前:小野瀬葵
本文:
たんぽぽさん、こんにちは。

ふふ、ご心配ありがとう。

でも、俺が、着せられない服を脱がせると思う?

大丈夫。

ふくらすずめだって結んであげるよ。

安心して、任せて。

名前:冬子
本文:
こんにちは。

小野瀬さんは和服の着付けもばっちりなんですね。すごいなあ。

でも、小野瀬さんがお相手だと

「あ~れ~」

帯をクルクルッ

「よいではないか、よいではないか」

これが全く似合わない気がします。

それより、

「胸元が少し苦しそうだね。俺が緩めてあげようか」

とか言って、気がつけばずい分はだけてしまっている…とかいうのがお似合いかも(゚ー゚)ニヤニヤ


ところで晴れ着で姫始めって、呉服屋でお買い物するってことですか?

ううーん、さすが光源氏。

専門店中の専門店ですね。素敵ぃ
名前:小野瀬葵
本文:
冬子さん、こんにちは。

くるくる回すのはお代官さまごっこだね。

なるほど、「大丈夫?」って緩める手もあるか。

でも、今まで、脱がせる苦労はした事無いな。


いつも、女性の方から進んで脱いでくれるからね。

名前:ジュン
本文:小野瀬さん、こんにちは。

小野瀬さんは着付けもできるんですね。すごいと言うかなんと言うか……

女性から進んで脱いでくれるなんてさすが小野瀬さんですね。

小野瀬さんには感心してばかりです。

名前:小野瀬葵
本文:
ジュンさん、こんにちは。

褒められていると思っていいのかな……?

女の子を困らせるのはスマートじゃないからね。

頑張って勉強したんだよ。

ちなみに、捜査室では明智くんも着物の着付けが出来るようだよ。

彼はお姉さんたち以外に、スキルを使っているのかなあ?

名前:桐子
本文:
小野瀬さん、こんにちは(^o^)

姫始め、ググってみました///

や~、そういう事か~。納得しました←

着物の着付けって難しいですよね。
出来ちゃう小野瀬さんと明智さん尊敬するわ。

私は着付けも出来ないし、脱ぎ方もわかりませんよ~

名前:小野瀬葵
本文:
桐子さん、こんばんは。

ネットで調べてみたの?

勉強熱心で感心だね。

でも、知らないなら俺が教えてあげようかと思ったのに、残念。

なんてね。怒られちゃうかな?ふふ。

コメント

コメントを受け付けていません。